FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先週のシステムトレード結果を書き忘れていました。

2勝3敗で-42pips 

8月の合計は-2pipsです。

う~ん、またもやトレンドが出てしまって厳しい展開です。

来月からシステムも分散投資です。
今考えているのが、

1.マイシステム
2.FX大好き娘さんのピボット(まだ手に入れてない。。)
3.ビックバンFX
4.GBPブレイクアウト法かSHARK FUNDのAMAZING SHOT

の内3~4つを使いたいと思っています。(準備は全然進んでませんが)

ブレイクアウト法は、私的にカーブフィッティングが気になり未だ購入に踏み切れません。
少しでも疑問に思うところがあると、結局は使わずに終わってしまう可能性が高いので。。
AMAZING SHOTは先日著書をご紹介した山口さんのシステムです。利用方法が変わっていて、100pips9000円なんですけど、ダメだと思えば止められるところがいいですね。逆に使えるとなれば、ずっと料金がかかりますが。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 19:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 20:08 | | #[ 編集]
SHARK FUNDのAMAZING SHOT 法初めてみました!
面白そうなシステムですね~
よく読んでみます・・・
研究熱心なwakaさんに v-10です。
2007/08/27(月) 20:34 | URL | エリザベス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 20:46 | | #[ 編集]
エリザベスさん

こんばんは。
AMAZING SHOT面白そうなんですけど、ドローダウンが気になりますね。
システムの中ではいい方だとは思うのですが、ドローダウンを考えて枚数を落とすと、料金の負担が気になったり。。
難しいです。
このシステムを買い取ると60万だそうですが。。。

そんな事を言っていると私のシステム計画は全く進みませんね(笑)


2007/08/28(火) 00:04 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/126-dbac07b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
