FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

9月もいよいよ始まりました。
今月もよろしくお願いします。

今朝、ポン円とユロドルをロングしました。

ポン円は特に下げる理由もないので、上げるかなとそれだけです。
買った後押す場面もあったので、半分は薄利決済済みです。

ユロドルも金曜日のポジション調整で下げた感じがするので、また買われるかなと。
でもこちらは、欧州時間を待ってからでもよかったなと思ってます。
一旦下げてから上げる事って多いんですよね、反対もありますが。。

ポン円は建値にストップ動かしました。233.51です。
ユロドルは1.37辺りを目標にちょっと深めにストップ入れてます。

今月はゆったりした相場をどう攻略するかがテーマです。
損小利大もそうですが、色々新しいやり方を試してみようと思っています。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも拝見させていただいております。

今朝は動かず?ロングもショートも入るところが無いな・・
と思っておりました。
でもさすがです。
はいられたのですね。

差し支えなければ入られたときのポジションを教えてはいただけませんか?

2007/09/03(月) 14:33 | URL | kanon #-[ 編集]
kanonさん

はじめまして。
ポン円は233.51、ユロドルは1.3633で入りました。

私はトレード中毒なので、常にポジションを取りたくなってしまうんです。
自信の無い時は様子見、これも今月の目標にしたいと思います。。


2007/09/03(月) 15:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ご回答ありがとうございます。

いつも、読みやすくてイヤミのないコメントなどが好きで
更新を楽しみにしております。

またwakaさんのトレード方法の公開も楽しみに心待ちにしております!

応援していますのでお体ご自愛しながらがんばってくださいね。
2007/09/03(月) 15:52 | URL | kanon #-[ 編集]
WAKAさん 8月の素晴らしい利益、おめでとうございます。
トレードもですが WAKAさんのお人柄に敬服しております。

さて 先日の記事に3つの業者を使い分けているとありましたが、どのように区別されているのでしょうか、、。
通貨別にするとか??

差し障りの無い範囲で教えて頂けますか。
お願いします。

2007/09/03(月) 16:07 | URL | くまこ #-[ 編集]
くまこさん

こんにちは。ありがとうございます。
8月は本当についてました。
今月は同じようにはいかないと思います。(誰も期待してないか)

口座自体は3つ以上あるのですが、3タイプに分けて考えています。

ポン円口座 →値動きの激しい時のスキャルメイン

一般口座 →スプレッドが狭く、スキャル~スイングまでなんであり(150万円口座、スイング口座など)

システム口座 →システムによるトレードのみ

こんな感じでしょうか。
あまり口座が多くても動きの激しいときあたふたします。。
2007/09/03(月) 16:53 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/137-2dfaa0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
