FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2011/01123456789101112131415161718192021222324252627282011/10

こんにちは。
またサボリ過ぎて広告でちゃいました。。

相場はトレンドがなくデイトレしかやりようがない感じですね。
ということで、1日20pを目標にコツコツやってます。


先日のパンローリングの投資フェアへ参加してきました。
ラリーウイリアムズの話が聞けるということで、楽しみにしていたのですが
感想は・・・微妙です。

でも、新しい出会いもあって楽しく過ごせました^^

bakara

パンローリングから出ているバカラ村さんのDVD

ブログを読んでも話を聞いても、理論的でわかり易い説明をしてくれるバカラさん渾身のDVD
バカラさん独自のボリンジャーバンドの使い方や心理を含めたフォーメンション分析

初心者でもわかりやすいですし、FX歴の長い方でも得るものはかなりあるのでは。
DVD140分でこの価格はかなりお得だと思います。


