FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日のインフレレポート後にショートしたポン円を一旦決済しました。

いつもは大きな下げ相場でも、スキャルで小まめに取る位だったので、こういった1回で取るというのはあまり経験なかったです。

途中かなり振られて降りようかとも思ったのですが、何とか225円台まで我慢できました。
結果よりも、勝ち方に満足です!

夕方からドル円もショートして70PIPSほど取れました。

その後大人しくしてればよかったんですけど、もみ合いに手を出し-70PIPS。ああ、ドル円分がぁ。。

今はどっちに行くかまったくイメージ出来ないので、今日はこれで終わりにします。

今日「タートル流投資の魔術」が届きました。
週末に読めたらレビュー書きます。
今なら在庫あるみたいですね。

応援してもいいよと思ってもらえたらポチっとお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

ディナポリ氏のフィボナッチをわかり易く解説!エリザベスさんのブログ「金持ち母さん貧乏母さん」はこちら
人気blogランキング38位をチェック!

コメント
この記事へのコメント
おはようです
勝ち方がいいと満足しますよね^^

私はよく振り落とされます(笑)

「タートル流投資の魔術」のレビュー楽しみにしています!

2007/11/16(金) 06:32 | URL | 蔵 #eBcs6aYE[ 編集]
蔵さん
おはようございます

私もいつもは振り落とされてます。
いつにない勝ち方だったので、ちょっと浮かれてしまいました。。

タートル、ではでは週末に頑張って読みますね。
そう言っていただかなければ、ダラダラと半年かかったかもしれません。。汗
2007/11/16(金) 09:37 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
