FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週のシステムトレード結果です。

3勝2敗で+22pipsでした。

8月の合計は+20pipsでした。

なんとかプラスで終了出来ましたが、後半はボラが高く綱渡り的な感じでした。
このタイプのシステムはこういった相場では休むのもいいかなと感じました。
もう休むタイミングを逃しましたので続けますが。。

9月なってしまいましたが、その他のシステムの準備が全く出来ていません。。
とりあえず、ビックバンを追加するのみとなりそうです。

追い込まれないとやらないタイプなので、裁量の調子が落ちてきたら慌てて準備すると思われます(汗)

さて、リンクをさせていただいているFX大好き娘さんのところで、9月からデモ大会が開催されます。

詳細はこちらです⇒FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(土) 22:24 | | #[ 編集]
秘密コメントさん

情報ありがとうございます!
私もそちらの商材は気になっていました。
ただ、シグナル系のシステムが3つになってしまうし、今持っているのも使いこなせていないので、購入は考えていませんでした。
しかし、お話を聞いて興味を持ってしまいましたよ!!
責任取ってくださいっ(冗談です)

取りあえず9月はビックバンでやってみます。
よかったら、また秘密コメントさんのその後の結果なども教えてください。

システムは長く続けてこそ効果の出るものだと思っていますので、最良のものを選びたいですよね。
これから、そちらもチェックしてみます!


それと、今後トレードを続けていく上で、自分にとってシステムトレードは無くてはならない物だと思っています。
裁量は好不調の波が激しいですし(システムも同じですが)そういった意味でも、リスク分散と考えています。

最近タイトルとは裏腹にシステムが蚊帳の外になってしまっていますが、真剣に取り組むつもりです。

今後ともよろしくお願いしますっ

2007/09/01(土) 23:19 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/134-9894ae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
