FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

結局ここ2日は、ポン円しかトレードしませんでした。
あ、スイング口座はやりました。今さっき少し仕込みました。
150万円口座は動きなしです。

夕方散歩に出てる間に、ポン円はいい戻りをつけ下落へ。
あ~~、途中参戦はストップがつけられないので見送りました。

その後、ドル円のサポート割れでポン円を追随売り。
246円台で決済して、ドテンロングも少し取りました。

また上げたところをショートしたり、損切りもありましたがちょっと読めなくなってきたので、今日は終了です。


ここ2日はボラが高かったので大きく取れましたが、いつもは地味なトレードです。
最近始めたスイング口座も面白くなってきました。
こちらは1万単位でやっていますが、ロングの利を延ばす練習にもなりそうです。

来週は日本も夏休みであまり動かないのでしょうか。
私も日中は休みたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
wakaさん、一日でまた200万円の利益ですか~。
ということは、月4000万円のペース!!
年では約5億です!

wakaさんの収入を皮算用したら眠れなくなりました(笑)

FXって儲かるんですね~。

私もメンタルを鍛えて頑張ります!



2007/08/11(土) 02:54 | URL | クラーク #-[ 編集]
wakaさん クラークさん
おはようございます!
昨晩は張り切って徹夜でトレードしたのに・・・・・
駄目ですね~
結局今週も薄利で+34.500円です。wakaさんのようにとまでは言いませんが、せめてもう一桁上にいきたいですね!
資金も時間もないですが・・・(笑)
でも少しずつ積み上げていってwakaさんのように大きく取れるようになりたいです。
来週もよろしくお願いします。
2007/08/11(土) 06:08 | URL | エリザベス #-[ 編集]
クラークさん

そうですね。ずっとこんな相場が続いてくれたら5億も。。。
ウソです。きっと返り討ちにあって資金を減らすでしょう。

私も月曜日からは謙虚に頑張りますっ


しかし、クロス円は凄い戻りですね。
ここから先は、、、まったく読めません。。
2007/08/11(土) 09:49 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリザベスさん

おはようございます。+34000、凄いじゃないですか!
利益は投資額の%で計算するといいかもしれませんよ。

初期投資100万円で月20%の利益を複利で運用すると、1年で800万です。2年では8000万ですよ!!

まあ、安定して20%、ましてや複利は難しいですけど。

でも夢があっていいですよね。

また来週頑張りましょう!
2007/08/11(土) 09:56 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/102-f37bd335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
