FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは
今週は夫が風邪をひき、今日で3日連続会社を休んでます。
すごい具合が悪いわけではないんですけど、しゃべると咳が止まらないようです。
3日も休むんだったら、どこか行けたじゃん・・などと考えていたワタシです(無理だろ)

普段私はTVを全く見ません。夫はTV好きでずーっと見てます。
それはいいんですけど、リモコンを握り締め常にチャンネル替えるんですよね。
1つの番組を終わりまでみるという事はまずないです。
あれだけは何とかしてホシイ。。


為替のほうは、昨日BOEでポン円ショートの逆指値を入れていましたが、ちょっと遠かったみたいで刺さらず。
すぐ一度大きく戻ったので224.50で成行ショートしました。
224円辺りで何度か跳ね返されていましたが、ポンドルがサポート割れしていたので、落ちるだろうと思い保有。
建値ストップにかかりました。。。
その他にもドル円ショートがストップに刺さり-20PIPS

ポンドルも戻したらところでショートしようと思ってましたけど、こちらは結局下ヒゲを出した形でサポートは死守してますね。

ポンドル日足です。

7.png


この後、下抜けすれば売りで行きたいと思いますが、どうでしょうか。
ユロドルをみると、ここから下はあまり旨味がない気がします。
ユロドルも大きく調整が入るなら面白いですけど、このあたりで戻すようだとポンドルだけ更に大きく売られるというのもちょっと考え難いです。よっぽどファンダ悪ければ別ですが。。
という事でサポートライン辺りで買い勝負も面白いかと。
もちろんストップは極狭で。

あ、でも今日は雇用統計でしたね。
やっぱりそれまでは様子見かな(どっちだ)

ではー


応援してもいいよと思ってもらえたら2つポチポチお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

ナイス藤本さんがスキャルピング手法を公開!「メタボリック社長のFX日記」は
人気blogランキング4位をチェック!


コメント
この記事へのコメント
ただいま~
今帰ってきました!!

疲れた・・・・ぼろぼろです。
今日はピザを取ることにしました v-10

wakaさんの旦那さんと同じく風邪がなかなか治りません。

雇用統計まで少しゆっくりしま~す。

そういえば昨日から携帯でwakaさんブログが見れなくなってますv-12
どうしたんだろう??

昼休み見れなっかた。
2007/12/07(金) 19:26 | URL | エリザベス #-[ 編集]
今夜はわたしも外食でした。
近所にデミグラスソースに気合の
はいった、レストランがあって
オムライスが最高なんですー

お風呂にはいって参戦です!
2007/12/07(金) 20:51 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
エリーさん
エリーさんも風邪ひいちゃったんですね。
インフルエンザではないですよね??
お大事にしてください。

雇用統計、何てことなかったですね。
ここからは上抜け期待かしら。

ブログ、ちょっと調子悪いみたいです。
コメントのメールも来なかったし。
バックアップ取ったほうがいいかな。。


2007/12/07(金) 22:39 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
奈那子さん
お帰りなさい

外食いいなー
オムライスいいなー

私もギリギリ3分前に寝かしつけを終えて参戦してますが、うーんどうかな。。
よくわからない動きしてますー
2007/12/07(金) 22:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
はじめまして
ブログを拝見させていただいて、ご自分の言葉で書かれていて凄く共感が持てまして。もしよろしければ相互リンクのお願いをできないでしょうか?私のサイトは
パクのFXニュース実況
http://newsjikkyou.blog36.fc2.com/
です。ぜひご検討ください。
2007/12/08(土) 00:04 | URL | パク #-[ 編集]
雇用統計あまり動かなかったね ・。・;;
2007/12/08(土) 08:58 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
パクさん
お返事遅くなってすみません。
相互リンクの件了解しました。
よろしくお願いします!
2007/12/09(日) 10:32 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
サンテさん
久しぶりでしたねー

あんなに反応のない雇用統計は。。
2007/12/09(日) 10:33 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
