FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

月間収支は9月からにしようか迷いましたが、8月から収支出しますと言ってしまったので書きます。(なぜか取り繕う。。汗)

8月の収支は☆☆☆万円位でした。注)2008年pips表示に変えたので伏字にしました
殆どがポン円口座の利益です。

コメントにも書きましたが、今月は相場と運が味方してくれたお陰です。
通常の相場では、今の私にはこれだけの利益を出す実力はありせん。
(プラスに持っていくのがやっとかと。。)

かと言って可能性は否定せず、今後も新たな目標に向かって努力していきたいと思っています。


コメント
この記事へのコメント
ストーカーのわっきーです♪

素直に言います。

嘘だろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

2900万って・・・

わかってはおりましたが、改めて聞くとビビります・・・
と、このように気を遣うことなくコメントできるようになった私は少し進歩したでしょうか。
私はその100分の1の利益目指して頑張りますっ!!!
でも、今は怖さや不安も100倍です・・・


2007/09/02(日) 22:37 | URL | わっきー #-[ 編集]
はじめまして、mairinです。
wakaさんのブログはわっきーさんのコメントから
存じておりましたが、
この利益額をみて、コメントせずにはおれません。
私の知り合いにも、この暴落劇で3000万の利益を
手にした方がおりましたが・・こちらにもいらっしゃるとは。
勉強させていただきます。
2007/09/03(月) 00:08 | URL | mairin #-[ 編集]
わっきーさん

いえいえ、わっきーさんの進歩も恐るべしですよ~(ちょっと失礼)
チャートを眺めてるだけだったあのわっきーさんが(本当に失礼)1週間で76回もトレードされたのですから!!

今後のわっきーさんから目が離せませんっ

、、、メール来ないねえ。。
2007/09/03(月) 00:17 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
mairinさん

はじめまして。
私もmairinさんのブログは何度か拝見させていただいています。
わっきーさんつながりですね♪

今後ともよろしくお願いします。
2007/09/03(月) 00:19 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
すみませんっ!何度も・・・

コメント欄に書くことではないのですが、あまりにも悪党に思われそうなので、一応ここで弁解を・・・
えっと、どうしても今日中に送らねばならないメールがあったため、そちらを書き上げ、今までお風呂に入っておりました。
もうじき看守が帰ってくるので、もし今日中にメールできなかったら明日送らせていただきますっ!
って、ホントに届いてませんよね???
返事の内容まで覚えているのですが・・・
あれは、夢かね?(よくある)

そして・・・お褒め?いただき、ありがとうございますっ!
少し失礼だけどね・・・
2007/09/03(月) 00:25 | URL | わっきー #-[ 編集]
追加です
mairinさん、見つけました・・・
リアクション、忘れました・・・

2007/09/03(月) 00:27 | URL | わっきー #-[ 編集]
わっきーさん

あ、ごめんなさい、プレッシャーをかけてしまいました。
もちろん旦那さまのお世話を優先してくださいよ。
メールは明日(ですよね?)お待ちしてまーす。
2007/09/03(月) 00:29 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさんはじめまして。って実は2回目なんですけど。。

サラさんの交流会でお話させていただいたものです。
ブログ名をなんとなく覚えておりたぶんそうだろうと思いコメントさせてもらいました。

あのとき印象にのこっていたのは

「FXやると金銭感覚くるうよね。。」

あのときはいっていなかったリアルな収支。。。
私は当然足元にもおよびません。。

だってwakaさん普通に話してたからしかたがないですね。
あのときはいろいろとありがとうございまいた。

もっとwakaさんのトレードスタイルとか聞いとけばよかったかな~~って思っています。

よろしければリンクお願いできますか!?

応援ポチ!!
2007/09/03(月) 04:58 | URL | りょうちん(ryochin) #-[ 編集]
りょうちんさん

おはようございます。
コメントありがとうございますー
朝、早いですね。

日経225をされてるりょうちんさんですよね?
あの時はこちらこそありがとうございました。

金銭感覚の話は、負けた時のことなんです。
つい感情的になって、たまに大きな損失をだします、汗

相互リンクの件了解しました。

また、ぜひ遊びにきてくださいね♪


2007/09/03(月) 06:33 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
初めまして
wakaさま はじめまして
みささんのところから参りました。
CACAと申します。

wakaさんのことは他にも紹介して下さった方もおり
今日は朝から過去記事を読ませてもらっています。
私はまだまだ模索中・修行中の身なのですが
がんばりたいと思わせてくれるブログですね。
利益もスキルも素晴しいけど
損切り・資金管理など、新しい視点で参考になりました。
これからも勉強させてもらいたいと思います。

いきなりのお願いなんですけど よろしければ
相互リンクしていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2007/09/03(月) 12:45 | URL | CACA #-[ 編集]
こんにちは
多分その位はいってるかと思いましたが…http://blog103.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
凄いですね~

私もガッツリ利益出したいですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15">

例のものいかがですか?
もし無理なら又メール下さい。

今晩はスキャルの練習ですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/03(月) 13:26 | URL | エリザベス #-[ 編集]
CACAさん

はじめまして。
相互リンクの件了解しました。

今後ともよろしくお願いします!
2007/09/03(月) 13:50 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリザベスさん

こんにちは~
エリザベスさんにはすぐに追い越されそうな気がしますよ。

例のものはまだ試していません。すみません。。
もう実戦されていますか??急がねば!
ダメならメールさせていただきますっ
2007/09/03(月) 13:53 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
2900万円ですか~~!!!

その1/100でも、ほしい。。。。。

ただいま、wakaさんのブログの前で、すーはーすーはー、wakaさんのその運気を取り入れるべく、深呼吸しておりますよ。
2007/09/03(月) 14:11 | URL | あみん #-[ 編集]
あみんさん

こんにちは。
や、やめてくださいっ 私の運気~(強欲)
ウソです。
ホントに運に恵まれました。
感謝の気持ちを忘れずに、今月も神様にお願いしたいと思います(笑)

2007/09/03(月) 14:19 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/136-863cacf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
