FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日はあまりドタバタトレードはしませんでした。
結構円高になりましたけど、スピードなかったですしね。

ポン円ショートを粘って保有して300PIPS位取れました。
夜反転ロングを失敗して-50PIPS位でしょうか。

今朝は、豪ドル円ポン円を全力でロングしました(大丈夫か?)
ドル円が安値を更新したら損切りです。
利食いはドル円次第ですけど、109円前後から順次決済しようと思っています。

今日はアメリカが休場なのでそんなに売られることもないかなと思っていますが、最近予想ハズレまくってますので、どうかな。。
ストップやっぱり建値にしようかな。ちょっと弱気。。


株もそろそろ何か(何かってなんだ)買いたいところですけど、何買ったらいいんだろう(!!!)
株はめっきり研究しなくなってしまったので、わかりません。
でもストレスなく放置プレーが出来るので、小額でやる分にはいい感じですよ。
日経が暴落した時に少しずつ買って、上げたら売るだけです。(それが難しいんだけど)
なんだか株だと塩漬けも許されてしまう気がするんですけど、ダメですか??

お勧め株情報お待ちしてます♪(他力本願)


応援してもいいよと思ってもらえたらポチっとお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

ディナポリ氏のフィボナッチをわかり易く解説!エリザベスさんのブログ「金持ち母さん貧乏母さん」はこちら
人気blogランキング38位をチェック!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 13:56 | | #[ 編集]
こんにちは。

GBP/GPYショートで300pips、そして今朝はロングでエントリー、美しいですねえ! 往復狙うと失敗する私は、このところUSD/JPYの戻り売りしか手が出ません。

ところで東京に戻らなくてはならない状況が訪れたとのこと、お子様のことでどんなにお悩みでしょうね。私だったら、、、すぐ答えが出そうにありません。
アトピー症に悩む30代の知り合いは、短期留学でカナダに行ったらほとんど治ってしまい、東京に戻ったら再発したとか、主因はやはり環境要因なのですね。

なんとか良い解決策が見つかりますように心からお祈りしています。
2007/11/22(木) 14:05 | URL | neko #-[ 編集]
秘密コメントさん
ホントにご無沙汰ですよー
お元気でしたか?

むむなるほど、株は無難なところがいいですかね。
ちょいとそちらの方向で調べてみます。

転勤についてはどうなるかはわかりませんが、週末婚の選択肢はないです(私の中では)
一緒にいくか、一緒に留まるかというところなんですけど、うーーーん。。

出すぎた~なんてとんでもないです。
アドバイスありがとうございます!!

2007/11/22(木) 14:08 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
nekoさん
こんにちは。

昨日今日と調子いいです。
でもその前は、ネガティブインディケータの予想ばかりしてましたよ。。汗
やはりもみ合いに手を出してはいけませんね。。

私の友人も東京にいた時は酷いアトピーでしたが、実家
(田舎)に戻ったら治ったという例があります。
大人になると環境やストレスも関係してくるようで、原因を突き止めるのが難しいようですね。。

良い解決策がみつかるといいのですが。。
ありがとうございます!
2007/11/22(木) 14:17 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ロング解消しました。
昨晩ポジション持った$円は+53pで閉じました。しばらく持っているつもりでしたが…駄目でしたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">久しぶりにスワップ付いたんで感激しました。いつも短期でしたからね~。
私もアトピーなんです。お腹に娘がいるときから子供もアレルギーだねって医者に言われました。高校生になった娘はすっかり良くなりましたよ。普通の人よりは肌が弱いけど…ステロイドもだいぶ使ってしまって心配でした。

週末婚は寂しいよねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">私は耐えられないhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

良く旦那さんと話しあって下さいね。

忘年会の日はwakaさんに任せまぁ~す。場所は頑張って私が今度は取りますね
2007/11/22(木) 14:46 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
ドル円は38.2で決済ですかね?
私もすでに6/7を決済済みです。
残り1/7は(細かいね)建値ストップのスワップポジにと思っていますが、明日の朝には無いかもしれません。。。

私も多少アレルギーがあります。主婦湿疹や花粉お肉の脂など。。
でも自分の事も子供のアレルギーについて勉強していくうちに気がつきました。
うちも赤ちゃんの時はステロイド使ってしまいました。
今は保湿位で大丈夫ですけど。

ではでは忘年会については改めて。

ドル円落ちてきましたね。
もうワンチャンスありかしら。。
2007/11/22(木) 15:18 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさんへ
帰りました!
相変わらずブログ調子悪いですが・・・なんとか記事アップしました!

38.2%で決済したかったですが・・109円では売りが厚いかと思い手前で決済しちゃいました!
フィボナッチ通りに待てばよかったです。
2007/11/22(木) 20:00 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
お帰りなさーい
即レスです。

昨日の値幅の38.2がちょうどエリーさんのリミットではないですか?
それで決済したのかと思ってました。

エリーさんはもう少し長い期間で引いたんですかね??
ドル円で50P越えは立派ですよね。

記事みましたよー
「あ」ってなんですか?笑
2007/11/22(木) 20:06 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
即レスです
「あ」は暗号なんです。
あれがでると・・・何かがおこる。



嘘です!
ブログの調子が悪くて、パソコンからの記事アップするには、携帯から記事送らないと反映されなくて・・・取り合えず何か入れて送った次第です。

そういえば・・・奈那子さんのところのコメントすぐにwakaさんだと思いましたよ!感じが・・・v-238
2007/11/22(木) 20:21 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
あはは、相変わらず面白いです。エリーさん。。

奈那子さんのコメント、あれでわかりました??
すごいですエリーさん。
愛を感じますよv-238

勘違いだったら笑えますが。。
2007/11/22(木) 20:32 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
間違ってたらすみません
「理想に身を捧げる人」…ですかね~


私はラーメンに身を捧げる人ですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">


2007/11/22(木) 21:32 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
おお!正解です。
やはり愛かv-238

なんだかチャット化してますね。。
2007/11/22(木) 21:40 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おはようです~ -。-ノ

東京でも田舎のほうとかどうなんだろ?・。・?
2007/11/23(金) 06:29 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
サンテさん
こんにちは。
それも考えています。

つくばとか。。しづおかとか。。v-405
2007/11/23(金) 12:18 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おはようございます(もう昼すぎ…でも察してクダサイ)
mokyuです(@_@)ノ

東京も23区外はけっこう自然が一杯ですよね。
つくばいいですよ。つくば。(あれ東京じゃない?)
電車の吊り広告で見る限りはほどよく田舎…。都心までつくばエクスプレスというのも通ってますし。。

じっくり考える時間の余裕がほしいですねえ。。

関係ないですが昨日、兄に子供が産まれました。
これでおぢさんです(@_@;)ひぃ。
2007/11/23(金) 14:04 | URL | mokyu #-[ 編集]
mokyuおぢさん
おめでとう!!!

昨日も飲み明かしたのですねv-275
羨ましい限りです。
私は最近飲むと眠くなってしまうんですけど、年でしょうか。。

つくばは、まさに筑波エクスプレスから引っ張ってきました。
秋葉原まで45分です。
それと小田原もいいかなと(静岡じゃなかった。。)

色々考えていますが、まだ転勤になるかもわかりません。

出来ればもうしばらくこっちにいたいんだけど。。
今日も朝から温泉ですv-78

2007/11/23(金) 15:32 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
