fc2ブログ
FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

今日は夕方ブログを更新後、外出しました。
帰ってきたら、ドル円117円をつけたようでびっくり。
ポン円も245円ですか。。。あ~乗りたかった。

でも、チャート見てたら途中でドテンショートしてたかも。
ラッキーだったんだと言い聞かせます(涙)

それと出掛ける前にユロドルをロングしていたんですけど、ポン円のレートを見たらすっかり忘れてしまい、決済チャンスを逃してしまいました。
買値ストップで日足のMA21辺りを狙ってみようかな。

ユロポンショートは一旦決済しました。
また上がってくるのを待ちます。

今日はそんな感じです。。


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、ピンクです。FX商材は決まりましたか?((*^-^*) ニッコリ☆ )私も今は後から買った商材で、実践検証中です。沢山ありすぎて悩みますよね。。。
最初に買った物は円高では機能しないことが判明!!(でもなぜかいまだに売れ筋トップ5にランキングされてましたよ)多分、7月から使った方は、全員強制退場になっている模様。。6万もしたのに・・・今使っているのは、今のところプラスは出てもマイナスは0なので、しばらくこれでいってみます。では、ポチポチ押して帰りますね!!
2007/08/24(金) 00:30 | URL | ピンク #-[ 編集]
ピンクさん

おはようございます。
6万円の商材は残念でしたね。ロングのみのアレですかね??
私も過去に全く使わなかった商材もいくつかあります。
それでも、中には有益なものもあるだろうと目を光らせているんですけど。。。
実用化するとなると難しいんですよね。

しかし、ピンクさんのブログ、面白いですね。
最初はホントに旦那様の浮気話かと思ってびっくりしましたよ(笑)
2007/08/24(金) 09:25 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 10:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/122-a1252052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック