FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは。
わっきーさんのブログで「欲しいものリスト」が書かれていてちょっと私も考えてみました。

しかしあまり思いつかないんですよね。
よく言われるブランド物とかには全く興味がありませんし、物欲はあまりないほうなのかもしれません。
ショッピングは好きですけどね、あと商材とかも。。笑(どっちなんだ)

最近は、みささんのブログを見てイオンスチーマーを買おうかと思っています。
しかし、私の場合1年後には間違いなく箪笥の肥やしになっている気がします。
こうやって文章に書くと止めておこうかなという気になりますね。
昨日は完全に買うつもりでしたけど。やはり浪費家なのでしょうか??

それから、一番欲しいもは(あるんじゃん)目標の部類ですけど、実家の建替えをしたいと思っています。
私は夫が転勤族なので賃貸暮らしですが、そうでなくとも実家を優先せねばこちらは寿命がありますからね。

そしてそして、ブログ名ともなっている「豪邸」については、えー、、ネタと言う事もないんですけど、確かにブログを始めた時はそんな気持ちになったりもしました。FXでいっぱい稼いだら豪邸買うぞーみたいな。
でもそれが目標と言うことではないんです。
というか、どちらかというと、思いっきり賃貸派なのです。
転勤とは関係なくても、一つのところにずっと住むという事が出来ません。いやこれからはそんな事も言ってられませんが、少なくとも今は自分の家が欲しいという気持ちはないです。持ったところできちんと維持していく事も出来そうにないですし。掃除とか。。お庭とか。。

コメントでたまに豪邸の夢応援してます。と書いてくださる方もいるのですが、いつも心がチクチク痛んでいました。すみません!!

やはりブログ名変えようかな。。システムトレードを掲げてるのも微妙ですし。。
何かいい案ありますかー??

あ、完全に自分の事だけ書いてしまいましたが、トレードは様子見です。
動きなしですねー


コメント
この記事へのコメント
”WAKAの男前FXトレード”でどうですか?
2007/10/15(月) 13:41 | URL | 妙案 #-[ 編集]
妙案さま

おお!ありがとうございます。
し、しかし「男前」とは。。
好きな言葉ではありますが、自分へ向けて言われる言葉とは思っておりませんでした。。
2007/10/15(月) 15:09 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちは!
今帰ってきましたぁ・・・(どこから?)
先にこちらにコメントを・・・

欲しいものってこの歳のなると意外とないですよね???
私、ブランド物は以前は好きだったけれど、今は欲しくないですねぇ~
ご実家の建て替え、いい願い事ですねっ!
そう!私も親孝行がしたいですっ!(まぁそれがFXを始めた一番の理由ですが・・・)

とうとうお家の件に触れてしまいましたねぇ・・・
ではでは、豪邸はネタというネタばらしをしてしまったのを機に、おっしゃるようにブログタイトルを変えてしまってはいかが???
以前から言ってましたもんね・・・

ハイセンスなタイトルを私が考えてあげましょう♪(いらん?)
2007/10/15(月) 16:17 | URL | わっきー #-[ 編集]
わっきーさん

お帰りなさい。どこいってたんですかー(どんな関係だ。。
何度もブログ覘きましたよお。

確かに物欲と年齢は関係あるかもしれませんねえ。。

いや、ネタってこともないって書いてるじゃないですかあ。汗
今更かね。。

ではでは、ハイカラなタイトルをお願いします。
しかし、「豪邸」で検索して来てくださる方もいるのですよね。。
2007/10/15(月) 16:36 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わっさーん!!!(Yさんの真似をしてみました)
度々失礼します。

あぁ、すみませんね…
ではでは、これからは外出の際には一言告げてから出るようにしますね。(嘘です)

う~ん…今さらネタじゃないってのもねぇ…(だからどんな関係?)
ハイカラなタイトル、マジで考えちゃいますよっ!!!
いや、自分のタイトルも変えたい今、思い浮かびませんよ…
やっぱり私が変えるまでそのままでお願いします…(イカしたタイトルをつけられたら悔しい)
って、すみません…まずはトレード頑張りまぁぁぁす…

私も同じく「ダメトレーダー」で検索して来られる方が結構いらっしゃるので、変えられません…
それにしっくりきてるし…
2007/10/15(月) 16:56 | URL | わっきー #-[ 編集]
わっきーさん

ええ、Yさんのファンではありますが、わっさんはどうかな。。
その称号はあなた様にお譲りしますよ。

やはりこのままいくしかないんですかね。
あー、なんで安易にこんなタイトルにしちゃったんだろう。
激しく後悔ですよ。

そういえば、最近わっきーさんのブログ名そっくりのブログがありますよね。
更新情報のところでたまに間違えます。

2007/10/15(月) 17:07 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
FXで先にお稼ぎくださいませ!
いやはや、いいですねえ(^^)
『どうか、更にお儲けになられて、私の所有する一級古美術品をお買い上げ下さいませ』
『くにSUNが生きている間には、モウ来ないでしょう?(少しくらいの希望値を通しての値では)今は骨董商、受難の時代です。バブルとは申さずも、景気の良い方が現れてくださるのを願うだけです』
『もしも^^、それがFX資金(1500万程)になれば、公開しながら、億をチャレンジするブログとしたいので~す。』

まあ、横槍からですが、売りたくても売れない物を持つ者は藁をも掴む想いです。(^^)
まあ、なんとか、しましょう! FXチャレンジーの嘆き節デシタ。ゴメン!!!
2007/10/15(月) 17:38 | URL | くにSUN #xfGWKbWo[ 編集]
こんばんはーmokyuですよ(^◇^)ノ

私もそもそも賃貸の方が楽でいいです~
でも、あえて買うとなると。。。マンション!理由。管理が楽だから!

あえて。も何も、お金ありませんが(・o・)...

タイトル変えたいのですかぁ。
大きい野望をかかげながら、ご本人はいたっておしとやか。なギャップもナカナカいいと思いますけども。

じゃあいっそ、もっとでかいタイトルにしましょう!
青山に豪邸!とか。。。
油田を買う!とか。。。
2007/10/15(月) 18:16 | URL | mokyu #-[ 編集]
ただいま~
もちろん仕事からです(笑)

私も賃貸派です・・・
ていうか旦那長男なんで、たぶん実家に戻ると思うんで v-12

草取りとか管理できないから私もマンション派です。
駅に近くてふら~と飲みにいける様なとこが良いです。

物欲はないですね~
温泉に入って美味しいものを食べるくらいかな?

でも今一番欲しいものは・・・時間

それとwakaさんのポジする指 v-219
2007/10/15(月) 19:03 | URL | エリザベス #-[ 編集]
くにSUNさん

こんばんは。
私にはそのような高価な物を買う事は出来ませんが、どんな物なのか気になりますね。
骨董品なんて憧れます。私には猫に小判ですけど。。


2007/10/15(月) 19:06 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
mokyuさん

そうですねー
管理が楽、またいざとなっても売却しやすいのはマンションですかね。
私も一戸建てを購入する時は相当の覚悟が必要です。
気まぐれで引越しなんて出来ないですもんね。

おしとやかとは、、Wさん流に言うと「キミ合格ですよ」笑。
このように猫を被っておりますが、実は壮大な野望を持っているのですよ。フフフ
2007/10/15(月) 19:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリザベスさん

お帰りなさい。
お、ここにも賃貸派が。。
あれ、意外と多いんですかね??
私の周りではあまり聞いた事がないんですけど。。
場所とか家族構成にも関係あるのかな?

「美味しいもの」これを忘れていました!!
あー、私もこれが一番かもしれません。
ナイナイのゴチに出てくるような一皿1万円もするお料理を、値段を気にせず食べてみたいです。。
しかし、こちらでは焼肉が精一杯かな。。

ゆ、指はお貸し出来ませんねえ。痛そうだし。。笑

2007/10/15(月) 19:17 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
すっかり盛り上がってますね。

華麗なるトレーダー☆WAKAのFX王国
FX☆DE☆親孝行 
FX☆DE☆ハーレム計画

真剣に考えろっ と言われそうですね。
2007/10/15(月) 19:18 | URL | くまこ #-[ 編集]
何度もすみません・・・ストーカーです。

「わっさん」はダメでしたか・・・
私はこういうセンスが好きなんだけどな・・・
まぁいいでしょう。

そうそう私、エリザベスさんのコメントを見て、肝心なことを書き忘れてたっ!!!と思って!!!

「美味しいものを食べる」

これ、ちゃんと書いてありましたっ!!!
私も食に関しては強欲なので、これが一番かなぁ・・・

あ、タイトルはシンプルに「wakaのFX」でいいのではないですかぁ???(適当)
2007/10/15(月) 19:30 | URL | わっきー #-[ 編集]
くまこさん

こんばんは。
王国に親孝行にハーレム、FXがついてなければ何のブログかわかりませんねえ。。

ええ、再提出お願いしますっ
2007/10/15(月) 21:14 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わっきーさん

いえいえ、わっさん好きですよー
でもワタクシにはねえ。。(何様だっ

そうですよね!
テーブルを叩いて機内食を催促するわっきーさんが食を忘れるハズないですよね。
これも年齢かと思いますよー 食欲というかグルメ欲?

美味しいもの食べたいですねー
私は好き嫌いないんです。何でも食べられます。
レバ刺、なまこ好物です。カワハギの肝もOKですよー

2007/10/15(月) 21:19 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさん、こんばんは★

私も考えました。

『ローマでイケメンget☆おちゃめなwakaのFX日記』
『隙あらば大金get☆』
『FXで御馳走を喰らう日々☆』

センスがないようなので、このへんでやめておきます・・・。
それではまた。
2007/10/15(月) 21:34 | URL | ドーナツ #-[ 編集]
ドーナツさん

こんばんは。
おお、良いではないですか!!
FXでご馳走を喰らう日々、好きです。
これホントにお借り・・いえ、いただきたい位ですよー
さすが右脳派ですね。

ドーナツさんのブログ名もセンスいいですもんねー
そういえばリンクさせていただいていなかったですね。
勝手に貼らせてもらいまーす。

芸術家肌、というかもしかして芸術家さんですか??
2007/10/15(月) 22:11 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わぁ! リンクありがとうございます、嬉しいです!
私も勝手ながら“ドーナツの輪”に加えさせていただきました♪
(ご心配なく、単なるリンクです。)

私は芸術家じゃありませんよ~。なんにも取り柄がありません。
意外にも日本では銀行で働いてました。
本当にダメダメ社員で、銀行ほど自分に向いていない職場は無いと思いましたね。

ブログ名をお褒めいただき、嬉しいです♪
昔、ランキングに参加していたんですが、私のブログだけ名前がふざけていて、ちょっと恥ずかしかったです。。

ご馳走を喰らう日々、気に入っていただけました???
使用料は10万円ですっ♪
(冗談です。)
2007/10/15(月) 22:40 | URL | ドーナツ #-[ 編集]
ドーナツさん

こちらこそドーナツの輪に加えていただきありがとうございますっ

ドーナツさんは銀行員さんだったんですねー
向いてなかったってわかります。。ご、ごめんなさい悪い意味ではないんですよ。汗
ドーナツさんの自由な感じと芸術家な感じがなんとなく。。

その点、某Wさんは天職のように見えますねえ。(こちらも褒めてます)
2007/10/15(月) 23:56 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
