FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

なぜかブログにログイン出来ず、こんな時間になってしまいました。
今日は1日見ていましたが、スキャルよりも長めの取引が多かった気がします。
それでも常にポジションを持っている状態だったので、マウスを握りしめずっと監視です。。。恐っ

結果はポン円を27回エントリーして19勝8敗。
いつも記憶で書いていてかなりテキトウなので、今日はちゃんと回数を数えました。
1日トレードしていた割に損切りが少なかった(と思う)ので、自分のタイミングで入れたのかなと思います。

NY時間はやはり苦手です。
ダウ主導だからですかね??早く寝れていいんですけど。

書こうと思っていた事もあったのですが、こんな時間(24時過ぎ)になってしまったのでまたにします。

あ、今損切りしました。。-20万です。
やっぱり今日は寝ます。多分。。

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
相変わらず記事のタイトルまでカッコイイですね☆
今日は丸1日、チャート張り付き状態だったことでしょうv-219
今日は終わってみれば(まだ終わっていないけど)長めの取引が正解でしたね・・・
こちらは出たり入ったりで薄利の嵐ですよ・・・e-352
ホント、天晴れな取引っぷりですよねぇ~
マジメな話、一度トレード風景を見学に行こうかね・・・
どんな面持ちでトレードしているのですかぁぁぁ・・・

さて、いじられ屋の私ですが、wakaレベルならばまだまだ屁とも思いませんよ。
是非とも腕を上げてください♪
2007/10/23(火) 00:55 | URL | わっきー #-[ 編集]
わっきーさん

記事のタイトルはどこぞのブログ名からパクリました(!!)←これいいね
マズイかね。。

いやいや、わっきーさんも負けないトレードをされたようで、いいではないですかー
負けを減らそうと思うと、どうしても薄利になると思いますよ。

さて、週末婚が始まったら月~金までぜひ豪邸でお過ごしください(ウソです賃貸です)
そして、毎晩わき料理をご馳走してくださーい!!

しかし、荒れ相場でないと意味がないかもしれません。。

2007/10/23(火) 01:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
深夜ばんは。mokyuです(@o@)ノ

金額のケタにクラクラします。。。
私も料理はアレですが掃除でもおつかいでもするので見学に行きたい…

とまぁ無理なので、わっき姐さんにビデオカメラ持って潜入取材してきて頂くのが吉。

では。オヤスミナサィ。。。
2007/10/23(火) 01:29 | URL | mokyu #-[ 編集]
おはようございます。
昨日は一日張り付きでしたか・・・
またまたさらとりと490万ですか v-10

最近はパソコンに向かってトレードしているwakaさんが想像できてるので、妙にリアルです。
昨日も基本は移動平均とローソクですか?
ドル円を見ながらの・・・
わっきーさんに同感!
トレード姿見てみたいですね~
2007/10/23(火) 06:48 | URL | エリザベス #-[ 編集]
mokyuさん

おはようございます。
掃除と買い物は私でも出来ますので、ぜひ料理の腕を上げてお越しください。

カメラは、、、じーっとしている場面がひたすら続くだけだと思うのですが。。
2007/10/23(火) 08:12 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリザベスさん

おはようございます。
明日からトレード出来ないので、ちょっと頑張りました。

値動きの荒い時は、あまり移動平均線は使っていないです。
昨日は5分と1分のローソク足だけです。

フィボナッチも目標の目安に引いてみましたが、使わなかったです。
2007/10/23(火) 08:16 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
490万ってすごいね~ ^。^;;
2007/10/23(火) 10:36 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
金額もさることながら、桁違いのポジションサイズを管理する頭脳と精神力に驚嘆します。
トレードには精神の成熟度が大いに関係していると思います。

ところでWAKAさんが使っている1分足を取り入れるようになったら、無駄なエントリーが減りました。おかげさまで、これまで気づかなかったことが、ほんの少しですが見えるようになりました。
2007/10/23(火) 11:36 | URL | neko #-[ 編集]
サンテさん

頑張りました~
2007/10/23(火) 15:37 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
nekoさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
この後調子に乗らず冷静に出来れば、少しは成長したかと思えるのですが。。今回こそ気を引き締めていきますっ

1分足、いいですよね。
予定より早く決済してしまうこともありますが、慣れると反転などの変化を感じる事が出来る気がします。
2007/10/23(火) 15:54 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
初めまして
いつも拝見させていただいております
もう師匠と呼ばせてもらいたいくらいです

とてもまねのできる技ではありませんが
私の、スローモーな取引に比べると
wakaさんは超早い判断ができるんですね

私など、パソコンはのろすぎるし
考えているうちに
1円動いていることもしばしば(大げさだけど)

度重なる円高で、損切りをしたので

何年後かにwakaさんに近づけるよう
あやからせてくださいね

また来ます
2007/10/23(火) 22:42 | URL | はる #-[ 編集]
はるさん

はじめまして。
ええ、ぜひ師匠と呼んでください(冗談です)

私も判断が後れて大きな損きりになる事もありますよ。
そしてせっかちなので、スイングなどのトレードが苦手です。

トレードの期間や方法は、自分に合ったやり方を選べばいいのだと思いますよ。

ぜひ、また遊びに来てくださいね。

2007/10/23(火) 23:23 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさん、こんばんは~★

すごぉぉい!さすが師匠。
私もwakaさんのトレード姿の見学希望ですっ!
私みたいに、いちいち小躍りしたりしないんだろうなぁ。(当たり前)
以前、wakaさんが教えてくださった本が来週やっと届きます。
楽しみです♪
2007/10/23(火) 23:33 | URL | ドーナツ #-[ 編集]
ドーナツさん

こんばんは。
お褒めいただいた後にバツの悪い記事を書いてます。。

ええ、ぜひいらして下さいっ
しかし、今日みたいな日にあたったら、交通費のムダですねえ。
私はムラがあるので、かなりの賭けですよ。
って言うか、そんな人のトレード見ても仕方ない気がしますが。。
などと本気で考えておりました。。

それはさておき、本が届くのですね。
ぜひ、じっくり読んでみてください。
また1度だけでなく、スランプになった時に読み返してみるといいかもしれません。
私も何度も読んでます。今日も読むかな。。


2007/10/24(水) 00:26 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
