FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日のドル円ロングは114.60台で利食いました。
PIPSなどまだ計算していないので、後ほどまとめて書きます。(もしかしたら週末かも。。)

トレード回数も口座数も多いので、PIPS計算がとにかく面倒です。。おいおい
すごーくアバウトでもいいでしょうか??金額を平均枚数で割るとか。。やっぱりダメかね。。

まあ、いっか。とりあえず今のドル円チャートです。

12.png


日足でフィボナッチとトレンドラインを引きました。
月曜日の安値114.03が、A-Bのちょうど61.8押しです。
ここを下抜けるとトレンドライン~113.50を目指す感じでしょうか。。
その辺りで止まればロングしたいと思います。
もちろんその前にショート狙いですけど。

応援してもいいよと思ってもらえたらポチっとお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

5ヶ月で40万円がついに10億円に!!ブログ名「投資を楽しもう!」で検索
人気blogランキング48位をチェック!

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
凄い展開になりましたねぇ・・・
久々にチャートに釘付けですっ!
やっぱりこういう動きのほうが断然好きです!
って、今はトレードは封印ですが・・・
まぁ、そうは言っても難しそうでもありますよね。
下げ止まったかな?と思ってもズリズリ下げるので、私の場合、やられるのがオチですかね・・・
2007/11/07(水) 20:03 | URL | わっきー #-[ 編集]
こんばんは!

この下げにしっかり乗ってるんだろうな~

私はさっき帰ってきたので…無理でしたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

後でメールしま~す!
2007/11/07(水) 20:06 | URL | エリザベス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 20:47 | | #[ 編集]
わっきーさん
こんばんは。
またまた変な時間に寝てしまいました。。

私もこのようなジリ下げは苦手です。
おっしゃる通りどこが底なんだかわかりません。

わっきーさんもいよいよ始動ですね!!
例の件については、すみませんが明日の昼までお待ちください。。
もう一度見直してみます。


2007/11/07(水) 23:36 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
こんばんは。

残念ながら乗れていないんですよー
ちょっと乗っては降りてで、全然ダメです。
ロングのほうでしっかり取りたいですけど。。うーーん。

2007/11/07(水) 23:40 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんは♪
waka先生のようなポン円スキャルを練習してたら、手が痺れて勝手にクリックしましたe-268
スキャルはwaka先生のような若い人のトレードですねv-354座布団くださいっ!
2007/11/07(水) 23:45 | URL | まり~ #3m4C9JA6[ 編集]
度々失礼しますよ。

下げたには下げましたが、たしかにやりにくそうではありますよね。
まぁドル円があそこまで一気にいくとは思わないから、そんな思いが邪魔をしそうな…
違うかしら?
何度も「ここが底じゃないわけぇぇぇ?」って突っ込んでいましたから…

例のブツはもちろん急ぎませんっ!
いつでも結構ですっ。
ホント、すまないね…
2007/11/08(木) 00:12 | URL | わっきー #-[ 編集]
まり~さん
おはようございます。
手が勝手にクリックわかります。
私も震えて押しそうになったり、条件反射で押したりとかなりヤバイです。。

ええ、スキャルは若い人のトレードですねって。。。
座布団とはどういう意味じゃーv-403
2007/11/08(木) 09:56 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わっきーさん
昨夜のうちにメールしました。
それみて寝不足とか言わないでね。。

今日も底探しの旅ですかね。。
基本戻り売りでいきます!
2007/11/08(木) 09:57 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
