FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日は、雇用統計後のスキャルでやる気が空回りしてしまいました。
ドルカナロングとユロドルショートで-42pips。。涙
利が乗っている時もあったのですが、雇用統計の修正値からもっとドルが買われると予想し、欲張ったのが敗因です。
あえなくダブル損切り。せめて建値ストップにしておくべきでした。

そんなわけで、新たなる挑戦第1週目は+155pipsでした。

今週はポン円のトレンドが出たのでラッキーでしたが、この結果には凄く満足です。
月200pipsが目標でしたからね。
しかし、ここから崩れるのがいつもの私。
来週も気を引き締めて頑張ります。

システムの結果はまた夜UPします!


コメント
この記事へのコメント
うひょう~
やっぱりwakaさんは凄い!
私はプラスにするのがやっとです。

200P目標ですか・・たしか専業トレーダーラインですよね。
私も食いついていきます(笑)
今日はロフトに買い物に行ってラーメン食べて帰ってきました。
これから寝るまでたっぷり時間あるので・・・チャートにお絵かきして遊びま~す。
はい!趣味になってます。
2007/10/06(土) 15:46 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリザベスさん

今週はポン円の利益に助けられました。
それ以外は、殆どトントンですよ。

私もラーメン大好きです。
こちらに来てからはあまり食べる機会がなくなってしまいましたけど。
そちらは美味しいお店が沢山ありますもんね。
いいなあー

2007/10/06(土) 16:36 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
はじめましてhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
さすがの結果ですねぇ! いつもblog楽しみにしてます!

私は昨日初めて大馬鹿やってしまいました…237.80でロングしてるつもりがなんとなんとショートしてしまいましたよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

しかもきずいたのが、すでに238.80とかになっててお手上げでした。
来週一旦調整でガツンと下がる事を祈りますが、このままぐんぐん上がってしまいそうで。無理かな…
2007/10/06(土) 18:47 | URL | ムーミンママ #-[ 編集]
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2007/10/06(土) 19:13 | URL | シータ #-[ 編集]
ムーミンママさん

はじめまして。

ショートとロングの間違い私も何度かあります。
私の時はすぐに気づいたのでよかったのですが、1円利が乗ってると思ったら逆だったというのはショックですね。
お気持ちお察しします。。

月曜日に調整があるといいですね。
2007/10/06(土) 19:45 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/175-51d4cfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
