FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんな時間に更新です。(深夜2時)
今日は午前中少しと夕方からスキャルをしました。+400PIPS位です多分。。

ドル円が目標の109円辺りまで来たので、何としても反転ロングを取りたいと、大勝負に出ました。
ロンドン前に一度下げ止まりかなと思ったところで、ポン円豪ドル円をロング。
いいところで入れて、かなりの含み益が出ましたが結局建値決済。
建値まで待たなくてもよかった感じもしますが、ドル円111円位までの戻りを取りたいと思っていたので仕方ありません。

夕方安値を更新してからは、どちらへ行くか解らなかったのでまたスキャル。
懲りずに再度反転狙いの勝負をかけています。今回は少し控えめです。
ダウがプラスで引ければ明日は、戻すかなと思っていますがどうなりますか。。
今のところ上値はかなり重そうですね。
まだオーバーシュートの感じはしないので、もう一段来るかもと警戒はしています。

戦略としては、109円は簡単には割れず112円台まで一旦戻ると考えています。
書いておいてなんですが、私の予想は当たりません。
8月の暴落時も115円で止まると思って指値入れてましたが、秒速でストップにかかりましたから。。
でもタイトストップで大きく狙えるので、こういう勝負は好きです。

あ、上げてきました。
今回はストップ上げます。

今日のスキャルで今月の目標達成しました

応援してもいいよと思ってもらえたらポチっとお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

5ヶ月で40万円がついに10億円に!!ブログ名「投資を楽しもう!」で検索
人気blogランキング48位をチェック!


コメント
この記事へのコメント
さすがですね~。。
やっぱり。。。と思いましたが
やはり才能ある人は、こういうときに
しっかりと利益とれるんですね。

ためいき~~^。^

2007/11/13(火) 02:40 | URL | あみん #-[ 編集]
あみんさん
今回は得意な動きが多かったので助かりました。
それでも少し前までは、このような相場ではいつも痛い目にあってました。
才能などではないと思いますよ~

調子に乗るとガツっとやられるので、そろそろ気をつけます。。
2007/11/13(火) 08:09 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
多分…
ブログの更新がなかったから、スキャルやりまくりかと思ってましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

私は昼間はもちろん指値のみですが、少し取れました。夜はスキャルを少しです。

しかしスキャルは疲れますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">wakaさんはあれを何度もやるんですよね~

凄いですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

私は4回でダウンして栄養ドリンク飲んで寝ましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
今日も定時に仕事終われるように頑張って仕事進めま~すhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/13(火) 08:52 | URL | エリザベス #-[ 編集]
スキャルで取れたんだね~ ^。^

おめでとう~ ^。^ノ

僕はぼちぼち ・。・ノ

わかさんの家って何県?・。・?
2007/11/13(火) 09:33 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
エリーさん
見ましたよー
指値にスキャルに絶好調ですね!!

スキャルは確かに疲れます。
目と腕が特に。。
私はサプリメントが欠かせません。

今日は夜にまた動きそうです。今も動きましたが。。
お仕事頑張ってくださいね!
2007/11/13(火) 11:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
サンテさん
ありがとうございます。

このあたりはスワップポジの仕込み場なのでしょうか??

家は東京から200キロほど北西です。(どこなんだ)
2007/11/13(火) 11:13 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
