FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

おはようございます。
今朝は少し寝坊しました。
チャートを見てドル円、ポン円をショートしましたが、ドル円渋いですね。
調整に入れば結構狙えると思っているのですが。。 現在117.15

それと、英の住宅指標を見て(落ちてから気づいた)ポンドル、ポンスイをショート。
ちょっとポジションが偏っていますが、デイとスイングで使い分けています。

スイング口座は、昨日ランド円を決済してノーポジです。
クロス円がまた落ちてくれば買いたいと思っていますが、ショートなども積極的に取ってみようと思っています。


コメント
この記事へのコメント
ちょっと下がってきてるよね~ ・。・
2007/10/11(木) 10:05 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
う~ん
そうですよね~

ショートしましたが・・・
怖くて(笑)薄利決済でした v-12

辛抱・メンタル弱いです。
せめてもう少し辛抱できないと駄目だ。

wakaさんのブログ更新見たら良かった v-219

これから家事をして午後東京まで出かけてきま~す。
2007/10/11(木) 10:08 | URL | エリザベス #-[ 編集]
サンテさん
おはようございます。
我慢我慢。。
2007/10/11(木) 10:35 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリザベスさん

ブログ読ませていただきましたが、理由があっての決済だからいいと思いますよ。逆に行く時もありますからね。

今日は例のセミナーですね。
いってらっしゃーい!

2007/10/11(木) 10:37 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おはようございます!

ぱったりと動き、止まりましたねぇ・・・
ま、今の今まで寝ていたので関係ないのですが・・・

ゾンビとは、いかなる困難があっても何度でも這い上がるとの意です・・・
わかりにくかったかね?
2007/10/11(木) 11:22 | URL | わっきー #-[ 編集]
WAKAさん 午前中 戻りをロングして建値ストップで外出してたら垂れてきちゃいました。
今日はショートの日?
日足、上ひげなのかなぁ??

2007/10/11(木) 12:22 | URL | 愛人・くまこ #-[ 編集]
わっきーさん

ゾンビ、、そうでしたか。
あまりその手の映画は見ないので。

ロンドンまで寝てても大丈夫かね??
お昼食べたら睡魔が。。
動きがあったら起こしてくれます?(笑)
2007/10/11(木) 12:53 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
くまこさん

妻に見つかったら大変です。こっそりお願いします(笑)

今日は、ドル円の上値が重く感じたので一旦調整あるかなと思ったのですが、下も堅いですね。。
欧州勢に期待です!
2007/10/11(木) 12:58 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんわ。mokyuですワン(^◇^)ノ

なんだかんだで、またデモトレードに戻しました。
みっちり修行してから再挑戦します~
ビッグバンの方もあるし。焦らずに。。。

ところで今日もFXAのサーバー切断されてましたよね?
携帯にシグナルとか切断とかがメールされるようにしてるんですけど…ちょくちょく切断メールが。。。
こわいこわい((+_+))

って今この瞬間にも!?
デモのサーバーだけかな?
2007/10/11(木) 18:25 | URL | mokyu #-[ 編集]
もきゅさん

こんばんわん。←ちょっと恥ずかしい。。
しっかりデモでなんて、何て心得のいい初心者さんなんでしょう。
そんな欲のないあなた様はやはり成功されるかと。。

FXA、リアルは大丈夫でしたよ♪

2007/10/11(木) 19:20 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/182-aa1bfa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
