FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は久しぶりにドル円を取引しました。
朝一に116円手前でショート、その後利食い出来る場面もありましたが保有。
結局116円越えでストップとなりました。
下げを予想して115円LOWのリミットを考えていたので仕方ありません。
150万円口座での取引で残高は280万円になりました。

ポン円口座も今日は空回り。
ロングで利益を出しましたが、小さい損切りが続いて今のところ-6万円位。

235.50を上抜けても金曜日ですし、追随は止めておきます。

と書いている間に235.50まで上げてきました。
抜けないのでショートしてみました。
今日はこれがダメなら諦めます(多分。。)

結果は後で追記します。

追記)235.36→235.10 すぐ戻したのでもう一度入りました。
   235.30→235.13


この後PC離れるので今日は終了です(多分。。しつこいね)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 22:18 | | #[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
最近FXを始めたばかりなのでwakaさんの過去のブログやトレード方法を参考にさせていただいてます。
まだまだ妄想と欲を出してしまい上手くいってませんが、何とか生き残っていきたいです。
勝手ながらリンクさせて頂きました。
もし宜しければ相互リンクお願いします。

2007/08/31(金) 22:39 | URL | るか #-[ 編集]
こんばんは!
今日は・・・・白髪染め行ってきました v-12
若いころから多くて悩みの種でした。
旦那が年下なので、気を使います(笑)
あ!今ポン円急にさげました・・・ここで買いなんだろうな~やっぱり上がってきた・・・今日はやらないはずなのに気になる v-292
wakaさんに質問です。
以前移動平均線とボリンジャーバンドの件は聞きましたが・・・基本は5分足ですか?全体をみてトレードされるとは思いますが、エントリーされる時はどの足で確認されるのか教えてください。

今日はマーケットの魔術師を読みながら寝るとします。
2007/08/31(金) 23:12 | URL | エリザベス #-[ 編集]
こんばんはぁ!
やはり、そちらの世界へ行ってしまいそうなわっきーです・・・
今日もトレードしてしまいました・・・(我慢出来ないってこういうことなのですね・・・)

今日も授業料も払いつつ、勝ったり負けたり・・・
PCを離れるとおっしゃっていましたが、このような動きを見過ごすようなあなた様ではないと思っておりますよ。
それにしてもエラく下げましたね・・・

クラークさんにも申したのですが、このようにトレード・エントリーに関してのコメントを記事にしていただけると非常に参考になります。
これからも無理のない範囲でお願い致しますっ♪

2007/09/01(土) 00:27 | URL | わっきー #-[ 編集]
秘密コメントさん

業者は沢山使っていますが、メインが特に決めていません。
FXA、サザ、FXCM、が使いやすくバランスがいいかなと思っています。

ポン円スキャルは50~100枚が多いです。

質問コメントもちろん歓迎ですよ。
もし見られてもいい内容でしたら、オープンでもどうぞ!


2007/09/01(土) 00:33 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
るかさん

はじめまして。
リンクに件、了解しました。

今後ともよろしくお願いします。
2007/09/01(土) 00:58 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリザベスさん

こんばんは。
旦那さまが年下と!エリザベスさんよりさらにお若いのですね。
うちの夫のほうが年上かもしれませんね~

スキャルの場合は、時間足と15分と5分足にテクニカルを表示させて使い、エントリーと手仕舞いのポイントを探ります。実際にエントリーしてからは(する時も)、1分のローソク足をメインに見ています。←上手く説明できません。分かり難いところはもう一度聞いてください。

あまり夜更かしされませんように。。

2007/09/01(土) 01:12 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わっきーさん

こんばんは。
良くお分かりで。。。しっかりトレードしてしまいました。へへ

ええ、ええ、取引レートはわっきーさんを意識して書きましたよ。
全部は到底書けませんが、ポイントになるトレードは書いていこうかと思っています。

そうですか、やはりこちらへいらっしゃると。
しかし中毒には気をつけてくださいね。(誘っておきながら。。)

2007/09/01(土) 01:18 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/132-49aa8d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
