FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは♪
今日は久しぶりにスッキリしたいいお天気です。

さて、コメントに書きましたが今朝起きてドル円を116.71でショートしました。
すぐ落ちたんですけど上手く決済出来ずに現在も保有中です。
落ちそうな感じはしますが、MA21どころで踏ん張ってますね。
抜ければ116前半まで狙えると思っているのですが。。

明日の雇用統計を前にこれ以上ドル買いもどうかな?と思いますが、それ以上にここまでのドルショートが解消されれば更なるドル高もありですね。
結局読めないという事なんですけど。。

薄利ストップ116.69に入れてもう少し我慢してみます。せこっ

今日は無理して入らなくてもいいかと思っています。
クロス円が(特にポン円)買い難いところまで調整してくればロングしたいです。
豪ドルがいいみたいですけど、私の通常監視通貨ではないので全く蚊帳の外です。
なぜかオセアニアは全くやりません。自分でも不思議ですが。
以前はやっていたんですけどね。
でも通貨の力関係を見るにはトレードしなくても見ておく必要はありますよね。

あ、ドル円落ちてきましたね!
トレードに戻ります。(見てるだけだけど。。)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
さすが、wakaさん、逃しませんね~。
ドル円ショート 正解ですね~。
今、言われてみれば。。。ショートだよなぁ~と思いました(笑)

まだまだ落ちそうなら、戻ってきたところを
ショートしてみようと思います



2007/10/04(木) 15:04 | URL | クラーク #-[ 編集]
クラークさん

こんにちは。
ドル円、下もなかなか堅そうですよね。
この後どうなりますかね??
渋いドル円を横にスルスル下げるポン円を見ていると強欲な私は。。笑


2007/10/04(木) 16:27 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 16:45 | | #[ 編集]
秘密コメントさん

素晴らしいではないですか!
wakaトレードどころではないですよ。

しかもその多彩な通貨ペア。
私は一度に2ペアでいっぱいいっぱいです。。
2007/10/04(木) 17:14 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 17:47 | | #[ 編集]
秘密コメントさん

あ、あのエントリーは感覚です。視覚的に落ちそうだと思ったので。。
完全な逆張りですけど、短期で考えれば昨日の上げ方から少しは調整が入ってもいいかなと思ったのと、ストップとリミットのバランス(期待値)が良かったのでエントリーしました。
でも確実に行くなら、様子見かなと結構悩みましたよ。
良く言えば経験とも言えるのかもしれませんが、じっとしていられない性格ですかね。。

2007/10/04(木) 18:19 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんは。
昨日はありがとうございます。
さっきも昨日と似たような決済をしてしまい「うわぁ…」と思ったけれど、wakaさんの言葉を思い出し、昨日とは全く違った気持ちでチャートを見ていられます。(強がり含む)
ユロドル・ポンドルロングでしたぁぁぁ…
だって、BOEでサプライズ利下げなんてされたらたまらないと思ったし、なんだかいいところで入ったのに全然上がらないし…って。
えぇ、今順調に上げています…
でも、元気です。(何しに来た?)
いや、お礼を言いたくて…
今日は無理せずこの辺で無難に終わることにします。
wakaさんは頑張ってくださいね♪
って、やっぱりあの上げ、今は見れないかも…
2007/10/04(木) 18:33 | URL | わっきー #-[ 編集]
わっきーさん

勝ち逃げは重要ですよ。
そこで終わると、私は次の日いい感じで始まれる事が多いです。
焦らない焦らない。
そしてお元気でなによりですよ。(何て会話だ)

全く関係ないんですけど、私を男性と思っている方もいるんですかね?
今日メールをいただいた方がそうだったらしく。。
ちょいとアンケートを取ってみたくなりましたよ。
まあ、性別は明かしませんけどね(笑)

2007/10/04(木) 19:46 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ウケますっ!!!
私もブログを始めた当初はずっと男性だと思われていました・・・
自分では気が付かなかったのですがね・・・
まぁ、このHNのせいでしょう・・・(女性でこれはないもんね)

しかしwakaさんの場合は男っぷりのいいトレードぶりが原因でしょう。
女性で50枚100枚勝負をする人はそういないでしょうから・・・

またもやありがたいお言葉、感謝ですっ!
2007/10/04(木) 19:58 | URL | わっきー #-[ 編集]
わっきーさん

先日その記事読みましたよ。
なんか暇で(ちょっと失礼だね)わっきーさんの昔の記事を読み返していました。
確かに私も何故わっきー?って思ってました。
今となれば、自然にわっきーさんですけどね。

そうか、テンプレートとかハンドルネームとかあまり関係ないんですねえ。
まあどちらでもいいんですけど。。
2007/10/04(木) 20:11 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんは
ブログで男性と思われるなら良いですよ・・・

私なんて、銀行のキャッシュコーナーに並んでたら後ろにいた子供が大暴れしてましてお母さんが一言「おとなしくしなさい!ちゃんとお兄さんの後ろに並びなさい!」

もちろん後ろを振り返れませんでした v-12
身長170オーバーなんで仕方ないかも・・・

2007/10/04(木) 20:15 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリザベスさん

こんばんは。
涙が出て、手が震えてかけません。
す、すみません、しかし大うけしてしまいました!!

コメントいただくと登録アドレスにメールが来て、途中まで読めるではないですか。
あれで、キャシュコーナーのところまで読んだのですが、すでにツボでした。ご、ごめんなさいっ

でも、エリーさんが美人であることは知ってますよ。
以前お写真でしたもんね。お嬢さんもキレイだったし。
旦那さんもベタ惚れのようですしね(笑)

170センチあると結構目立ちますよね。
私も高いほうですよ~
2007/10/04(木) 20:28 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ごめんなさいっ!
エリザベスさんの話、体が震えました・・・
わっ、笑いが止まりません・・・(ごめんなさい・・・)
だって、書き方がぁ・・・

私は均整の取れた体型ですが(!!!)、うちの姉も174センチもあるので、よくわかりますよ・・・

私もエリザベスさんのお顔は存じてますよぉ~(横顔ね)
いつか実物を拝見させてください・・・
2007/10/04(木) 20:33 | URL | わっきー #-[ 編集]
わっきーさん

そうですよね。書き方がまた。。
わっきーさんは中背の細身な感じですかね?
でも双子なのにそんなに身長が違うこともあるんですねー

そうか、細身の三浦理恵子ですね。
もうイメージはばっちりです。
ちなみに三浦理恵子の顔、私すごくタイプなんですよ!
もちろんハセキョーも(笑)
2007/10/04(木) 20:40 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
すみません、度々・・・
そうそう、あの書き方は反則ですよぉ・・・

えっと、174センチは上の姉です・・・
さすがに双子でその身長差はないかと。(ちなみに私は160センチです)

そして、細身というわけではありませんっ!!!
中肉中背ってやつですからぁぁぁ・・・
一応言っておかないと、いつかお会いした時に困りますからね・・・
そして、三浦理恵子でもハセキョーでもありませんからっ!!!
その間違った概念、今すぐ捨て去ってください・・・
ちなみに個人的に三浦理恵子に似ていると言われるとイヤだったりしたのですが、wakaさん、タイプなのですかぁ???
2007/10/04(木) 20:47 | URL | わっきー #-[ 編集]
わっきーさん

あ、そうでしたね。
もう一人お姉さまがいらしたんでしたね。
わっきーさん細身だとJさんが言ってたではないですか。
手も拝見しましたしねー
わっきーさんが中肉なら私も中肉ですよお。

三浦理恵子かわいいではないですか!
私は芸能人に似てると言われるなら誰でも嬉しいですよ。
美人には違いないですからねえ。
(三浦理恵子はそういった意味でなくタイプの顔ですが)

私はアニメっぽいと言われた事があるくらいです。。涙


2007/10/04(木) 21:05 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
なんだか・・・
私のネタから身長話まで盛り上がってますね~

わっきーさん位の身長が羨ましいです。三浦理恵子似ですか・・良いな~
しかし何故に私の顔知ってるのか、ブログに載せていたのは少しなのに・・・。


んじゃせっかくだからみんなでパ~っといきますか!


スパー銭湯へ(笑)

裸の付き合いだ。
2007/10/04(木) 21:23 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリザベスさん

裸の付き合い、、相変わらず過激な。。
私もスーパー銭湯大好きです。

前は銭湯とか温泉とか全然興味なかったんですけど、やっぱり年なんですかねえ。。笑

メールありがとうございます!
2007/10/04(木) 22:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/172-60b64c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
