FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

またも出掛けている間に落ちていました。
欧州までは動かないだろうと思い込んでいたので、今回は乗れませんでした。
株が後場の寄り付きで下げたんですね。
しばらく株から離れていたので、すっかり忘れていました。

朝はポン円ショート。
ドル円も少し取りましたが後ほど。

ここからは、ロンドンNYの株次第なのかもしれませんが、すぐに115円を割れて下落が進むとは思えないです。
ロングもショートも臨機応変に狙っていきたいと思います。
スイングも今晩のダウ次第で少し指値を入れてみようかな。
ただ下げ止まったからといって、すぐに以前のような円安にはならないと思うので、戻れば売ります。(それはスイングではないのかな??)

ランド円が15円台半ばまで落ちてきました。
予定ではここでナンピンなんですけど、ホントに落ちてくると買い難いですね。。。
こちらはもう少し底固めを確認してから買い増ししたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
暴落暴落ですね~
悲しいな・・・落ちる5分前にショート決済していました。
ほんとセンスない私です。

しばらく怖くて手がでないかも・・・・
今日は為替初めて(たしかもうすぐ半年)一番の利益だったような v-10wakaさんの足元にも及びませんが嬉しかったです。
今日は地震の連続で怖いです。
2007/08/16(木) 20:55 | URL | エリザベス #-[ 編集]
こんばんは!お久しぶりです!

ドル円、来ましたねぇ・・・
あ、でもドル円に限らずですが・・・
115円なんて完全にスルーでしたね・・・
なんで?

相場に関しては全くの部外者を貫いているので、wakaブログに絡むことも出来ませんでしたぁ・・・
その爆益にも絡めませんでしたぁ・・・

いつの日か、トレード風景を見学させてください!
頼みます・・・
2007/08/16(木) 22:51 | URL | わっきー #-[ 編集]
エリザベスさん

こんばんは。落ちましたね~
私もショートの波には乗れませんでした。

最高益おめでとうございます。
いつもブログを見て、凄い速さで上達されてるな~と思っていました。(生意気言ってすみません)
私がFXを始めた頃とはえらい違いです。

地震、心配ですね。
就寝時など、くれぐれも気をつけてくださいね。
2007/08/16(木) 23:42 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わっきーさん

こんばんは。き、来ましたね~
ドル円115円の地雷、しっかり踏みましたよ。
まさか、113円まで落ちるとは。。

見学だなんて、、あまり参考になるとは思えませんが、大歓迎ですよ。
こちらに来ることがあれば、ぜひお立ち寄りください。

タロウ、元気になったみたいでよかったですね!

2007/08/16(木) 23:56 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/110-b7868867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
