FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます。
昨日は熟睡出来ませんでした。。
やはりポジション持ち越しは向いていないのでしょうか。
慣れかな??

寝ている間に円高に振れたようですね。
ドル円は雲の上限がレジスタンスになっているようです。
ここから上はいっても118.50までかなと考えていますが、思い込みは禁物ですね。
でもストップ入れやすいので大きなレンジと考えて、117円後半は売りでもいいかと思っています。

昨日寝る前にポンスイを2.4020で半分利食いました。
持ち直しの指値をいくつか入れていたんですけど、2.4050Sがヒットしていたので、ポジション自体は元に戻っています。
2.39辺りまで落ちれば一旦利食いを考えています。

ポンドルはそのままです。何度か大きく戻すところがあったので、別玉でスキャルしました。+21pips
火曜日の安値を抜ければ大きく狙えるかなと考えていますが、ユロドルが高値を狙いに行きそうなので、微妙です。(ドルが売られる)

いずれにしても、ストップを下げて対処しようと思っています。


コメント
この記事へのコメント
やっと…
昼休みです。

昨日の今日でやっぱり疲れ取れてないですね~
昔は一晩位寝なくても平気だったのに…

昨日のセミナーの資料はコピー取っておきますねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

昨日はドル円も1円動いたんですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">夜はチャート見ないで寝ちゃいました。
2007/10/12(金) 12:11 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリザベスさん

ええ、ええ、わかりますよー
辛いですよね。お仕事ですし。

今日一日頑張ればお休みです。
頑張ってくださいねっ

コピーありがとうございます!
2007/10/12(金) 14:55 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちはぁ・・・
バイキングで食べ過ぎた挙句、恐ろしき睡魔に襲われています・・・(何しに来た?)
チャート、開く気になりません・・・

エリザベスさん、お疲れのようですが、タフですよね・・・
私、体力なさ過ぎです・・・

今携帯でチェックすると、ポンドルは下げてますねぇ・・・
お見事ですっ!!!
2007/10/12(金) 16:19 | URL | わっきー #-[ 編集]
WAKAさ~ん!
今日ずっとチャート見ていてGBP/USDを売りなおしたついでに、GBP/CHFをショートしました。そしたらすばらしい勢いで下がって行ったので、リグイはまだまだと思いながら50pipsで決済してしまいました。

じっとこらえるって本当に難しいです。チャート見たら完全なダウントレンドになってますね。GBP/CHFショートは以前大損したので(その頃ストップは使ってなかった)、封印してたのですが、WAKAさんと師匠のおかげでチャレンジする意欲が湧いてきました。お二人に足を向けて寝ることはできません。
2007/10/12(金) 16:53 | URL | neko #-[ 編集]
わっきーさん

私もあの後、あまりの睡魔に布団に入った途端に起こされました。。泣
あと数時間ですから、このまま頑張ります。

エリザベスさんは凄いです。
私達はホントダメですねえ(一緒にする。。

ポンドル、金額よりもこういうトレードが出来た事が本当に嬉しいです!
2007/10/12(金) 17:25 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
nekoさん

いえいえ、それはnekoさんの実力ですよ!
しかし、ポンスイいいところで利食いしたんじゃないですか?
また狙えそうな位置まで戻しましたよね。もしかしてまた入ってますかね??

ポンスイショートの失敗とは、、私も多分同時期にやりましたよ~

私は我慢していたら、今度はどこで利食いしていいかわからなくなってきました。
一応フィボナッチとサポートでリミット入れましたが、今日はむずかしいかもしれません。。



2007/10/12(金) 17:31 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
はい、GBP/CHFもGBP/USDも先ほど入りなおしていますが、いつ風向きが変るとは限らないので、きっちり見張ってます。(もちろんストップも)
2007/10/12(金) 18:21 | URL | neko #-[ 編集]
nekoさん

おお!やはり。
聞いているとやはり短期をやりたくなります。。

スイスがんばれ~
2007/10/12(金) 19:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/12(金) 22:11 | URL | 団長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
