FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます。
今朝は窓開けで始まり、少し動きがありましたがやはり薄商いの印象が強いです。
こういう時はだましが多く、判断が難しいので止めておきます。
夕方以降はいつも通り動くのかな?

今週は、日中休んで夜は少しトレードと思っていましたが、親戚付き合いなどでチャートを見れない日もありそうです。
携帯でポン円はムリだし、動かないでほしい。。。
いや、上には行っても下落は待っててください(願)
ちょっと怖いけど、逆指値だけいれておこうかな。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 14:07 | | #[ 編集]
おはようございます。
今日はお出かけですかね~
私は一人で自宅まったりです!人には見せられませんが・・・パソコン前にお昼ねマットを敷いてコヒーに食料をテーブルにスタンバイン。
服はゴムの短パンTシャツ・・・・女捨ててるな v-12
少しでも波に乗りたいです。


しかしwakaさんさっくり儲けて凄い!!!
私も頑張ります。
そういえば・・BIGBANGはどうですか?

2007/08/14(火) 08:12 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリザベスさん

こんにちは。気合はいってますね!!

BIGBANGに限らず、トレンド系のシステムはもみ合い相場は苦手かと思います。
ここで下抜けて大きく動けば取れるのだと思いますが、現在の下げては戻す動きではだましが多いようです。
相場が落ち着いたら、また使おうと思っています!


2007/08/14(火) 15:04 | URL | waka #P6Yv.LwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/104-0f5f819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
