FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

書くことないなーと思っていましたが、10月のシステム結果が抜けていたので(忘れてた)書きます。

旅行の週から月末までシステムは休みました。
これを機に?マイシステムは葬りました。。
バックテストがいかにアテにならないかを身をもって知りました。
しかしやる気に満ちております。目指せシステムトレーダーです!!(なぜか熱い)

ビックバンFX-5 10月計 -480PIPS   

ビッグバンは、実際の結果とはかなり違うかもしれません。
10月マイナスなのは間違いないと思いますが、どれ位かはわかりません。
私は旅行前の20日頃まで使っていましたが、再スタートは11月からです。
それ以前も10月は裁量を入れて、上手く取れたところもあれば、完全に取りこぼしたところありで、システムとしてはワークしていませんでした。。汗

今月は初心に戻り、まずサイン通りのトレードを目指します。
こんなんで枚数増やして大丈夫かね。。。
相変わらず、行き当たりばったりのトレードやってます。。


応援してもいいよって思ってもらえればポチっとお願いします。

    ↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

2


5ヶ月で40万円が10億に!!ブログ名「10億円に増やすぞ」で検索
人気blogランキングへ48位をチェック!
コメント
この記事へのコメント
社長!こんばんは!mokyuです(@_@)ノ
今日から冬突入!とゆうことで5時前にパソコンの前に座りましたが…

またかFXA!チャートが開きません!
他のチャートは慣れてないからつかいにくいしなぁぁ。。
ビッグバンもココのチャートに頼ってるので困り物です。

ビッグバンといえばwakaさんに質問が。。
ビッグバンの過去の損益データ用意できますけど…そういう情報ってこういうトコに書き込んでも良いもの…?
すみません…ネット歴もブログ歴も浅いので、どこまでがアリなのか。。
もし、大丈夫で必要ならいつでも提出いたします(・.・;)ノ

ちなみに、先月はビッグバン最大ドローダウン更新です!wakaさんの結果よりもかなり悪いといえます…(これぐらいはアリよね??)
ただ私は勝手にパラメータをいじったりマイルールを付け足していたおかげで(毎月見直すことにしてます)ほのかにプラスで終わっています。1度大きくやられた経験に助けられた10月でした。。

今の相場はビッグバンの初期設定には合っていないですねぇ。
こういう時はwakaさんのような裁量テク必須ですね。
う~ん、こんなんゆったら「サイン通り」を目指してるwakaさんを惑わせるかしらん…?

では今月もがんばりましょー(^◇^)ノ
ひらけっチャート!           ……ひらかん。
2007/11/05(月) 17:46 | URL | mokyu #-[ 編集]
こんにちは、管理人様

クレヤと申します、私もFXで豪邸を建てるため、日々頑張っています!

突然で申し訳ありませんが、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

私のブログをご覧頂いてからで結構なので、どうぞご検討よろしくお願いいたします。
2007/11/05(月) 17:46 | URL | クレヤ #-[ 編集]
mokyuくん
こんばんはーー
あーなんか時間が足りない社長です。。

FXAまたでしたね。今回はすぐ回復したみたいですけど。

ビッグバンの過去の成績全く問題ないと思いますよ。(多分。。)

それにしても10月もちょいプラとは。。。
mokyuくん、毎月パラメータとルールを提出するようにっっ
いえ、あの、、ぜひ教えてくださいませんか~~

お礼は、、何か考えるからー
だめかね??

サイン通りでなく、mokyu指示通りで行きます!!
2007/11/06(火) 00:26 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
クレヤさま
はじめまして。
相互リンクの件、了解しました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/11/06(火) 00:27 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
