FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは。
書きたいことは色々あるのですが、取りあえずノルマ?をこなします。

今週のシステムトレード結果です。

マイシステム -42pips   今月計-164pips
ビックバンFX-5 +21pips(含み損-300位あり)  今月計+189   

ビッグバン、お持ちの方はわかると思いますが、ついに禁断の裁量を入れてしまいました。
というか、決済には入れてみようと思いまず計画通りに決済しました。
しかし、決済後どうシステムのサインに従っていくのかをルール化していなかったので、その後は完全な裁量に。。
一度、寝ている時にサインが出ていたこともあり、飛ばしてしまっています。
マ、マズイです。。

やはりサインに従う壁が乗り越えられません。枚数増やしたらもっと難しくなるだろうし。
う~ん、どうしたものか。
取りあえず一旦サイン通りのドテン売買に戻すつもりですが、今後は自動売買も考えてみようかと思っています。←早くも逃げ
はあ、自分の意思の弱さに辟易します。。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。いつも楽しくブログ読ませていただいています。
今ビッグバンFX5の購入を検討しておりますが、ビッグバンもVTを使ったシステムトレードになるんでしょうか?
また常にパソコンの電源をつけっぱなしにしておかなければならないのでしょうか?教えてください。
長文失礼しました。
2007/10/25(木) 08:19 | URL | しぐ #-[ 編集]
しぐさん

はじめまして。
お返事遅くなりすみません。
ビッグバンはVTを使ったシステムです。
PCの電源をつけっぱなしにする必要があるかどうかは、使い方次第だと思うので何とも言えませんが、システムは2時間足を使っていて、平均2日に1度の割合でサインが出ます。
携帯にサインを知らせるソフトもあるようですが、私は使っていないので、こちらについては販売者の方へ問い合わせてみてください。
2007/10/28(日) 14:00 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
