FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

おはようございます。

昨日のポン円ショートは228円台前半が堅かったので、+100PIPS位で決済しました。
その後かなり落ちましたね。

他には、ポン円スキャルを少しした位で、あまりトレードしてません。

今朝は底堅かったのでロングと思っていましたが、一気に行ってしまったので、途中20PIPSほど乗りました。
やっぱり建値が悪いと我慢出来ないってゆうか、恐いですね。

この後は、ドル円110円台ミドルを抜けるかどうかに注目しています。

逆張りショートは今のところ考えてないです。
あまりにも重そうだなーとなればするかもしれません。

昨日、注文していた本が届きました。
字も大きくページ数も少ない本だったので、2冊読みました。

ここ最近本といえば投資本しかなかったので、とっても新鮮でした。
投資本って結構読むのに時間かかるというか、小説みたいにサラサラ読めないじゃないですか。(私だけ?)
完全に本に対するイメージが偏っていましたけど、ああ、そういえば本ってこんな感じだったねえ、なんて思いながら読んでいました。

ちなみに1冊は「人生を変えた贈り物」です。

自己啓発系の有名どころですかね?
前から読みたいと思っていたんですけど、今回自分にとっていいタイミングで読めたのかもしれません。
忘れていた事を沢山思い出せてもらいました。

先月から生活スタイルが変わり、自分の時間を少し取れるようになりました。
それまでも、好きな事ばかりしていましたけど(汗)、一応子育てと家事とFXで自分なりにいっぱいいっぱいでした。
その時は気づかなかったんですけど、今思うといっぱいいっぱいだったんだなって思います。(FXのせいだろ)

それが変われば変わるようで、以前は時間が空けばFX、時間がなくとも無理矢理FXみたいな感じだったんですけど、いざ自分の時間が取れてご自由にと言われると、あれだけチャート中毒だったにも関わらず、ちょっと別の事やってみようかとなりました。

例えていうなら、好きな子を夢中で追いかけていたのに、振り向かれたら満足しちゃった。。そんな感じでしょうか。(あんた男か)

あ、FXに関しては全然満足してないですけどね。

ただ生活とFXのバランスが、気持ちの上で人間的に(!!)なれたような気がします。

以前、マット今井さん(だったかな?)が、ながらFXを薦められていましたが、なんとなく理解出来ました。
FXだけがすべてではなく、~しながらFXという意味です。

私はまだ、「ながらFX」と言うより、「FXしながら~」のレベルですが、これが出来るとトレードにもメンタル面で良い影響がありそうです。(結局そこか)

話は戻って、本の中で、今すぐ2つの決断をしようというのがあります。

何があってもこれはやりたいという事を2つ決めて紙に書くんです。
1つは楽に実行できるもの、もう1つはかなりの努力が必要だと思われるもの。

私の1つ目はすぐ決まりました。もちろんFXに関してです。笑

2つ目は少し考えました。
夢とか目標とかであれば沢山思い浮かぶんですけど、ここでは決断です。
実行する事を前提とすることで、より慎重になるようです。
そして決めました。
不思議です。こういう風に考えて決めるだけで出来るような気がします。
いや、もう出来た気でいます。

これいいですよ。お勧めです!
何かモヤモヤっとしている方はぜひやってみてください。

そんなわけで、ここで宣言します!
2つの目標を1年以内に形にします!!!

なんだか書いてるうちに熱くなってしまいました。
こんな事書くつもりじゃなかったんですけど、これも「書く」事の効果でしょうか。

今決めたんですけど(!!)、それに向けて本気で努力しようと思っています。
もしかしたら、ブログの更新が減るかもしれません。って誰も待ってないね。。
あ、いつも通りかもしれませんけど。。(どっちなんだ)


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、tammyと申します。
いろんな人が書いているブログを徘徊しているうちに、こちらに辿りつきました。

僕は時間を有効活用したいという理由から複数の自作したシステムでポートフォリオを組んで運用しています。
チャートや相場を分析するというよりも、どちらかというとリスクやポートフォリオバランスを分析している変わり者です。
 wakaさんは、裁量トレードで収益をあげてらっしゃるということで素晴らしいなと思い過去記事なども楽しく読ませていただきました^^

よかったら、遊びにいらしてください^^
2007/11/30(金) 13:25 | URL | tammy #-[ 編集]
二度目ましてです^-^

熱い決意のブログについつい私も興奮!?してしました。wakaさんの目標気になりますー!

努力して達成できた暁にはさらなる自信にみなぎるwakaさん誕生ですね。

私も主婦ですが、最近子育てよりも家事よりもFX中心の日常になりかかってしまっていて、夫にも子供にも申し訳ないと我に返りました(笑)
「~ながらFX」実践できるよう私もがんばります♪

あ、夢に向かうwakaさんを応援してますが、ブログ更新が減るのはwakaさんの一ファンとして残念なので是非頑張って更新ほしいです(でも無理はしないでください☆)
2007/11/30(金) 14:33 | URL | nemo #-[ 編集]
こんにちは

いつもwakaさんのブログを見て
「あぁ、家事も育児もFXもすべて完璧な人っているんだぁ憧れ~」と思いよんでました
(最初はまさかお子さんがいらっしゃるとは思いませんでしたもん)

そんなwakaさんには遠く遠く及ばない私ですが(今、市場退場中~)
wakaさんを見習って私も生活のバランスの建て直しをはかりたいと思います!!
いつもいつも有益な情報をシェアしてくださりありがとうございます。
また機会がありましたら平日の一日の過ごし方など
教えていただければと思います。(あつかましい!!)

ではまたお邪魔させていただきます。
2007/11/30(金) 18:26 | URL | chikazo #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは、いつも拝見させていただいてますv-208
なんだかv-417v-355なwakaさんが想像できてしまいますっ♪

この本ならわが町の本屋さんにもありますのでまづ立ち読んでみてみます。

しかし、最後のほうの文章は読んでてまるでわきさん風でしたねv-284
2007/11/30(金) 19:57 | URL | Yaak #-[ 編集]
tammyさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

ブログ拝見しました。
tammyさんは完全なシステムトレーダーなんですね。
なんだか強い意志というか、一貫性を感じました。
やはり私のような中途半端なレベルではダメですね。。

これから勉強させてください。
よろしくお願いします。
2007/11/30(金) 20:01 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
nemoさん
こんにちは!

目標はもう少し形になったら書きますね。
自信みなぎるwakaいいですね♪
挫折して打ちひしがれていたら慰めてください。。

>最近子育てよりも家事よりもFX中心の日常になりかかってしまい

わたりますよ~
ってゆうか、FXを始めてそうならないほうが不思議です。
優先順位をキチっと決めて、されている方もいますけど凄いですよね。
私は今でも自信ないです。。
ながらFX一緒に頑張りましょう!

ブログは、、結局毎日書いてるような気がしますv-388
でもそう言っていただけるとやる気でますっ
ありがとうございます!
2007/11/30(金) 20:12 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
chikazoさん
はじめまして♪

ぜ、ぜぜぜぜ、全然完璧じゃないですよおおおおお!!!
これとなるとのめり込んでしまうタイプなので、全精力をFXにつぎ込んでいたと言っても過言ではありません。。恥
それが今やっと人並み(以下)になった程度なんです。。

chikazoさんは現在休場中?でしたか。
でもそれが出来る時点でバランス取るのも上手そうですね。
しばらく相場から離れると、色々見えるものもあるそうですから、いいキッカケになるといいですね。

またぜひいらしてください!
2007/11/30(金) 20:23 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんはー

あぁ、やっと目が覚めましたか。(嘘です)
でも、この記事を読んで少し嬉しかったです。(なぜか母心)
子育て・家事・FXの文字の大きさが物語っておられるようですが、その本に出会い、
>ただ生活とFXのバランスが、気持ちの上で人間的に(!!)なれたような気がします。
こうなれたというのなら、本当にその本は宝かと。(お前が言うなーーー そして、お前も読めーーー)
はい、明日にでも探しに行きます・・・

最近、人の語り口調を真似るのがマイブームでーす。
wakaさん・りかこさん・みささんあたりが今の旬です♪

2007/11/30(金) 20:41 | URL | わっきー #-[ 編集]
おじゃましまーす
2つの目標、わくわくしますね(たぶんそういう夢だと思います)
先日の記事読んでコメントしようと思って今になりましたー
鶏ハム美味しかったんですね!うむむ、私だけかー塩からかったのは汗
私はといえば夏まではFXにとる時間は非常に少なかったです、指値ばかりだったので結果見るだけというか
それから何がいいのか長い検証に入ってますが、成り行きでとろうと思ったらとにかくチャート見ないといけないのでちょっとFXに時間とられすぎと最近思ってマス
他の予定を入れなかったりするのでこりゃだめだわと
もう少し検証できたらぐっとまた時間減らしたいですネ
やらないといけない事が後回しになってバタバタするし

私の場合は見てない時のが結果は良かったです
見てるとメンタルが入ってしまって失敗も多いですー
時間、有効にいろんなことに使いたいですね~やっぱり
2007/11/30(金) 20:45 | URL | みさ #-[ 編集]
Yaakさん
こんばんは
v-208これ、すっかりお気に入りです♪

私は2,3年に1度v-417v-355状態になります。
最近ではFXを知った時や今の趣味に出会った時、その前は・・・あ、ブログのネタになりそうなものがありました。
週末にでも書くかね(結局書く)

この本、立ち読みでも全部読めそうですよ。
ぜひどうぞ!

ええ、私も最後はわきブログか?と思いながら書いてました。。
2007/11/30(金) 20:46 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんは。ブログ楽しみにしてますので、頻度は減っても
更新お願いします。~年後の自分をイメージすると、実際にそうなるとたくさんの先輩達に諭されるのですが、夢はいつでも描いているのに、まさかこうなるとは~って人生を送って来てしまって、イメージするのに躊躇してしまう私です。
思ってもみなかった自分も楽しかったり、がっくりだったりそれはそれでいいかぁって、いい加減だからでしょうか。去年の今頃、まさか自分がFXやってるなんて思ってもみませんでしたから...。投資の勉強を調度始めた頃でしたぁ。
今年は色々ありました。天国と地獄って感じです。やっぱり
強くイメージした方がいいのかな。そうしないと成功しないでしょうか...。
2007/11/30(金) 20:54 | URL | みえ #-[ 編集]
わっきーさん
こんばんはー

ええ、この本はあなたさまに読んでもらうために書きました。
アマゾンで注文する時から、良い本だったらわっきーさんに送るかねえと思ってましたから。
ですので、後ほど住所をお知らせください(本気)

私特徴ある口調ありましたっけ?
まさか、-ですか??
まあ、いいでしょう。
2007/11/30(金) 20:56 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
みささん
いらっしゃいませー
鶏ハム、私の場合は少し塩抜き過ぎた感がありましたがセーフでした。
後から気づいたんですけど、わっきーさんが紹介していたレシピとは別でした。
こちらのほうが失敗が少ないようです。ちょっと日数かかりますけど。

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/264125/

トレードは、短い足を使ったり短期トレードになればなるほど、時間取られますよね。
しかもその取られる時間は=利益ではないですもんね。。
私は性格上、指値取引が苦手なんですけど、フィボナッチを使うようになってから少し出来るようになりました。
将来的には指値やシステムを中心にやりたいと思ってますっ

2007/11/30(金) 21:15 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
みえさん
こんばんは。嬉しいお言葉ありがとうございます!
ええ、いつも通り更新している可能性大です。。

この本では、なりたい自分ややりたい事を漠然と考えるのではなく、「決断」するようにと書かれています。
そしてそれに向けて何をすべきか具体的に考え行動するという事のようです。

別の本で読んだのですが、メジャーの松坂投手がインタビューで「メジャーリーグに入団する夢が実現した今の気持ちはどうですか?」の問いに、

「元々僕は夢という言葉は好きではありません。見ることが出来ても叶わないのが夢だと思います。大リーグでプレーすることを目標に野球を続けてきたので、今ここにいると思います」

と答えたそうです。

多分、今回読んだ話もこういうことを言っているのかなと思いました。

でも私は夢大好きです。
FXでもしょっちゅう夢みてます。笑

成功については、私もまだ目標に向けて努力しているところなので何とも言えませんが、FXでのそれを実現するために一番必要なのは、自制心だと思ってます。(私も出来てませんが)
確か先日読んだタートル流にもそう書かれていたと思いますよ。
簡単に出来ることではないですけど、諦めなければいつか・・と思ってます。


2007/11/30(金) 21:45 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
[はじめまして!いつもブログを拝見させて頂いていますv-254。月に500万達成されてるなんてv-237凄いの一言です(尊敬)v-352

私はFX一年目なんですが....恥ずかしいコトに思うように利益が出せません、大きく動く一歩手前で精神的に力尽きて
しまうのです(今日のポン円も)。なので精神的に余裕?を
もたせるために「ながらFX」を実践しようと思います。
季節も冬なのでFXしながらカギ編みv-363なんか
いいんじゃないかなと。成果があったら報告しますね。
2007/11/30(金) 22:46 | URL | なつみ #-[ 編集]
こんばんは!
仕事の休憩中に記事見ましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
なかなか今の自分にズバリな内容だったので…少し考えてからコメントしました。
確かに私も為替始めて半年過ぎました…夢中になってトレードや勉強をやってきました。
しかしここに来て仕事が半端なく忙しくなり、為替に時間取れない毎日にイライラしていました。
私は何をしているのか?最近は毎週の様に行ってたエステや友達とのカラオケもご無沙汰になってるhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

ながらFxが一番ですよね~
家族も大切・仕事も大切・そして自分も大切http://blog103.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

ゆっくり頑張ります。


ところで…忘年会いつhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/30(金) 23:00 | URL | エリザベス #-[ 編集]
なつみさん
はじめまして。ありがとうございます!
あ、でも毎月500は出来てません。

利益を出せないことが恥ずかしいなんてことありませんよ~
始めは皆そうですし、私もよく大損してますっ
動く前に力尽きる。。凄くよく解ります。
私も同じく今日やりました。
なので、今日は終了してます。

ながらFX、時間がなければいいやぐらいでやると本当に違うようです。焦りがなくなるからかな??
ぜひ一緒に頑張りましょう!あ、頑張っちゃだめだ。。

また遊びに来てくださいね♪
2007/11/30(金) 23:09 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
僕はブログを見ながらとか、勉強しながらとか、動画を見ながらとかだよ~ ^。^

時間は有効に使いたいもんね~ ^。^
2007/11/30(金) 23:17 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
エリーさん
お帰りなさい。
エリコメ(エリーさんのコメント)がないなあーと思ってたところでした。笑

エリーさんも熱中するタイプみたいなので、同じくですかね。

でも先日の記事で、家族を優先させると宣言されてて、本当に実行されてますよね。
あの時、やっぱりエリーさん凄いなーって思いました。

私は自分から譲ることは出来なかったんですけど、今回はこの本に出会って気づいたというよりも、それを求めてこの本を読んだのだと思います。
そこはちょっとだけ自分を褒めてもいいかなとv-398
い、いいですよね??

あ、忘年会。
今すぐメールしますv-356
2007/11/30(金) 23:21 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
サンテさん
あれ、珍しいですね。こんな時間に。

あ、私もそのながらはやってます。
動き出したらチャートの戻るって感じでーす。
2007/11/30(金) 23:24 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
文字にすると
大賑わいですね!

目標を文字にすると本当に実現するようですv-22

私は12年くらい前に転職(転業かな)したくなり、希望する仕事の内容を日記に記し、希望する収入の額も書いておきました。強い願望も決断もなく、なにげに書いてみたのです。

それから2年後に先のあてもなくそれまでの仕事をやめ、3年後には日記に書いたとおりの仕事を始め、4年後には軌道に乗っていました。まさか実現するとは思っていませんでした。ひとつ残念だったのは、収入も書いたとおりのささやかな額だったことです。それしか望まなかったのでその通りになったのでしょう。

数ヶ月前に書いたことがあります。実現するかどうかは神のみぞ知るですが、、、
そうそう、書くといってもパソコンに入力するのでなく、手書きにすると潜在意識に届くみたいです。


2007/11/30(金) 23:41 | URL | neko #-[ 編集]
度々こんばんはー

一応そうおっしゃっていただいたので、住所を・・・
えっとぉ・・・
静岡県・・・
嘘です。

いや、読んでみたいという強い思いはあるのですが、多分今すぐはちと無理かなぁと。(わからんね)
でも、いつかはというか、近いうちに読まねばならない本かもしれませんね。
まぁ私の場合、トレードだのFXだのはあまり関係ないのですが・・・
気持ちが落ち着いてからというか、すぐに感想文を提出しなくてもいいですかぁぁぁ・・・
って、そんなのいらんか。
とりあえず本屋さんを覗いてみまぁす・・・
2007/11/30(金) 23:46 | URL | わっきー #-[ 編集]
nekoさん
こんばんはっ

すでに実践者がいらっしゃいましたね!

なんとなくとありますが、nekoさんがそれに向けて努力されたのでは??

>ひとつ残念だったのは、収入も書いたとおりのささやかな額だったことです。それしか望まなかったのでその通りになったのでしょう。

これ、わかります。
先日エリーさんとお会いした時に、てきとうさんの話が出ました。私はあの方は特別なのでは?あんなに強いメンタルを持つ事は難しいと言いました。
しかしエリーさんは、でも神様やお釈迦様ではなく同じ人間がした事なんだから、やれば出来るって言ったんです。

ハッとしました。私は自分で自分の限界を決めてしたっていたと。
無理だと思ったら絶対達成する事はできないですよね。チャレンジする前に諦めたも同然です。

nekoさんの話はそれとはまた違うかもしれませんが。。

それを経験されたnekoさんが数ヶ月前に書いたこと、気になりますね~v-391
私だったらバチ当たりそうな事書いてるかもしれません。笑

手書きですね!!
明日仰々しいノート(色紙か?)でも買いに行きます(欲)
2007/12/01(土) 00:11 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わっきーさん
もちろんすぐでなくってもいいですよー(何がいいんだ?)
さっきも書きましたが、今回はこの本を読んだからではなく、自分で望んでこの本を手にしたのだと思います。
わっきーさんもその時が来たら読んでみてください。

いくつか強いメッセージがあったので、書いてみます。

・本当に全身全霊を傾ければ事態を好転させる道は必ずある
・人生に失敗などない。そこから何かを学べればそれは成功である
・神の遅れは神の拒絶ではない

なんだか、怪しい宗教ブログになってきたな。。
2007/12/01(土) 00:25 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
限界
またまたお邪魔します。

エリザベスさんの仰ることは本当だと思います。
テキトーさんは10億円という目標額を設定し、実現可能と「考えた」から実現したのではないでしょうか。

私を含め、多くの人々は自分で自分を縛っているようです。
できるはずがないという思い込みで。
FXのパフォーマンスだけとっても、WAKAさんはその点で稀有の存在だと思います。

それから紙に書くと体が自然にその方向に動いていくようです。周りから見るとそれが努力に見えるのではないかしら。私は新しい仕事のためにずいぶん勉強しましたが、体が勝手にそうしてしまうので意志の力などまったく不要でした。

お疲れのところごめんなさい。
スルーしてください。

2007/12/01(土) 00:35 | URL | neko #-[ 編集]
nekoさん
今日はろくにトレードしてないんので、疲れてませんよ!

実現可能と考えたから。。そうですね。

私が無理だと言った時、そうなるにはもっともっと努力しないといけない事がわかっていて、努力したくない自分への言い訳だったような気がします。

あの事があってトレードも少し変わった気がします。
やるべき事が見えたというか。出来たとは違いますが。。

しかし最初からそう考えたエリーさん、末恐ろしいですね。
今のうちからコネつけときましょう、nekoさん!!

紙に書くことでの力、何かあるのかもしれませんね。
これも信じて書くのと、まあ書いてみるかでは違うかもしれませんね。

全神経を集中して書き上げます!!笑

2007/12/01(土) 00:59 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
USD/JPYショート
またもや失礼します。

エリザベスさんは前から凄い人だと思ってましたよ。目標達成のために全力を尽くしていますから。
私にはWAKAさん、クラークさん、エリザベスさんというすばらしい先生がいて本当に幸せです。

昨日ルール違反したため今日はトレード禁止にしてたのですが、WAKAさんのコメント読んでいるうち、にわかに燃えてきたので、USD/JPYを111.11円でショート、110.60円で利食いしました。2回に分けてですけど。ヤッターv-237おやすみなさいv-75 
2007/12/01(土) 01:40 | URL | neko #-[ 編集]
おはようございます!
なんだかチラホラ私の名前が・・エリーです v-237
今起きました!
昨日は寝る前に(実際はベットでした)携帯でプライス見てたらこれは!!と思ってトレードしましした。
20Pだけですが(笑)
夫婦の時間を大切にと思って(笑)深夜までやるトレードはしないつもりでしたが・・・相方も寝ていたので v-39

wakaさんは私が何気に話したこと覚えてたんですね~
まだまだwakaさんやてきとうさんの足元にも及びませんが気持ちだけは結構強いと思ってます。

順風満帆な40年ではなかったのでv-12
でも全ては自分にとって必要な試練だたと思ってますし、超えられないような大きな壁は自分には来ないと解釈してました(う~ん、結構前向き!!)

私もやりたことを書くぞ~ブログに書くのは抵抗ありますが・・・やっぱり書こう!
2007/12/01(土) 06:37 | URL | エリザベス #-[ 編集]
おはようございます
2つの目標ですか!

頑張って下さい~v-81

今週もお疲れ様でしたv-254
2007/12/01(土) 10:53 | URL | 慧 #-[ 編集]
nekoさん
こんにちは。

昨日はあの後すぐ寝てしまったんですけど、動いたみたいですね。
ドル円おめでとうございますv-315

私は新たな目標を前に、FXのモチベーションが落ち気味でした。
それでは本末転倒ですね。。
今年最後の1ヶ月、気合入れて頑張りますっ

来週もよろしくお願いします!
2007/12/01(土) 13:11 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
勝ってにエリー談を使わせていただきました。

でも本当に、あれをきっかけに少し成長出来たかなって思ってます。
感謝ですv-421

昨日はエリーさんも深夜にトレードですか。
ま、まずい、私ものんびりしてる場合じゃなかった。
来週からまた新たな1ヶ月が始まりますね。
1年の終わりをいい感じに締めたいですね!!

>でも全ては自分にとって必要な試練だたと思ってますし、超えられないような大きな壁は自分には来ないと解釈してました(う~ん、結構前向き!!)

私もそう思います。壁の大きさって、その人に合ったものしか来ないのだと思います。越える前はどうにもならないって思う事もありますけど、一生その状況から変わらないことはないですもんね。
ちょっと忘れていた事ですけど、私もポジティブに生きようっと!

エリーさんのやりたい事ってなんだろー
FX以外思いつかないんですけど。。(あんたと一緒にするな)
2007/12/01(土) 13:23 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
慧さん
こんにちは

えらいシンプルなコメントありがとうございます(冗談です)

今年最後の一ヶ月、頑張りましょう!!
2007/12/01(土) 13:26 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちはー
昨日はありがとうございました。

せっかくおっしゃっていただいたので、その本、いただきまーす。なんかいい「気」が詰まっている気がしますし。
そのお礼にブックカバーを進呈いたします。(いらんね)

まずは本を読む前に少し頭の整理をしてみるつもりです。
多分今の私の頭の中って、からまりまくっているのだと思われます。(もともとだろ)
そうすれば自ずとFXの位置づけがはっきりとしてくるでしょう。(ホントかね)

ではではー
2007/12/01(土) 16:15 | URL | わっきー #-[ 編集]
わっきーさん
ではでは、後ほどご住所をお知らせください。

そう言っていただいたので、本には私の「気」を思いっきりこめておきますね(恐いよ)

ブックカバーはもちろんいただきます。
マーケットお魔術師サイズでお願いします(ちょっとは遠慮しろ)
2007/12/01(土) 18:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
