FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日というか昨日は早くに寝てしまって、さっき起きました(AM2時)
ドル円114円まで落ちたんですね。すべて終わった後でした。。
最近こういうの多いです。

スキャルのチャンスは逃しましたが、デイのポジションはラッキーな利食いが出来ました。
今朝のポン円ロングは、ドル円の上値が重かったのでリカク&ドテンショートしました。
ショートはドル円の日足を見て取ったので、枚数抑えてデイでいいかなと。
先程230円で利食いました。
チャート見てたら絶対途中で利食ってたと思うのである意味ラッキーでした。
その後229.80辺りでドテンロング。
こっちは上がってきたのでそろそろ決済すると思います。

~~~~~

今してきました。230.20
もう少し上げそうですけど、眠いので欲張らず決済。


しかし朝ショートしたユロポンはマズイ感じです。
ユロドルが1.4に乗せて走ってしまったので、明日様子見て逃げようかと思っています。
米サブプライムローン問題再熱でポンドもどうかな~と思いましたが今のところあまり売られていないんですかね。
でもユーロ>ポンドの図はしばらく継続しそうですね←だったらなぜショートした。。

ドル円は114円近辺は買いたいですね。
ここから下はもうひと材料ないと下げないような気がしますが。
でも私がこう思うと簡単に下げたりするんですよね。
それで戦意喪失したところで上げ始める。
だからやっぱり円高か??(どっちなんだ。。

とりあえず明日(今日)は早起きしてみますっ




コメント
この記事へのコメント
おはようございます
う~ん。
軽く+60万って言えちゃうwakaさん v-10
惚れるね(笑)

毎日の生活に為替がなくてはならないものに(ま~ある意味中毒)なっていますが・・・以前より無謀なトレードはしなくなりました。
勉強していくうちに以前のトレードが恥ずかしくなってきました。(なんとなくで取引してましたから・・・)
勉強していくって楽しいですね!まだまだ成果はでていませんが、みなさん(wakaさんのブログはコメントもとても参考になります)の手法や姿勢が勉強しなります。

きっと一生勉強なんですね。
今月末セミナーの抽選あたったのでいってきま~す
2007/09/21(金) 05:53 | URL | エリザベス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 08:28 | | #[ 編集]
エリザベスさん

おはようございます。
今朝はネットが繋がらず、こんな時間になってしまいました。
またも祭りのあとか。。涙

エリザベスさんはホント勉強熱心で、こちらこそその姿勢を見習いたいですよ。

セミンナーいいな。
私も今実家にいるのでやっぱり受講しようか考えましたが、25000円にまたも躊躇してしまいました。
どんな内容なんだろう。
私はケチなので元取れるかなとか考えてしまいます。
ぜひぜひお話聞かせてくださいね!
2007/09/21(金) 10:14 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
秘密コメントさん

おはようございます。
お褒めいただき恐縮です。
し、しかし、今回は作戦ではなくたまたまでした。
うたた寝から起きたら上手い具合に落ちていたというか。。
あの時間に起きたのはある意味神がかり的でした(笑)

ポン円のデイトレ、今は難しいですね。
私も最近はスキャルが多いので、デイのストップは迷います。
方向があっていてもストップを入れると必ず刈られる気がしますね。。
レンジの上下で上手く入れればいいのでしょうけど難しいですね。

ユロポンは勇み足でした~
しっかり上げ止まりを確認してからにすべきでしたね。。
2007/09/21(金) 10:21 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 10:28 | | #[ 編集]
セミナーは…
今月外為どっとコムのセミナーで来月AFTの25000円のです。高いですよね~私も無料招待じゃなきゃ行けませんhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

今、実家に来られてるんですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">ゆっくり出来てますかhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


知らない事を知れるのは楽しいですからね!頑張ってセミナー行ってきます。
最近読んだ本が良かったので帰ってからレビューしますね。
2007/09/21(金) 12:44 | URL | エリザベス #-[ 編集]
秘密コメントさん

あ、ありがとうございます。
今日もミラクル(必然?)を期待です。。
(そういう心構えではダメですかね。。)
2007/09/21(金) 12:56 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリザベスさん

先程ブログにお邪魔して勘違いに気づきました。
25000円は来月の平日なんですね。
しかも無料と。。
いいないいないいなーーー

本のレビュー期待してますっ
2007/09/21(金) 12:58 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 16:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/158-a9574c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
