FXで豪邸は目指さず(笑)、う〜んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。
おはようございます。

相変わらずのレンジですね。
昨日は4-1で+3pipsでした。何やってんだか。。

しかしですね、このトレードを始めて格段に負けが減りました。
1日の収支でマイナスになる事も以前と比べると少なくなりました。

ただ、リスクを取らないとリターンも狙えないという事も感じました。
そもそも1日20pips狙いなんだから当たり前なんですけどね。。

それでも、この方法が上手くいくようになれば、ドローダウンが少ないので安心してレバレッジもしくは枚数を上げられますよね。
すると獲得pipsは少なくとも、リターンは大きいと。
そうだ、そう思って頑張るのだ!(欲抑制してる)

みなさんも1日20pipsの調子どうですか?

さてさて、相場はすっかりボラが低下してネタがないですね。
今日は何か一つでもチャートをと思いましたが、やはりコレというのがありませんでした。
すみません。。

今日もドル円で地味にいきます。

応援ポチポチお願いします!
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ