FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日は雇用統計をみて、また寝かしつけの途中で寝てしまいました。。

土曜日の午前中は、いつも朝食を作って2度寝という感じなんですけど、今日の目覚めは最高でした!
やはり人間は22時~2時の睡眠が重要なのでしょうか。。

そんなわけで、朝から温泉へ行って紅葉を見に行ってきました。
途中で食べたお団子がやや胃もたれぎみです。。

昨日のトレードは、朝ドル円がサポートライン上で堪えていたので、ポン円ロングを中心に短期トレード。
今PIPS計算しようと思ったらメンテナンス中で入れませんでした。。
多分、150PIPS位だと思います。
また明日ちゃんと計算します。

あとはくっりく365で朝一ポン円ロング、夕方ドル円ロングで100PIPS位。
こちらもメンテナンス中だったので、正確な数字は明日。。

ドル円15分足のチャートです。

10.png


雇用統計後、2回ほどスキャルしました。
落ちてきたところでロングを2回、114.80→114.85、114.97→115.09、だったと思います。
発表直後と第2波の上げがどちらも61.8%戻しで押さえられていたので、ショートで入ろうか悩みましたが、入れませんでした。
雇用統計結果の逆張りは恐いです。
でもここを抜けたら撤退と考えれば、いい勝負だったのかなと思います。後付けですけど。

まだお昼だ~
早起きすると一日長いですね♪

応援してもいいよと思ってもらえたらポチっとお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

5ヶ月で40万円がついに10億円に!!ブログ名「投資を楽しもう!」で検索
人気blogランキング48位をチェック!

コメント
この記事へのコメント
お暇をいただいておりましたmokyuです(*^。^*)ノこにちはー。

まとめて数日分の記事を読ませていただきました。

案の定パスポートの件に引っかかりましたが、もう過去の話題なので残念ですがコメントは控えます。。ああ残念!

ここだけの話。実は、FOMCとか雇用統計とか大きい指標の時だけこっそりリアルマネーでやってました(!!)

でも昨日は直前まで覚えてたのですが、TVで「三丁目の夕日」を見ていたらコロッと忘れてて。。
ニャニャニャーーっとローソク足が伸びていくのに気がついた時にはもう遅かったです。(第1波を逃すと後はサッパリわかりません)

こんな大事な事を直前に忘れるなんて、ひょっとして致命的!?今後の自分に自信がなくなる出来事でしたぁぁぁぁ

さておき。今月は、色々画策した結果メッチャ時間があるので頑張りますよ!

wakaさん、温泉に団子でスッキリですか?いいですね♪
私も今日は早く寝ないと…。また2徹の気配が濃厚にっ。
2007/11/03(土) 18:03 | URL | mokyu #-[ 編集]
温泉いいな~
研修・中華街より帰ってきました!
フカヒレ食べてきました。
ラーメンも・・・
お腹一杯で夕飯食べれません。

温泉に紅葉いいですね~
しかしそれより獲得PIPSが羨ましい。

枚数かけると・・・・v-12
来週もよろしくです。

2007/11/03(土) 20:48 | URL | エリザベス #-[ 編集]
お、mokyuくん
どこ行ってたんですかー
2徹とは、またお酒かい?羨ましいぞ。

リアルマネーの結果はどうですか?
なんだか儲けてそうですねぇ。。

私も重要指標忘れる事よくありますよー
直前にポジション取って、ナニナニ?となってます。。
心配な時は携帯でアラームかけてますよ。

ではでは、今月は沢山お相手してもらえるのですね?
楽しみにしてます♪

2007/11/03(土) 21:44 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
今日の温泉は、銭湯に毛がはえたような感じです。
でも泉質がいいんですよ。

中華街の画像みましたよー
梯子はスゴイです。。

PIPS、間違えてるかもしれません。自信なし。。
月初なんで枚数は抑えてます。
エリーさんのご想像の半分かと。


2007/11/03(土) 21:48 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
深夜の睡眠は重要かも? ^。^

昼よりよく寝れると思うよ~ ^。^
2007/11/04(日) 09:33 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
サンテさん
そうですね。やはり人間は夜寝ないと。。

基本的に昼寝はしてないんですよ。
2007/11/04(日) 21:25 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
