FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ポン円240円に乗せてきましたね。
またいつもの頭としっぽだけ取りました。
頭は昨日の237円前半を拾って議事録前に決済。
その後持ち直そうと思ったんですけど、昨日はポンドルでいっぱいいっぱいだったので。。←ちょっと言い訳

尾尻は240円手前でこれは乗せるなと(遅っ
20pipsほどいただきました。


それと生き返った150万円口座でドル円ロング+40pips、昨日のポンドル分を取り戻しました!
このロングは昨日の議事録後に取ったポジションなので、システムダウンがなければ取れていないですね。
そういった意味では収支はトントンで、ストップの重要性を再確認出来たって事でラッキーでした(楽天家です。。
昨日は、よーし大口投資家になって資金を全部引き上げてやるーーと意気込んでたんですけどね。。笑

このやる気はシステムダウンのせいだけではないんです。
昨日、ガイアの夜明けをご覧になりましたか?
サラさんと鳥居万由美さんが出てましたね。
そして、あのジェイコム君が!!8月の暴落時に1日で4億円稼いだそうです。
株ですけど、凄いですよねーー
ジェイコム君がFXをやったらどうなるんですかね??

さらに、あのてきとうさんも半年足らずで本当に10億円を達成されて、今は遠い国でバケーション。。

もちろんそんな方々と比べるつもりはないんですけど、目標というより夢ですね。
やはりFXや投資をやってるからには、そうなりたいというか「自由」を手に入れたいです。

最近はモチベーションが下がり気味でしたが、また新たな自分なりの目標を決めました!
まずはそこまで、初心に戻り真剣に取り組んでみますっ


コメント
この記事へのコメント
さすが・・・
惚れました v-10

家族を捨てて・・・wakaさんと一緒になります。
(どっちが男?やっぱり銀行事件もあるし・・私か!)

冗談はさておき・・wakaさん軽く30万とか言ってますが、普通の人の給料ですよ!

今晩はwakaさんの夢でも見るとしましょう・・・
2007/10/10(水) 22:22 | URL | エリザベス #-[ 編集]
私も 男前なトレードをされるWAKAさんの妾になりたいです。
女房にしてくれ、とは言いませんから・・・。
2007/10/10(水) 22:41 | URL | くまこ #-[ 編集]
エリザベスさん

ぜひ、妻役をお願いします。
子育て家事はすべてお任せしますよっ(単にやりたくない。。

お給料確かに。。でも私の場合マイナス数百万とかもやりますからね。。
しかし、今月はそのようなトレードはしませんよ!!
2007/10/10(水) 22:58 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
くまこさん

お久しぶりですね。
妾希望とは賢いですね。
ではあなた様を妾1号に認定しますっ(何様だ、、私
2007/10/10(水) 23:02 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさん

昨日は大変でしたね
わたしは手数料の高いところで
やってました。FXAはしょっちゅうーです。

BNFさんて いつも笑顔ないよね。
同じ質問されて疲れてるのかな。
でも、人生の楽しみみたいなもの、ないのかな
ただ 稼ぎ続けるんだね。

しかし30万って^~^ かっこいいのはwakaさんもよ
あちらの話どうなったかな~
それも気になる ではでは
2007/10/10(水) 23:13 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
こんばんわmokyuです(^◇^)ノ

むむ…妻と妾の座は奪われたみたいなので。。。
じゃあ、ポチで。。。

私もさっきポン円のしっぽ30pipsでニコニコです(^・^)

さてwakaさんはいつガイアの夜明けに出るかな~。
2007/10/10(水) 23:30 | URL | mokyu #-[ 編集]
奈那子さん

こんばんは。
FXA多いですよね。でも慣れているので替えたくないのです。。

ジェイコム君、クールですよね。もう欲がないのかな??
目標に向かって懸命にやっている時が一番楽しいんだと思いますが、やはり最後は達成したいですよね。

あちらの件は、私からのメールが遅くなってしまったので、今返信待ちです。
色々とありがとうございました。
また話が進んだらご報告に伺いますね!



2007/10/10(水) 23:39 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
mokyuさん

こんばんは。ポチならお金かからなそうだし、いつでもどうぞー(笑)

30p順調ですね!

私はガイアより4億円。。そして自由!!(強欲
2007/10/10(水) 23:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
30万いいね~ ^。^

BNF君って稼ぐだけでお金の使い方知らないみたいだから・・・

お金がいくらあっても無くても関係ないね・・・ ・。・
2007/10/11(木) 00:00 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは!

あなたは・・・ゾンビだね・・・
ホント、尊敬します・・・
では、ワタクシは付き人1号でお願いしますっ!
2007/10/11(木) 00:05 | URL | わっきー #-[ 編集]
サンテさん

私も関係ないって状態になってみたいですー
2007/10/11(木) 00:13 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わっきーさん

ゾンビ、、なぜ??
まあいっか。
付き人って身の回りの事してもらえるんでしたっけ?
では、フォークとナイフで俵コロッケを振舞ってくださいな。
2007/10/11(木) 00:15 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おはようございます。
e-250WAKAさんおはようございます。
株の取引は今はすっかりやってません。
WAKAさんの仰るとおり、物足りないと言うこともありますが、FXの方がメリットが多いという事で切り替えました。e-68
何しろ、通貨は滅多なことじゃ紙屑にならないですし。(笑)
一日で4億ってひきますね。実際。(笑)
そこに至ったプロセスの方が興味がある話しですが。

2007/10/11(木) 09:38 | URL | CLOUD9 #-[ 編集]
CLOUD9さん

おはようございます。
そうですか、確かに株は銘柄研究なども大変ですよね。
私は出来ませんが。。

私の株は1%の利益が上がっていました。。
2007/10/11(木) 10:14 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさん、こんばんは~☆

妻、妾、ポチ、付き人の座が奪われてしまいましたので、私はタマでお願いします♪ご飯はツナでいいですよ。
株とFXで何年も好きな国をまわりながら生活している知人がいます。
ほんと、うらまやましい。。。
私もFXで自由を手に入れたいです。
いつになるやら。
2007/10/11(木) 18:22 | URL | ドーナツ #-[ 編集]
ドーナツさん

こんばんは。
世界を旅しながら投資。。。夢ですね。
まずはローマに行きたいです。
素敵な町ですよね。そしてイケメンがいっぱい(笑)夢です。。

ツナって以外と高くつきますよね。
キャットフードではだめかね??


2007/10/11(木) 19:16 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/181-ba882838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
