FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

昨日の夜取ったドル円123.91ショートは、朝123.80のリミットに刺さってました。
思っていた以上に下げていたので、今朝はポン円ショートのタイミングを待っていましたが、あまり戻さず246.70辺りでショート。
お昼ごろに247円まで戻すところがありましたが、今日はドル円123円割れを期待していたので、そのまま放置。夕方、235.90で決済しました。直後に急落してましたけど。。まあよしとしましょう。

反転ロングも狙っていましたが、今日は入れず。
先ほど246.38でショートしました。
持ち越しはしないと思いますが、もう少しドル円の動きを見たいと思います。

あとは、ドル円のスキャルを3回2勝1敗で+28PIPS、ポン円スキャル1回-5PIPSで今日の合計は+114PIPSでした。

今回はいつものような反転(全値戻し)は難しそうですね。
もう少し調整があるのかな?
それともレンジ入りでしょうでしょうか。

裁量の結果を書くようになったら、システム結果の更新がおろそかになってしまってます。
まあ、結果だけなので1週間ごとでもいいかなあなんて考えていますが。。

22日 ユーロドル -34PIPS
25日 ユーロドル +30PIPS

今月プラスにもっていくことはほぼ不可能となりました。残念。
裁量との総合収支だけでもなんとかプラスにしたいところですが、システムほうがのレバレッジが高いので苦しいです。

ポン円の動き次第かな。。

 
今月までのシステムトレード結果 6月計 -112PIPS


今日は動きましたね~。
といってもまた行って来いでしょうか??
まだこれから動きがあるかもしれませんね。

金曜日に持ち越したポンドルは、午前中2.0001(-11PIPS)で損切りしました。

日中はチャートを見れなかったのですが、夕方PCを開くとドル円クロス円が落ちそうに見えたので、ポン円をショートしました。
結局、ポン円ショート2回、ロング2回、ドル円ロング1回損切りで、ポンドルの-11PIPSと合わせて+48PIPSでした。
今はノーポジです。

ポン円は最近スピードのある、あの下落が来ませんね。
いつかは来ると思うとロングは長く持てないし、ショートでは行って来いだし。
しかしチャートを見るときれいな右肩上がりだし。(支離滅裂ですみません)
やはり押し目買いなのでしょうか。。

と書いている間に、ドル円ポン円がいいところまで戻ってきました。
ショートメイクしたい。。
ドル円124円フェイルで入ろうかな。



