FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今朝はポン円ショートで+12pips。

それと、ドル円を115.15で指値していましたが刺さりませんでした。
下での買い意欲は相当強いみたいです。
結局115.50を抜けたところ、115.53で買いました。

9


目標は61.8%戻し辺りを考えていますが、建値が悪いのでその前に値動きを見て利食うと思います。
115円前半で拾えてれば我慢できたと思うと、やはりエントリーは重要ですね。

それから、少し遅れてユロドルを1.4448でショートしました。
トレンドに逆らうの懲りてないようです。
今回は、値幅や期間からしても一旦調整が入ると思っていたところへ、ロンドン勢の売り意欲を感じたので入りました(長い言い訳。。汗)

8.png


目標は38.2%押しですけど、その前にサポートライン(赤線)があるので、リミット1.4380、ストップ建値で入れてます。

月初なので、とにかくマイナス出さないように慎重に行きます。

MT4に数字などを入れる方法を教えていただいたのですが、色を変えることが出来ませんでした。。
グレーから変えられません。なぜ??
まりーさん、せっかく教えていただいたのにすみません。。
また、わかればコメントください。


応援してもいいよと思ってもらえたらポチっとお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

5ヶ月で40万円がついに10億円に!!ブログ名「投資を楽しもう!」で検索
人気blogランキング48位をチェック!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
なんだか呼ばれた気がして。。
テキストの上でクリックしてテキストを選択してから右クリックして、一番上のテキストプロパティをクリックします。全般タブの中にフォントやサイズ、色のセレクトボタン(▼)がありますので選んでください。
いつでも呼んでください。
今はデモしかしてないので暇です。
2007/11/01(木) 21:14 | URL | まり~ #3m4C9JA6[ 編集]
まり~さん
ああ、まりーさんお待ちしてました。
それが、その色(▼)ボタンを押した後、下に数十色の選択しが現れますよね?
それをクリックしても元の色(グレー)から変わらないのです。。

と、ここまで書いて思い当たる節があり、やってみたら出来ました!!
ありがとうございます。

ちなみに、デュアルモニターのメインでないモニターを使ってやると選択出来ませんでした。
ウインドをメインに持ってきたら出来ましたーー
あー疲れた。

すみません、一人であわあわ。。
また教えてください。
2007/11/01(木) 21:38 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
よかったです!
お疲れ様でした!
またいろんなチャート載せてくださいね。
皆様のブログのおかげで勝てる日も近い予感が。。
気のせいでしょうか?
2007/11/01(木) 22:06 | URL | まり~ #3m4C9JA6[ 編集]
まり~さん
ありがとうございました。
明日はキレイな数字の画像を載せまーす。

でも、私の予想はあまりアテにしないでください。
フィボナッチ初心者なので。。

一緒に勉強していきましょう!
2007/11/02(金) 00:30 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おはようございます
早朝からコメントありがとうございま(笑)

昨晩早々と寝てしまったので・・・株価気になり起きました。
かなり下がっているので売ろうとしたら・・・またパソコンフリーズです。

明日で研修終わりです。
もうひと頑張りです。
2007/11/02(金) 05:17 | URL | エリザベス。 #-[ 編集]
エリーさん
す、が抜けてますがPCフリーズいちゃったんですかね(笑)

私もレート気になっておきました。

今はロング中ですが、東京は戻り売りですかね。。

研修、土曜日もあるんですね。。
お疲れ様です。
2007/11/02(金) 05:23 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
