FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは。
今日は動かないだろうと朝からに行って来ました。
お風呂上りにレートチェック(するんだ。。)急いで帰ってきましたが、上手く乗れませんでした。
私が考える値動きではないので諦めました。
すでに70PIPS位やられてますけど。。

この後もちょっと読めないので、多分参加しないと思います。(ホントか?)
すごーーく自信のあるポイントがあればちょっとだけやるかな。我慢我慢。。

昨日のロングはラッキーでした。
予定通りドル円109円前後のレジスタンスポイントで順次利食いました。
ポン円200PIPS、豪ドル100PIPS位。
少しだけ欲を出して持ち越したポン円ロングは、夜中に建値ストップにかかっていました。
もったいない
前回の反発狙いロングの時は、途中で全部利食ったら更に爆上げだったんですよね。
それで今回ちょっと残してみたんですけど。。
ルールが一貫してないのがいけませんね。
そういえば、タートル流にも一貫性を持ってと書いてありました。
(今読み途中です。レビューお待ちください。)


ドル円は、いよいよ105円も射程圏に入ってきた感じでしょうか。
なんだかダラダラと下げていて、ポイントがないので入り難いです。

しかし、ニュースや雑誌でも円高が取り上げられていて、そろそろなんじゃないのって気もします。
しかしそう思っているうちはまだなんですよね。。
そういえば去年の年末と全く逆の展開ですね。
去年は一方向の円安で、もう円高来るでしょなんて思ってまったくトレンドに乗れませんでした。
そしてもうダメだーと諦めたところで来ましたからね。
だとするとまだまだかしら。。

羊飼いさんも年末の動きに注意と書いてましたし、ここからはあまり参加しないほうがいいのかなって気がしてきました。
反発狙いには出動しますけど。

ああ、、文章もなんだかダラダラです。

今日はこれからシュウマイ作りです。。(なんだ唐突に)

ではー

応援してもいいよと思ってもらえたらポチっとお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

ディナポリ氏のフィボナッチをわかり易く解説!エリザベスさんのブログ「金持ち母さん貧乏母さん」はこちら
人気blogランキング38位をチェック!

コメント
この記事へのコメント
WEKAさん シューマイ美味しそう~~~。
( シューマイ、買うもんだと思ってました )
是非 画像UPして下さいv-346
2007/11/23(金) 18:41 | URL | くまこ #-[ 編集]
くまこさん
こんばんは。
シューマイの皮を注文していたんですけど、欠品だそうで届きませんでした。
シューマイはハンバーグとなりました。。

でも美味しかったですv-398

今日の動きは難しいですねえ。
何も出来ません。。

2007/11/23(金) 19:02 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
私も…
シュウマイは買う物と思ってましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

少し戻してきましたね。その後はシステム以外動いていませんが。
今日出かける予定でしたが…旦那が残業になり間に合いそうになかったので持ってきましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

帰りにモンジャ食べて帰ってきました。

少し酔いましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/23(金) 19:10 | URL | エリザベス #-[ 編集]
間違ってしまって…
上のコメント誤字ですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

持ってきて…じゃなくて戻ってきたです。

酔っ払いhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/23(金) 19:13 | URL | #-[ 編集]
エリーさん
お帰りなさい。
こちらも酔っ払いですかー
羨ましい。

シュウマイ、私もずっと買うものだと思ってましたよ。
息子が生まれてから市販のものが食べられないので色々作るようになりました。
天然酵母の米パンを焼いたり、タピオカうどんを捏ねたり。。
と、ちょっといい母親をアピールしてみる(笑)


クリスマスイルミネーション残念でしたね。
でも、もんじゃいいなあ。。

私も今日は参加できそうにないから飲むかなv-272

2007/11/23(金) 19:18 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
朝から温泉いいね~><

安くで入れる温泉かな?・。・?
2007/11/24(土) 09:11 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
おはよう!
今日も良い天気!!

元気に張り切っていこう v-91

それだけです (笑)

以上朝の挨拶でした・・
(サンテさんのように2行でさりげなくいこうとしましたが・・・ダメだ!)
2007/11/24(土) 09:38 | URL | エリザベス #-[ 編集]
サンテさん
おはよーございます。
今日も温泉です。(ホントにそれしかないのか)

この辺りは、市が経営している500円位の温泉が沢山あるんですよ。
休憩所も充実していて、床暖お茶付きです。
朝から来てくつろいでいる人が結構いますね。
お年寄りが多いですけど。。

ちょっと贅沢して、それなりのところへ行っても1500円位です。

今日は、500円温泉ですっ

2007/11/24(土) 09:45 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
おはようございます。
サンテさんの2行技はなかな高度なのですよ。
私もサンテさんへの返しで勉強してます(笑)

エリーさんは今日もグルメですかね??
私は今日もv-48。。
2007/11/24(土) 09:49 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
