FXで豪邸は目指さず(笑)、う〜んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。
今週のシステムトレード結果です。

マイシステム -8pips   
ビックバンFX-5 -91pips  

ビッグバンは2回決済がありました。
今回のショートサインは、トレンドが出た後で騙しになりそうだなと思いましたが、辛うじてサイン通りトレードしました。
結果的にはロングのままでよかったんですけど、今はサイン通りにトレードする事を目標としているので満足です。
枚数は1枚増やしました。235円でロングのサインが出た時には一気に10枚にしようかとチラっと考えましたが、自分のルールが確立出来るまでコツコツいきます。
決済には裁量を入れようと思っているんですけど、その後の対処もしっかりルール化しないと、大きな波で取りこぼしが出てしまいますから、そこら辺も確認しつつ。

来週も頑張れシステム達っ

応援してもいいよって思ってもらえればポチっとお願いします。

    ↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

2


5ヶ月で40万円が10億に!!ブログ名「10億円に増やすぞ」で検索
人気blogランキングへ48位をチェック!
昨日は、雇用統計後のスキャルでやる気が空回りしてしまいました。
ドルカナロングとユロドルショートで-42pips。。涙
利が乗っている時もあったのですが、雇用統計の修正値からもっとドルが買われると予想し、欲張ったのが敗因です。
あえなくダブル損切り。せめて建値ストップにしておくべきでした。

そんなわけで、新たなる挑戦第1週目は+155pipsでした。

今週はポン円のトレンドが出たのでラッキーでしたが、この結果には凄く満足です。
月200pipsが目標でしたからね。
しかし、ここから崩れるのがいつもの私。
来週も気を引き締めて頑張ります。

システムの結果はまた夜UPします!


応援してもいいよと思ってもらえたらポチっとお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

5ヶ月で40万円がついに10億円に!!ブログ名「投資を楽しもう!」で検索
人気blogランキング48位をチェック!