FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日持ち越したポン円とユーロドルを決済しました。
今日のポン円スキャル分と合わせて+136PIPSです。
今週の目標は達成したので、明日は守りに入って来週にこの波をつなげたいと思います。

あとはドルカナロングを持っていますが、レンジ抜けするかな?
欲張るといいことないんですよね。う~ん、ストップ上げて持ち越そうかな。。

あ、あとさっきドル円ショートしました。でもちょっといやな感じですね。これからの時間帯で上抜けはないと思うのですが(祈)


スポンサーサイト
システムトレード、久々の決済です。
今までは毎日ポジションを建てるようにしていましたが、今週から実験的に一つのポジションが決済されてから、次のポジションを取るようにしました。

ユーロドル 1.3405ショート ⇒ 1.3375 +30

 
今月までのシステムトレード結果 6月計 -138PIPS




今日もシストレの決済はないのでデイトレ結果です。

これからは、日々の裁量トレード結果も書いていきたいと思います。
pipsで書くか金額で書くか悩んでいるのですが、取り合えずpipsで試したいと思います。

今日はポン円5回とユーロドル1回で+30pipsです。
回数多すぎですね。
今日の値動きなら1回の取引で50pips以上取りたいところでしたけど。。

朝、ドル円が落ちそうな感じがしたのでポン円ショートを取ったものの、勢いがなくポジションを持ったまま外出。
枚数が多かったので外出するかどうか迷いましたが、こうゆう時はPCに張り付いていてもいいことがないので、ストップとリミットを入れて家を出ました。
携帯でチャートをチェックすると思ったように下げないので、リミットを変更しようと、まず現在のリミットを取消。
すると、なんと、ここで携帯の充電が切れてしまったのです!!

ありえな~~~い。

最近のクロス円は調整しても、すぐにV字回復するのでショートを持ったままチャートを離れるなんて自殺行為です。(だったら家にいればいいのですが。。)
しかし、すぐに帰宅出来る状況ではなくひやひやしました。

13時過ぎに帰宅してチャートをみると、反転し始めているように見えたので、ギリギリ±0でなんとか決済。
そして私の当初のリミット245.15はヒットしていました。何もしてなければ。。

携帯の充電が切れたのもありますが、そもそも今回のトレードにムリがあったのだと反省。
気持ちを切り替えて、その後の245円前後の動きでスキャルしました。

現在はロングを保有中です。こちらの決済は焦らずに出来るだけ伸ばしたいと思います。
決済のタイミングは、ストップにかかった時かショートメイクしたいと思った時かな。

他には、ドルカナロングとユーロドルショートを持ち越します。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。