FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

本日のポン円は、ドル円の上値が重かったので120円台後半までの下落を予想して、ポン円ショート。
結果的に予想は当たっていたのですが、ポジションメイクに失敗しました。
突っ込み売りはしないと決めたのに、朝一クロス円の下げを予想しながらノーポジだった焦りから、ポン円241.79でショートメイク。。
見事に押し目を売ってしまい苦しい展開でしたが、今日は240円台まで下げると予想して保有。
その後予想通り下げましたが、、、建値が悪かったため我慢出来ず±Oで決済。

じゃあと、反転狙いでロングのタイミングを見計らっていましたが、これまた241.58と、中途半端なところで入ってしまいました。。

これだけ値動きがあったのに、1日の値幅ちょうど真ん中あたりでショートとロングを持ってしまいました。
ヘタ過ぎです。

ロングは現在保有中ですが、決済のタイミングはドル円次第でしょうか。
明日のBOE政策金利までにはポンドが買われる場面があると思うのですが。

昨日のシステムトレード、損切り分です。

ユーロドル1.3510ショート  ⇒ 1.3542 -32

本日分、ユーロドル1.3512ロングを保有中。
現在、材料出尽くしで下げてますね。
連敗は避けたい。。


今月までのシステムトレード結果 6月計 -36PIPS


今日、久々にポン円を取引しました。と言っても4日ぶり位かな??
通常ポン円は毎日触るので、少し間があくとカンが鈍ります。
242.14ロングを242.46と242.35で決済しました。
242.70にリミットを入れて寝る予定でしたが、チャートをみていたら決済してしまいました。
こういう時は、大抵リミットまでいくんですよね。。

あとはドル円を損切りしたので、ちょっとプラスです。
ドル円はいいところで拾ったはずが、ストップを動かしたら芸術的に刈られました。。
121.30ロング、121.12でストップ損切り。再度落ちたところでロングを狙っていましたが、そのまま行ってしまいました~。残念。


4日のシステムトレードは、ユーロドルの押し目を拾った形になり+30PIPSでした。
1.3470の上抜けで裁量ロング、1.3496で決済しました。
しかし、本日分はすでに損切り。。後ほどUPします。

ユーロドル1.3440ロング  ⇒ 1.3470 +30



今月までのシステムトレード結果 6月計 -4PIPS


