FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは。
反発狙いでポン円豪ドル円のロング勝負です。
今回はストップにかからなければ、1週間~10日位保有したいと思っています(気持ちは)
ドル円は111円台までの戻りがあってもおかしくないかなと。
もちろん安値更新してくる可能性もありますが。。

昼間の爆上げといい(あれ驚きましたねー)何となくそんな気がしただけです。
売りの為の仕掛けだったらまんまとやられたーですが。

予想通りの展開になったら今度こそ取りたいですねえ。
なので、チャートはあまり見ないようにします。
ストップだけ入れて放置です(で、出来るかな。。)

明日、決済しましたなんて記事を書いても笑わないでください。
その前に今晩ストップ刺さってたりして。。。ありえる。

あ、そうそう、自力整体のDVDを注文しました。
明日からチャレンジしてみます。体質改善ですっ
(Uさんありがとうございました)

その他にも、ふくらはぎに筋肉をつける運動?をしています。
これです。
結構利きますよー
まだ2日目ですが、筋肉痛の気配が。。多分明日がピークだと思われます。
最近、筋肉痛は翌日にくることなくなりましたねえ。。


応援してもいいよと思ってもらえたらポチっとお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

マキさんのブログからSNS「トレダス」に参加すると、VTトレーダーのシステムが無料でダウンロードできます!「マキの投資やりたい放題」は人気blogランキング196位をチェック!

コメント
この記事へのコメント
お昼上げましたね~  ・。・

反発のきざしが見えてきたかなぁ~?・。・?
2007/11/28(水) 13:10 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
昼休みです。
朝のポジションは損切りしましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
負けが続いたので…今月プラスのうちに終了しようかと考え中ですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
携帯からなんで「これ」が見れないhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

帰ってから確認しま~すhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/28(水) 13:19 | URL | エリザベス #-[ 編集]
サンテさん
どうですかね?

ここでダメなら105円でしょうか。。
2007/11/28(水) 14:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
値動き激しいですね。。

そういえばもう11月も終わりですね。
早い!!
うーん、私もやっぱり守りに入ろうかなあ。
でも勝負どころのような気もします。

あ、「これ」は大したことではないです。
流してくださいーい。

2007/11/28(水) 14:13 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちはー
相変わらず熱心にトレードされている姿が眩しいでーす。

さて、自分が何もしていないので為替ネタはないのですが、ちょっとぉ、何やら健康生活目指して頑張っておられるようで。
私、全てに遅れを取っていますね・・・

ちょいと書き込む時期が間違っていますが、まずフットバスはいいものが見つかって良かったですね。でも、私も色々考えたのですが、手軽さを考えるとバケツに携帯ポットが一番かなと思い、それで続けてみることにしました。

それと、転勤の話がその後どうなったのかわかりませんが、もし転居されるならば、ある方もおっしゃっていましたが、ガスストーブが設置できるお家がいいのではないかなぁなんて。ガスは部屋が暖まるのも驚くほど早いし、乾燥もしませんよ。ガス代もそれほどかかりません。

と、遅ればせながらネタに乗っかろうと必死ですが、ひとまずこの辺で失礼します・・・
2007/11/28(水) 16:26 | URL | わっきー #-[ 編集]
わっきーさん
こんにちはー

ええ!そうなんです。
健康生活頑張ってますよお。
筋肉つけて冷え性改善です。
続けられるかどうか自信ないですけどね。。

フットバスよかったですよ。
でもバケツがあるならそれでも十分だと思います。
家にはなかったので。

転勤は未定ですが、そうですね。
引越し先は出来れば都市ガスの入ってるところがいいですね。
今のところはプロパンなんですけど、バカ高いです。
単価調べましたけどボッタクリの域でした。
賃貸なので換えることもできないし。

あ、そうそう、みささんのブログをみて焦り、鶏ハムようやく仕込みました。
しかしv-208さんと同じ失敗をしてしまいましたー
皮付きのまま寝かせました。
一応皮とってゆでましたけど、味しみてるかね。。

また結果をご報告しますよ。っていらないか
2007/11/28(水) 17:39 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんは!
だいぶあげましたね~

私はさっきシステム終了してノーポジです。
最近寝る前に寝酒を飲むようになりました・・・
晩酌もしたことなかったのに v-12
また太るかな~

だから「これ」しないといけないよね!短パンはいて(笑)
今日は寝ま~す。
早起きできたら4時起きます。
2007/11/28(水) 22:34 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリザベスさん
こんばんは
予想以上に上げましたー
嬉しいんですけど、決済したい気持ちを抑え苦しんでおります。
エリーさんも今朝の損切り取り戻しましたね!

私はFX始めて晩酌やめました。(なんかのフレーズか?)
でも聞くと飲みたくなりますねー
あ、忘年会忘年会!日にち決めなきゃ

た、短パンですか!!
こちらはスパッツの上にあったかパンツですよー
それでも寒い。。

4時っていうと5時間後ですけど。。
良い波きてたら起こしてくださいv-415


2007/11/28(水) 22:48 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 23:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 23:49 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
はじめまして。
トライアスロンとは凄いですね。
私も目標はフルマラソン完走ですが、それ×3ですもんねえ。
いやいや尊敬します!!

筋トレ職人、ききますねー
しかし、今日来ると思っていた筋肉痛がまだ来ないんです。
まさか、明日??
それとも、筋肉が全然ない人は筋肉痛にならないのでしょうか??

筋肉って付きにくい体質とかもあるんですかね。
昔から同じように運動している周りの人と比べても(部活などで)私は取り分け筋肉が付かなかった気がします。。

鶏肉食べればいいのかしら。
あ、今日食べましたけど(笑)

脳のほうは私もカチコチです。
こちらはどうしたらいいんでしょうねえ。。。

また気軽にコメントお待ちしてます♪
2007/11/29(木) 00:27 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
