FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

戦いが終わりました。。
このpipsで考えるといのは、とってもシビアですね。
マイナスを出すと、考えてはいけないとは思うのですが、あと何pipsで取り戻せるかなんて事ばかり考えてしまいます。
イコール焦りです。いけませんね。。

そんなわけで、疲れたので、今日はもう止めます。

昼頃の円高で、一番堅いだろうユロ円143.90辺りで拾いました。
出掛けるのでOCOを入れたところまたしてもストップに。。-20p

その後はポン円を細かく4pipsとポンドル2.0389→2.0412で23p
で今日は+7pipsでした。
今日はいつものトレードに戻ってしまった気がする。。

~~ここまで書いてまたトレードしました~~~

はは。やはり中毒ですね。
ユロドル1.4152でロングしました。OCO入れて今度こそ終わりにします。
でも最近OCOのストップ率が高いからなぁ。
寝る前に手仕舞うかもしれません。

明日は趣味のため、日帰りで東京です。
トレードは夜中にするかもしれません(!!)

ではでは

コメント
この記事へのコメント
WAKAさん お疲れさまです。
私もユロ円損切り仲間です。
ポン円235.25、持越しするか迷ってます。
ちょうどサポート辺りですよね?
建値ストップで寝るか、それとも手仕舞いするか、、、

今日はユロ円損切りで 何やってるのか分からんトレードでした。
2007/10/03(水) 00:05 | URL | くまこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 00:07 | | #[ 編集]
くまこさんもお疲れ様です。

ユロ円損切り仲間がまた増えましたね。
だから、なかなか上がらなかったんだな(笑)

ポン円、微妙ですね。抜けるかどうかってとこですもんね。。

私も動かないユロドルを前に悩んでいます。。
2007/10/03(水) 00:31 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
秘密コメントさん

そうですよね。
そんな毎回勝てるわけないですしね。

私も秘密コメントさんがどんなトレードをされているのかきになりますねぇ。
今度こっそり(堂々とでもいいですけど)教えてください。
2007/10/03(水) 00:33 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
WAKAさん、ポン円1時間足、落ちそうに見えるので 手仕舞いして寝ますzzz

今日は 「手堅くユロ円とオセアニアで行こう!」と戻りを取るつもりでロングしたら W損切りで撃沈でした。
ポン円よりボラが高く泣けました。
2007/10/03(水) 00:56 | URL | くまこ #-[ 編集]
くまこさん

おはようございます。
手仕舞い正解でしたね!
私のユロドルはどちらにもかからず、粘っております。。
2007/10/03(水) 06:34 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
なかなかスキャルは難しいもんね~ ・。・;;
2007/10/03(水) 12:52 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しみに見せていただいてます。
もしよろしければ相互リンクして頂ければうれしいです。
よろしくお願いします。

FXで最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円ブログ
http://goldrush27.blog120.fc2.com/
2007/10/03(水) 13:03 | URL | 最下流サラリーマン #DhuRAo1g[ 編集]
オークションで落札したモニターが届いて小躍りしているmokyuです。こんばんわ。
ノートPC1台だけでやってたので、この快適さにクラクラします。
早速ポンスイをショートしてみたらいい感じ。いまのところ50pipsぐらいの含み益。問題は決済するタイミングがサッパリわからないことぐらいです。
まあ、のんびりタイミングをはかります。だって…デモ口座だから。。。
wakaさんは毎日確実に利益をあげてますねぇ\(◎o◎)/
私も早くライブトレードに移れるよう頑張ります!
2007/10/03(水) 17:58 | URL | mokyu #-[ 編集]
サンテさん

私にはスイングも難しいですよ~
2007/10/03(水) 22:52 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
mokyuさん

こんばんは。
モニター増えると便利ですよね。
ポンスイ50いいですね~
私は結構四苦八苦してますよ。
今日はちょっと楽しましたけど、また明日から頑張ります!
2007/10/03(水) 22:56 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
最下流サラリーマンさん

相互リンクの件了解しました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/10/03(水) 22:57 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/170-0fb24bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
