FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます。

昨日は19時半に急激にポンドが売られ始め、何々?テロか??
などと情報収集、BOEインフレレポートの存在をすっかり忘れていました。。

それでも、少しポン円をショートしました。
これはしばらく保有するつもりです。
でも、スイングならポンスイやユロポンの方がよかったかな。。

昨日ちょうどスイング口座でユロポンをショートしたばかりでした。
何ともタイミング悪い。。スワップ用と思ってましたが即損切り。
ポンドはもう少し売られるかなと思っているので、また売り直せばいいかなと。
でもしばらくはポンドロングは嫌ですねぇ。。

そして寝かしつけのため布団に入る。

うとうとしながら携帯でレートチェック、ドル円が噴き上げてる!!
何々?今度は何だ??と飛び起きる。(忙しいなあ)

米指標の存在も忘れてました。。

まずいね。緊張感が欠けてるのかな。。
今朝は羊飼いさんのところでしっかりチェックしました。昨日もしたけど。。

それと、昨日のユロドルショート勝負は損切りに終わりました。
かと言って高値更新という感じでもないですね。
4時間足でダブルレポ(3×3)発生、ショートサインです。
でもちょっと戦意喪失です。
しばらく円の動きに左右されそうなので様子見です。(昨日で懲りたらしい)

20071115093435.png


今日はドル円がどちらへ動くか注目です。
下へ行けば2番底形成か更なる円高か?
いずれにしてもチャンスまで待ちます。

応援してもいいよと思ってもらえたらポチっとお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

ディナポリ氏のフィボナッチをわかり易く解説!エリザベスさんのブログ「金持ち母さん貧乏母さん」はこちら
人気blogランキング38位をチェック!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ポンドスイスですか~私は$スイス売りました。

いつものように建値ストップなので安心http://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">(いつも狩られます)

ゆっくりマイペースで頑張りますね!ご心配かけましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/782.gif" alt="" width="14" height="15">

システムトレードと朝のフィボ指値でhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/15(木) 13:20 | URL | エリザベス #-[ 編集]
動きが読みにくいよね~ ・。・;

上値は重いみたいなんだけど・・・  ・。・
2007/11/15(木) 13:59 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
エリーさん
こんにちはー
スイス強いですね。
ポンスイはいつぞやのレンジまで戻ってきました。
が、私はポジションなしです。
今はポン円ショートのみ。

エリーさんの場合マイペースはまずいのでは?(冗談です)
朝フィボ指値、私も出る時やってますよー
2007/11/15(木) 14:24 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
サンテさん
動きませんねー

でも今にも落ちそうなチャートに見えます。

当たりませんが。。
2007/11/15(木) 14:25 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちはぁmokyuです(^_^)ノ

wakaさんも時々やっちゃいますねぇ(゜o゜)♪
いつも完璧なので、たまにこういう事(指標ド忘れ)とかあると、同じ人間なんだなあとホっとしてしまいます(失礼な…)

私、パソコンに毎朝付箋ではりつけてます!でもテレビとかつけてると忘れます!ニンゲンダモノ。。
2007/11/15(木) 14:41 | URL | mokyu #-[ 編集]
mokyuくん
こんにちはぁ

ええ、たまにやるのです。
昨日は指標ぐらいで済んでよかったです。。

mokyuくんはマメですねー
私にはそういった事前準備能力がありません。。
やれと言われても出来ません。だからチョンボするのか。。

mokyuくんはサラリーマン?ではなさそうですねぇ
徹夜とかしてるもんね。ライダー??むむ?

暇だったのでmokyu探りです。
流してください。。
2007/11/15(木) 14:53 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
はじめまして^^
FXを始めて半年になりますが、
センスがないもので、
「損大利小」の初心者です。

不器用なので、
ポン円、ユーロ円、ドル円以外は
目が行き届きません。
更に指標はPCに付箋紙で
張り付けていても、
見落とすことは日常茶飯事です^^;

そんなオイラですから、
ときどきストップ入れ忘れてしまいます。
よって、ただいま種銭不足のため、
本業で補給しながら、
バアチャルで修行中です^^;

ときどきブログはチェックさせて
いただいています。
今後とも宜しくお願いします。
2007/11/15(木) 18:23 | URL | るうきい #-[ 編集]
るうきいさん
はじめまして。
付箋も効果なしですか。。
やはりアラームが一番かもしれませんね。

ちなみに私も、昨日の今日なのに指標スルーしてしまいました。
今回はすぐ気づきましたが。。

時々と言わず、またぜひ気軽にお越しください♪
2007/11/15(木) 23:37 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
