FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます。
ドル円がわかり易い動きになってきましたね。
しかし私は乗れませんでした。。
117円台でロングしましたが、押し目ではなく追随の感じでエントリーしてしまったので、その後我慢出来ませんでした。

方向はあっていてもどこで入るかって凄く大事ですよね。
スイングだったら20pips位の違いはあまり気にならないのですが、短期の場合当たり前ですが5pipsの違いで決済にも影響してきます。
今日はしっかり引き付けて、納得のいくところでエントリーしたいです。
しかし、先程この気持ちが強すぎてポン円238.70ロングをクリック出来ませんでした。。
でも焦らない焦らない。
ドル円もう一押しあるかと思ってるので、次の押し目では入ります。なければ諦めますっ

昨日のトレードは、ドル円、スイス円が建値決済。
ユーロドルショートで+15pipsでしたが、ドテンロングがストップにかかり、計-6pipsでした。


コメント
この記事へのコメント
昼休みです。
スイスは損切りhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
オージーはリミット決済でしたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

でも結局はマイナスです。

帰ってからしっかり復習して明日に生かしたいですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
今日は夜会議なので、トレードできないかも知れませんhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">
まきまき仕事してきま~すhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/09(火) 12:49 | URL | エリザベス #-[ 編集]
こんにちわ20代♂mokyuです(^・^)ノ
好きな音楽はROCKとHIPHOP。好きな食べ物はカレーとラーメンと寿司です。。。そこまで聞いてない。と。失礼しました_(._.)_
wakaさんにお勧めしてもらったブログをはじめ、リンクされているブログざっくり見てきました。
独自の分析をされてる人や、日記風で面白いブログもあってニヤニヤしながら読みました。
おー。ここのコメントでよく見かける皆さんのブログだ。
なんか、こういう交流っていですねぇ(^◇^)♪
いつか私もブログを~
PC使いこなせるようになったら。
あとトレードも、も少し上手くなったら。。。

その時はぜひこの輪に混ぜこぜてくださいませm(__)m
2007/10/09(火) 13:11 | URL | mokyu #-[ 編集]
エリザベスさん

あ、そっかスイスがありましたね。
でも全勝なんて無理ですかし、しっかり取り戻せたのだからいいではないですか~
私は今取り戻しが。更なる損失になるかの瀬戸際です。。

お仕事頑張ってくださいね!
2007/10/09(火) 13:27 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
mokyuさん

おお!いいではないですか、この調子で皆さん自己紹介していただけると嬉しいです(笑)
コメントだけだと、本当に男女の区別がつかないんです。
何度かいただくと何となく想像できたりするんですけど、それでもmokyuさんは女性60%と予想していましたからね。
昨日のバイク話で男性90%に変わりましたけど。

ぜひぜひmokyuさんもブログを!
色々アドバイスをくださる方もいて、参考になること間違いなしですよ。

2007/10/09(火) 13:33 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/178-680b0471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
