FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

10月のトレード結果です。

と、いってもきちんと集計していないんです。
旅行前にスキャルをしたりして、pipsもかなり曖昧です。

回数多いので今から計算面倒、、すみません。。

そんなわけで、こっそり更新です。
どのようにこっそりかと言うと、この後すぐ更新してこの記事を下に追いやるのです。。笑

今月は目標金額達成しました。
金額から推定して(!!)、700pips位だと思います。

11月から毎日キチっと計算します。。

応援してもいいよと思ってもらえたらポチっとお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

5ヶ月で40万円がついに10億円に!!ブログ名「投資を楽しもう!」で検索
人気blogランキング48位をチェック!

コメント
この記事へのコメント
こっそり作戦!
おちゃめなwakaさん、こんばんは~☆
目標達成おめでとうございますe-230
2007/11/01(木) 18:57 | URL | ドーナツ #-[ 編集]
したたかなwakaさん、こんばんは~☆

目標達成、おめでとうございますe-463

さすがですねe-461

今月は損切りよりスタートしたわっきーより・・・(やってはいけないこと、たくさんやりましたぁぁぁ・・・)
2007/11/01(木) 19:09 | URL | わっきー #-[ 編集]
ドーナツさん
あ、しっかり見つかってますね。
おちゃめとは、、ドーナツさん+50点です。
それに比べて下の方は。。。
2007/11/01(木) 20:23 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わっきーさん
したたかなwakaです。。まあいいでしょう。
ありがとうございます。

今日、やってしまったのですか?
まだ1日目ですから、大丈夫、焦らずいきましょう。
しかし、何やったのーーー
2007/11/01(木) 20:25 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
WAKAさん 最近 エントリーしようとしてる時に電話がかかってきてタイミングを逃してます。
チャートをじっと見てると 「今何してるの?」と言われるし・・・。
留守電にしようかしらん。
お喋りしてるとトレードできない私は未熟者ですねー。

ところで フィボナッチのラインはどうやって設定するのですか?
2007/11/01(木) 20:49 | URL | くまこ #-[ 編集]
悠々自適生活・・・
早くそうなりたいです。

今日でやっと研修半分終わりです。
早く家に帰りたい・・・
使えないパソコンでシステムトレードの検証してます。

かれこれ4時間・・疲れたので休みます。
私は夜が弱いので朝が良いな!

フィボナッチとシストレの融合なんて無理かな~
来週からフィボナッチやスキャルは今まで通り実弾で、シストレはデモでやってみます。
2007/11/01(木) 20:59 | URL | エリザベス。 #-[ 編集]
すみません・・・
頭がぼ~としてきて・・・

wakaさんの記事スルーしてました(笑)

私が推測するところ・・・700万位ですかね~v-10

毎月確実に高い利益ですね・・・これで例の計画も近いうちですかね。
我が家も早くそうなりたいです。

今月も頑張ります。
2007/11/01(木) 21:03 | URL | エリザベス。 #-[ 編集]
くまこさん
なぜか皆さんこちらへ。
作戦失敗ですね。。。笑

いやいや、電話しながらは私も無理ですよー
スキャルしてる時はシカトです(!!)

ライン設定とは、どこを基点にするかという質問ですかね??
だとする使う足によって違うかもしれませんが、私の場合日足、4時間1時間足と見て、目立つ高値安値を結んでいるだけです。トレンドがどちらかを考えながら。
それで何本か引いてみて、これかな?ってのを使ってます。。意味不明ですね。。

あとは、昨日のように一方向に動いた場合は、1日の高低でも引きます。

今日クラークさんのところへ行って思いましたが、どこをとるかで全然違うんですよね。
始めは色々引いてみるといいかもしれません。

2007/11/01(木) 21:20 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
PCちょっと遅いとストレスになりますよねー
優しい旦那さまにも会えないし(どんな関係が?笑)

フィボナッチとシステムいいですねー
私もそれやりたいです。

岡部さんのはどうですかね?
あれ、欲しいです!
2007/11/01(木) 21:25 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
岡部さんのやつ
購入予定ですが・・・

まだその前の熟読してないんです v-12
今月中に完璧にして口座開設チャレンジして・・・
来月からと考えてます。

その時にはレビューしますね。
2007/11/01(木) 22:28 | URL | エリザベス。 #-[ 編集]
エリーさん
そうでした。
私などは一度流し読みしただけです。。
お恥ずかしい。

来週から、少し自分の時間が出来るので読み返します!
2007/11/02(金) 00:31 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
だいぶ前にコメントさせていただいたkylinです。
月間目標クリア、おめでとうございます。
淡々とノルマをこなしてらっしゃいますねー。

先日は丁寧な返信をいただいて、ずいぶんと救われました。
ありがとうございます!
しばらくは怖くてランド1枚を買って、スワップと差益がたまったら利確するトレードをしていました。
たまに大きな通貨で…と低く指値を入れておいたら、昨日大変なことに…。
やっぱりじみーに塩漬けできるくらいの、低レバが性に合ってるみたいです。
2007/11/02(金) 07:06 | URL | kylin #-[ 編集]
kylinさん
おはようございます。
コメントありがとうございます!
そうでしたか、よかったですね!!安心しました。

不思議なもので私もちょっと欲を出すとダメなようです。

低レバレッジで計画通りにやっていれば、自然と原資が増えて枚数も増やせるようになると思いますよ。

でもホント、ご自分のスタイルが見つかったようでよかったですね!!
また気軽に遊びにきてくださいね。

2007/11/02(金) 07:33 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
