FXで豪邸は目指さず(笑)、う〜んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。
おはようございます。

ドル円109円台まで来ましたね。
でも結局レンジ内でしょうか。

今日は戻り売りかなーと思っていますが、レンジ抜けするまでは様子見が正解かもしれません。

一応ドル円1時間足です。。

2.png


戻り売りなら、MA21と38.2の重なる110.15辺りを考えていますが、昨日の今日でちょっと自信ないです。
レンジなら110円後半までもありそうだし。
でもここから積極的に買う人もいないかね。。

やっぱり様子見ですね。

109円を割れれば追随です。ロングはスキャルでやる位かな。。

あ、でも予想当たったら悔しいので、ほんのちょっとだけ110.15ショートの指値入れときます。(どっちなんだ)

関係ありませんが、今週から体質改善を目標に運動その他色々チャレンジしています。

まずは冷え性を治したいと思っていますが、調べると食事と運動という事でした。
それと足湯がいいとか。
フットバスを買おうか迷っていますが、どなたかお持ちの方いますかね?
なんだか面倒ですぐ押入れ行きになってしまいそうな気がするんですけど。

昨日今日と洗面器でやってみましたが、すごくいいです。
ただ、やかんで指し湯しないといけないので、それが面倒だなと。(ポットないんです)

フットバスどうですかね??

体質改善情報、フットバス情報お待ちしてます。(ゼロかね。。)

ではでは、これから泳ぎに行ってきまーす♪

応援してもいいよと思ってもらえたらポチっとお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

ディナポリ氏のフィボナッチをわかり易く解説!エリザベスさんのブログ「金持ち母さん貧乏母さん」はこちら
人気blogランキング38位をチェック!