FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2009/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02

こんにちは。

先週のオバマ大統領の発言で円高バイアスのかかったマーケットでしたが
金曜日月曜日と安値付近で膠着し、結局下抜け出来ませんでしたね。

私はユーロ円の126円後半割れを期待してマークしていたんですけど
なんとももどかしい動きでした。

これだけ下値が堅いと、売り方も弱気になりますね。
今日は戻しそうな感じです。

また落ちそうな形になったら売ろうかなと思ってますが
あまり大きな動きは期待できないのかな。。


お久しぶりです。
2ヶ月ぶりの更新です。
もっと長いこと更新していなかったような気がします。。
日課として書いていたときはなんてことなかったのですが
一度書かなくなってしまうと、筆が重く?なりますね。

年末年始のご挨拶だけでもと思っていたのですが
その年末年始が一番バタついてしまいまして・・・
新年の挨拶も遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

更新のペースは、以前のようにはいかないと思いますが
ボチボチ書いていきたいと思ってます。

年始恒例の1年の目標ですが、今年はまだ色紙も購入していませんが←色紙に目標を書く
内容は決まっています。

「家族と健康一番、FX3割」

えっと、去年も似たような内容でした。
が、全く守れなかったというか、達成できませんでした。
それで今年はFXは3割と具体的に入れてみたのですが・・・^^;

3割とは、時間なのか意気込みなのかは曖昧ですが
これまで9割の力をFXに注いでいたのを、今年は1/3の力でいきたいと思ってます。
メンタル的には3割くらいのほうがいい結果に結びつくような気がしますし。

何はともあれ健康が一番ですね。
ここ数年、PC張り付き生活で、肉体の衰え?老化がヤバイです。ホントに・・・
今年こそやります!肉体改造!?体質改善!!

皆さんもお体だけは大切に
2010年が良い年になりますように


