FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2007/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/06

昨日のシステムトレードはユーロドル1.3542ショート、1.3505で決済しました
夕方、1.3505のリミットをつけてから20PIPSほど反発し、おお!完璧な決済じゃない!なんて思っていたら、また1.34台へ下落しましたね。
でも裁量だったら、その反発局面で仕切ってる気がするので、システム様様です。

さて今日は金曜日、なんだか先週末と同じ展開になってる気がする。
ポジション調整で戻しそうな気がしますね。今日は買いから入ってほしいな。。


ユーロドル1.3542ショート ⇒ 1.3505

今日までのシステムトレード結果 5月計 +82PIPS


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/12-3bf34461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
