FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おはようございます。
昨日のユロ円ショートは162.30で決済しました。
一番落ちない通貨を選んでしまったようで。。

でも夜中に動いたみたいですね。
すでに戻ってますけど。

最近「ながらFX」が出来ているからか、トレード回数が激減してます。
昨日はユロ円ショート1回だけです。
チャンスがなければいいやーくらいで見てるので、気持ちも楽ですし、勝率が上がったような気がします。

ですが・・何故か、
こんなペースでいいのかしら?
相場観鈍らないかしら?(元々ないけど)
何だかよくわからないけど大丈夫かしらーーー?
と不安にもなっています。

これって完全に中毒者の禁断症状のような気が。。。

単なる相場のせいかもしれないですけど
ちょうど他にもやりたい事があるので、リハビリのつもりでこのトレードスタイル続けてみます。

でも、為替ネタ減りますね。
今日も書くことないです。

あ、さっき、ドル円111円乗せで少しスキャルしました。(やってるじゃん)

この後の動きは全くイメージ沸きません。
夜は指標ラッシュなので、それまでは様子見かな。

BOEは逆指値が面白いかもしれません。
(スリッページのある業者は危険です)
すでに織り込みつつある気もしますが、利下げとなればやはり売られると思います。
据え置きの場合は、一時的に買われるかもしれませんが、トレードするなら瞬発力が必要かもしれませんね。
私は、今回は買いの逆指はやりません。
売りのほうだけ少し入れてみます。

投資は自己責任で

では

応援してもいいよと思ってもらえたら2つポチポチお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

ナイス藤本さんがスキャルピング手法を公開!「メタボリック社長のFX日記」は
人気blogランキング4位をチェック!


コメント
この記事へのコメント
一番乗り~
お~さすがにストーカーなんで早いですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

今昼休みになりました。今月はボーナス月でもあるし(ちなみに私は年俸なんでボーナスなしですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">)年末調整を全員分まだ手付かずで…やばいです。

気合い入れて午後頑張ります。

今日の指標時は売りの逆指値ですね~

チェックしましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
あれ~時間何時だったかhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

最近寝ちゃうんだよなhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/06(木) 12:02 | URL | エリザベス #-[ 編集]
おはようございます!
もうお昼ですね。

今日もよい天気v-34

でもチャート見てると完全におたくです。

今夜はイベントいっぱいですね。
私はついていけたことないです・・・

バーンとはねるので怖くてできません。(しゅんv-12
逆指値が効果的なんですね。

ところで、スリッページとは?
すみません、また初心者でv-15
2007/12/06(木) 13:31 | URL | しーたん #XrwkbYLc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 13:43 | | #[ 編集]
エリーさん
こんにちは。
お仕事はかどってますかね??

BOEは9時です。
その後のECBは9時45分なので、エリー就寝でも間に合いますかね?

BOEどうでしょう。
据え置きかなーと予想していますが、空気読まないBOEなので何があるかわかりませんね。

今日は忘れないようにアラームかけよっ
2007/12/06(木) 13:46 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
しーたんさん
こんにちは。

指標のスキャルは多少経験が必要かもしれません。
逆指値も間違いなく一方向に動くだろうと思う時意外。私はやりません。
返り討ちにあうことよくあるので。

まずは、どういう時にどんな動きをするのかなと、実際にトレードしなくても見てみるといいかもしれません。

スリッページとは指値した値で約定せず、滑って?しまうことです。
解りにくいですね。。
スリッページで検索すると沢山出てくると思いますよ。
2007/12/06(木) 13:54 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
秘密コメントさん
いえいえ、全くそんな事ではないんですよ。
風邪などでタイミングを逃してしまいました。
こちらこそ、不安な思いをさせてしまったようですみません。。
では後ほど。
2007/12/06(木) 13:57 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちはー
今日は(今日も)イベントに参加できないわっきーです♪

多分、またすぐにガンガントレードを再開されると予想しまーす!
というのは冗談ですが、なんだかあまり堅く決め事をしなくてもいいのではないか?と思う今日この頃です。
やりたいときはやればいい、やりたくなければやらなければいい。
私はこれでいきますよ。
そんな訳で、今日は朝からケーキを焼いたりゼリーを作ったりしていました。
ここ数日、自分でもようわからん行動を取り続けています・・・
今から自転車こぎに行ってきます。
その後はお風呂に入ってきます。

BOE、どう出てくるのでしょうね・・・(←一応為替ネタもコメントに残す)
2007/12/06(木) 14:26 | URL | わっきー #-[ 編集]
わっきーさん
こんにちはー

>多分、またすぐにガンガントレードを再開されると予想しまーす!

そうですかね?そうだといいんですけど(いいのか?)
今はちょっとやりたい事があって、若干目移り気味なのです。。まずいね。

わっきーさんは朝からお菓子作りですか。
いいですね♪
私もそんな旦那が欲しいね(!!!)
そうそう、マウンテンバイク、わっきーさんが乗ってる絵が想像出来ないんですけど。
やっぱりホットパンツなんですかね??
2007/12/06(木) 15:14 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
やっぱり待ち時間暇なのでやって来ましたぁ。

あなた様がトレードを控えるほど夢中になっていることとはなんぞや…
私もお料理やお菓子作りの上手な旦那様が欲しいですー
夫の焼くパンの匂いで目を覚ませたいですー(ドーナツ風)

マウンテンバイク、なぜに想像つかないかね?
もっちろんホットパンツにブーツ履いて軽快に乗りこなしておりますよ。
嘘です。
ジーンズにジャージ風の上着着てスポーツバッグ担いでチャリチャリこいでます…
2007/12/06(木) 16:44 | URL | わっきー #-[ 編集]
wakaさんこんばんは☆
わっきーさんもこんばんは☆

写真を飾っていただけるなんて嬉しいです。
プリントして送らせていただきます♪
どちらの写真がお好みでしょう?
そして大きさはどのくらいにしましょう?

ミュージカルでしたか。。
私も夫も見たことないです。
しかしドーナツ家好みならば見るしかありませんね。
トレードで勝ったら近隣の国に出向いて見てみようかしら♪

本はマドリーの税関で一週間も拘留された挙句、日本に送り返されてしまったのですー。
母が一緒に送ってくれた食品に問題があったようで。。
とんでもない送料がかかってしまったので、しっかり読んで元とりますっ!

あ、うちは朝ご飯ができたら、夫が起こしにきてくれます~。
わっきーさんに殴られますかね・・・
2007/12/06(木) 17:46 | URL | ドーナツ #-[ 編集]
わっきーさん
いらっしゃい
もうお帰りですかね?
いや、大したことではないんですけど、2つの決断のうちの1つです。
今度お会いした時にでも・・・

>夫の焼くパンの匂いで目を覚ませたいですー(ドーナツ風)

ああ、これはありえませんねえ。
私からもパンチですよv-217v-217

MBって、足を後輪のほうから跨がないと乗れないあれですよね??
うーん、買い物袋とかどこに入れるんですか?笑

私はもっぱらママチャリ子供イス付きなので、羨ましいですぞ。。
2007/12/06(木) 17:58 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ドーナツさん
え、え、いいんですかー
何だか催促したみたいで申し訳ないです。。
では、後程リクエストに伺います(遠慮しないのか?)

ええ、ぜひチャンスがあったら観てみてください。
私の勘ではありますが、右脳に働きかける感じが、ドーナツ家のストライクではないかと。。

本は~のところが、夫は~に見えてしまて、え、え??と焦りました。
あ、本でよかったです。
しかし2往復分の送料はイタイですね。。
しっかり元取りましょう!

パンチは先程わっきーさんの分も一緒にお見舞いしておきましたので♪

2007/12/06(木) 18:04 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 00:50 | | #[ 編集]
朝からお菓子作る旦那が欲しいの?・。・?

お菓子作って起こして欲しい? ・。・?w
2007/12/07(金) 11:34 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
秘密コメントMさん
貴重なお話?をありがとうございました。
朝から笑わせていただきました。
そのネコちゃんはその後どうなったんですかね。
野良ちゃんだったら自分では取れないだろうし。。
気になりますねえ。
もそ、その後を目撃されたらまた教えてください♪
2007/12/07(金) 14:04 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
サンテさん
いえ、朝はパンを・・・

そして、3時にはお菓子を・・・

そんな人いないね・・・
2007/12/07(金) 14:06 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
