FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今朝はまたもクロス円が下げて、昨日指値しておいたスイングポジがことごとく約定。
そのうち一つは、一桁間違えていましたーーー!!
少ないのならいいのですが、10倍発注。しかもランド円!!!
スプレッドは広いし焦りましたよ。ハイレバレッジ可能の口座って危険ですね。
って、普通はそんなミスしませんね。。

言い訳しますと、その業者は1=10万ランドだったようで、100万ランド買ってしまっていました。
80万ランドは諦めて-3万円位で決済しました。
今後は15円台まで買い下がり予定です。
ぷちスワップ生活でーす。
あ、もっと下げたら損切りですけど。。

ほかのクロス円は、お昼頃の上昇で一旦逃げました。
また、相場が落ち着いたら買いなおします。

ポン円口座は、午前中にショート2回ロング1回。
欧州参入で動き出しましたが、波が合わず見送り。
今日はここら辺でもみ合いかな??
下へは抜ければ動きそうですね。
それまでは様子見します。


コメント
この記事へのコメント
今日は80万円ですか~。
2日間で300万円なんて私からしたら夢の世界です。

wakaさんは何枚でやっているんですか?
私は怖くて枚数を増やすことが出来ないでいます。

やっぱりかなり自信があるときだけですか?



2007/08/10(金) 17:44 | URL | クラーク #-[ 編集]
ポン円口座は、50枚~100枚でやっています。
この2日間は、ほとんど50枚でした。

自身のある時は100枚で入ったりしますけど、決済で焦ってしまったりするので、今は50枚のほうが合っているみたいです。

私がクラークさんの腕を持っていたら、調子に乗って即枚数増やすと思われます(笑)
そういう性格だから、クラークさんのような安定した利益にならないのでしょうね。

1週間で1枚ずつ増やすというのはどうでしょうか?
順調にいけば1年後には+52枚ですよ!

2007/08/10(金) 19:17 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさんは50枚が普通か~凄すぎです。

私は20枚になっただけで手が震えますよ(笑)


しかし、一週間に1枚増やすというのはいいかも
しれません。いきなりじゃないのがいいですね。
順調にいけば1年で52枚か~。
じゃー2年後には100枚が可能ですね。

いつかは100枚やってみたいなぁ~と思っていたので
良い目標になりました。ありがとうございます

それをポンドで出来たら最高ですね。



2007/08/10(金) 19:45 | URL | クラーク #-[ 編集]
クラークさん

枚数増加、ぜひやってみてください。

クラークさんの成績で計算すると、100枚で月500万とか800万の利益ですね!!!うわ~ 

人の収支で皮算用(笑)

枚数増加報告お願いします。(何様だ。。)
2007/08/11(土) 00:13 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/101-29e29e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
