FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

おはようございます。
フットバスに入りながら更新です。

昨日の記事に追記で書きましたが、ポン円は昨夜228円半ばで決済しました。
豪ドル円も同じ頃97円前半で半分決済。残りも今朝98円台で決済済みです。
ポン円500PIPS、豪ドル円300PIPSのプラスです。
今年一番のトレードとなりました。


まだ上げる余地はあると思っていますが、ここまでのスピードが速かったので、一度押す場面があるのではと考えています。

そして、今朝ポン円をショートしました。
一度落ちて、今また上値を試す展開ですが、保有しています。
ドル円が110円ミドルを抜ければ損切り、リミットはドル円次第で109円前半を狙っています。

豪ドル円もドテンしたかったんですけど、こちらはくりっく365を使っていて、朝は1時間メンテナンスになるのでやめました。
この1時間って結構不便です。持ち越した場合もこの時間はストップが実行されないようです。
こうゆう相場では恐くて持ち越せませんね。。

ドル円1時間足です。

4


これまでのレジスタンス(赤線)と38.2押しが位置する109.20円あたりまでくればロングしたいです。
そこを下抜けたら一旦様子見です。
押さずに上抜けしたら、値動きを見て追随するかもしれません。

今のところそんな感じです。

これから自力整体やります!
DVDで85分。。がんばろ
コメント
この記事へのコメント
お見事
凄いhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

今年一番の利益ですかね~http://blog103.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">

惚れましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
今度生霊になってwakaさんの背後からトレード見させてもらいますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">
私は相変わらずチマチマです。wakaさんを見習ってどか~んといきたいですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/29(木) 12:04 | URL | エリザベス #-[ 編集]
凄~いv-237

pipsにも驚きましたが、途中で利食わなかった潔い心に乾杯! 感動しましたv-238
2007/11/29(木) 12:38 | URL | neko #-[ 編集]
こんにちはmokyuです(^◇^)ノ
800ピ。おめでとうございます!

えらくサクサク上がりましたね~中東マネーの威力?

私も(珍しく)ポン円成功…。
へたくそスキャルのマイナスをカバーできました(。-。)

自力整体って…自分でペキポキやるのですか?
2007/11/29(木) 13:47 | URL | mokyu #-[ 編集]
エリーさん
ありがとうございます!

エリーさん、生霊になっても気配感じそうなんですけど(笑)

普段チマチマ、勝負でどっかーんがいいみたいです。
でも、それも無理せず焦らずですよ~
2007/11/29(木) 13:49 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
nekoさん
ありがとうございます!

今回は絶対に振り落とされたくないと、エントリーの時に目標値決め、途中のドローダウン時の対処もイメトレしてました(そこまでするか)

以前より、「待つ」が出来るようになった気がして、素直に嬉しいです!
2007/11/29(木) 13:54 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
mokyuくん
ありがとーーーう!

mokyuくんも取ったのね。
おめでとーv-315

自力整体はストレッチのような感じです。
気持ちいいですよ。
2007/11/29(木) 14:00 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
待つ
「待つ」ほど膨大なエネルギーを要する行為はありません。すぐ体が動いてしまう私には最も苦手な対応です。
そのためにドローダウン時のイメトレまでしたのですね。
ううん、感激しましたv-22
スルーしてください。

2007/11/29(木) 14:52 | URL | neko #-[ 編集]
nekoさん
同じく私も待つが苦手です。
なのでいつもクラークさんの忍耐力を見習わねばと思っているんですよ。

イメトレの話、nekoさんに共感いただけるかなと思って書いてみましたv-63

あ、スルー。。
2007/11/29(木) 17:48 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんは!
wakaさん素晴らしい~
わたしなんかまだ振り回されてます(@@)
今夜もがんばっていきます~!
2007/11/29(木) 19:27 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
奈那子さん
ありがとうございます!!
今は好調期みたいです。
ちょっと前までネガティブインディケータでしたから。。
2007/11/29(木) 20:47 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
