FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます。
昨日のポン円は236.12と236.81で決済しました。+116pです。

今日もドル円とケーブルの動向を見つつ、ポン円の押すところがあれば拾って行きたいです。
今朝は236.25でロング236.66で決済しました。こちらはポン円口座なのでpips計算には入れません。
一応これまでのやり方、特にスキャルはポン円口座でやるつもりです。
明確には分けられないかもしれませんが。
というか、新法に集中するつもりなのですけど。。

この後は出掛けるので指値を少し。
チャンスがあれば夕方から参加しますっ

コメント
この記事へのコメント
同じ…
あそこで拾えましたか~
私は少し上になってしまいましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
でもリミットは同じ66銭でリミット入れてましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">仕事行く車で確認したら既にリミット決済されてましたねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
私は61,8戻しの例のチャート見て指値したんですが…
同じの見てたかな~。
朝からゲットで良かったhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/02(火) 09:26 | URL | エリザベス #-[ 編集]
新法ってどんなやり方なの?・。・?
2007/10/02(火) 09:31 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
WAKAさん、おはようございます。
すみませんが質問させてください。
フィボナッチの商材やチャートがあるのでしょうか?
どうぞよろしく願い致します。
2007/10/02(火) 09:59 | URL | くまこ #-[ 編集]
エリザベスさん

もうMT4使いこなしているのですか??
私はまだダウンロードもしてません。。ヤバイ

今朝のポン円はいつものスタイルで成行スキャルです。
フィボナッチでも同じですか?
1日を軸に線引きしてます?
2007/10/02(火) 10:52 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
サンテさん

リンクさせていただいているクラーク博さんのやり方に挑戦しています。
2007/10/02(火) 10:54 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
くまこさん

フィボナッチの商材というわけではありませんが、先日の記事でご紹介したFXの常識10にフィボナッチの使い方が書かれています。
セールスページでも少し触れていたかな?見てみてください。
2007/10/02(火) 10:57 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
そうなんだ!
さすがですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

私はてっきりMTのチャートで判断したのかと思ってました!

その金額でフィボナッチでてましたよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
なかなか難しいですが、私は他のチャートと連動して見てます。

今日は早く帰れそうですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/02(火) 12:27 | URL | エリザベス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 16:33 | | #[ 編集]
エリザベスさん

ようやくフィボナッチ引きました。
私には使いこなせないかも。。
ポイントがあり過ぎて逆に悩んでしまいそうです。
もう少し長い期間で試してみます。
2007/10/02(火) 17:24 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
秘密コメントさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。
コメントいただいたトレードは、逆張りとまで行かなくとも押し目や戻りの天底を狙ったエントリーですよね。

記事には書いていなくても、その天底を取る前にロスカットをしている事もよくあります。
それでも採算の取れそうな時はロスカット前提で思い切って入ろうと考えています。。
これは今月チャレンジしているトレードと全く反対の考え方ですけどね。。

アドバイスという程ではありませんが、天底を狙って入ればロスカットは小さくリターンは大きくなるので、ここだというところで思い切って入って、ダメならロスカットと割り切る事でしょうか。
2007/10/02(火) 17:50 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
初めまして。
1ヶ月の収益が500万ですか・・・素晴らしいですね。
でも、新しい手法というのが読んでいて気になりました。
人それぞれトレードの手法があると思いますが、それを見つけるには、どういったことを日々やっているんだろう?と興味津々です♪
ブログランキング応援させていただきました。
しがない当ブログですが、お暇なときにでも立ち寄ってくれると嬉しいです。
それでは、今後もご活躍ご期待しております。
2007/10/02(火) 17:54 | URL | sarasa #-[ 編集]
こんばんは!
今日はどうでしたかぁ???(レベルが違うのに一応聞く)
私はユロ円ロングで損切り、その後はユロドルショートで取り戻したといったところです・・・
なぜにその日に一番弱い通貨をいつも拾ってしまうのだろう・・・
そんなわけで、チャート張り付き行為に及んでいたため、落ち着いてメールも出来ず・・・
もうしばらくお待ちくださいね・・・(って、怒ってます???)
2007/10/02(火) 19:52 | URL | わっきー #-[ 編集]
ああ!わっきーさん

あまりの奇遇に即レスですよ。
私もユロ円ロングで損切りです。
ユロ円自体何ヶ月ぶりかっていうトレードなのに。
そして私も一番強い通貨を拾ったつもりが。。
まあいいでしょう(笑)
2007/10/02(火) 20:01 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ウケますねっ!!!
だって、「どうせ拾うなら堅いユーロでしょっ!!!」という考えで、自信満々ロング取りましたよ・・・
もの凄くリミット大きくして、取ってやろうぜ!みたいな・・・
ド阿呆です・・・
でも仲間がいて嬉しいです・・・
2007/10/02(火) 20:17 | URL | わっきー #-[ 編集]
sarasaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
試行錯誤の毎日です。
よかったらまたぜひ遊びに来てくださいね♪
2007/10/02(火) 20:21 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わっきーさん

ええ、何ゆえ今日に限って?
なんだか情報があったようですけど
わっきーさん流に言うと、知らんよそんなのです。

取り戻そうと挑んでおりますが、そのメンタルがすでに負けのような。。
2007/10/02(火) 20:23 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
初めまして!
エリザベスさんの所から参りました、
慧(けい)と、申しますv-398

実は、チョクチョクお邪魔していたのですが・・・
はじめてコメントさせていただきます。

素晴らしい戦績ですねv-360

勉強させてくださいv-364

これからも、よろしくお願い致します。
2007/10/02(火) 21:00 | URL | 慧 #-[ 編集]
お!
仲良し慧さんの次だ~ v-10

部屋中にチャート画面があったら・・・怖いけどちょっと良いかも v-238

今晩はトレードしないかも・・・別のサインがあったので v-10 (笑)

2007/10/02(火) 21:10 | URL | エリザベス #-[ 編集]
慧さん

はじめまして。
もちろんお名前は存じておりますよ~

こちらこそよろしくお願いします。
またお気軽コメントくださいね。
2007/10/02(火) 21:27 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリザベスさん

お、勝ち逃げですね。
別のサインって、、ま、まさか。。

私は明日トレードお休みしまーすv-343
2007/10/02(火) 21:36 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 22:46 | | #[ 編集]
秘密コメントさま

いえいえ、とんでもないです。

こちらもかっこ悪いトレードは見せられないなと
いい意味でプレッシャーをいただきましたよ。

早速ドタバタやってますがね。。
今後もよろしくです。
2007/10/02(火) 23:21 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/169-5b709a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
