FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

おはようございます。
FOMC動きましたねー
ダウが動いたとも言いますが。
でも為替的にはちょっと行き過ぎな気がしたので、今朝ロングしました。
ポン円、豪ドル円をロングするつもりが間違ってポン円、キウイ円を(!!!)
くりっくが使えなかったので、新日本通商を使ったんですけど、あれ、間違えませんか??
通貨選択で1行間違えたようです(私だけ?)

それと、あそこは朝早いとスプレッド広いですね。
キウイ円もスプレッドがもったいないので、そのまま保有です。
もう一回落ちてきたら豪ドル円いきます。。涙

ストップは昨日の安値更新で、リミットはドル円の戻りをフィボナッチで見ながら決めようと思ってます。

8_20071212083901.png


昨日はトレードしませんでした。
冬ソナみてたから・・・それもありますが、子供が水疱瘡になってしまいました。
病院に行ったら他にも水疱瘡の子が。
流行っているようです。
今週は引きこもりとなりそうです。

応援くりっく、2つポチポチお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

ナイス藤本さんがスキャルピング手法を公開!「メタボリック社長のFX日記」は
人気blogランキング4位をチェック!
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか
水疱瘡ですか…大変ですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

でも大きくなってからやるより軽いんじゃないですかね。
旦那さんは風邪治りましたかなhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
私は元気になり、いつものようにハイテンションですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
ワカさんも看病疲れあると思いますので…ゆっくり休んで下さいね。
2007/12/12(水) 12:28 | URL | エリザベス #-[ 編集]
あ!エリーさん
早い(笑)

水疱瘡かぁ なつかしい^^
うちは子供が1歳のときに保育園にいれたとたん
水疱瘡とはしかにダブルパンチでなりました
1ヶ月引きこもりました。会社に復帰直前だったので
やっぱり辞めるの?とか噂になったほどでした。
あれは子供も大変でしたが親もまいったーでした。
この時期の病院には要注意ですよ。いらない菌まで
お土産でくれますから\\\

今朝のLは、手仕舞いしました~いまから懇談です
看病がんばってくださいね
2007/12/12(水) 13:26 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
エリーさん
こんにちは。
思っていたより軽く済みそうで、ホっとしています。
夫もすっかり元気です。

そういえば私、水疱瘡はやったんですけどおたふくはまだなんです。
こうゆうのって親は予防接種しといたほうがいいのでしょうか??
今なったら大変そうですよね。。

昨日はわきブログのエリーさんに突っ込み入れたかったですー
2007/12/12(水) 13:56 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
奈那子さん
こんにちは
奈那子さんも大変だったみたいですね。
もう完全復帰ですか??

大人だけだと気をつければなんとかなるんですけど、子供はすぐ菌を持ってくるので防ぎきれませんよね。

ロング全部手仕舞いましたか?
私はまだだいぶ残してます。
欲張って建値になったりして。。
2007/12/12(水) 14:02 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちは♪
これからの季節はインフルエンザもありますよね*_*

今年は早くから流行っているので、用心しましょう。
先日、子どもたちを予防接種に連れて行きましたよ~
最近は寒くなってきたせいか、青バナをズルズルさせております。
(青バナをズルズルさせているのは、私ではないよ!)

我が家も共働きですが、
私が自営なもので、子どもがダウンすると
ヨメは仕事を休むことなく、
代わりに看病と言うパターンです^^;
(たまには看病しろよ!と言いたくなるときもありますが、
何と返事が返ってくるかがわからないので、
ガマンガマン^^)

ところでFOMCは下げ止まりロングですか~
今週はヤボ用でバタバタして、
ボードの前に居られないため、様子見です。
メンタル・テクニカルともに
また、いろいろと教えて下さい。
2007/12/12(水) 15:43 | URL | るうきい #-[ 編集]
お大事に
遅くなりましたが、水疱瘡ひどくならなくて良かったですね。私の子供もかかったと思うのですが、大昔のことで忘れてしまいました。
どうぞお大事に、それからWAKAさんも無理なさらないように。

2007/12/12(水) 16:40 | URL | neko #-[ 編集]
こんばんはー
今日こそ早起きするべきでしたー

さて、お子さん、大丈夫ですか???
ちょっと大変ですねぇ・・・

あ、あのですね・・・
昨日のエリーコメントは何なのですかぁぁぁ???(なぜかここで聞く)
えっとですね、wakaさんにコメント内でSOSを求めようかなとは思ったのですが、エリーさんのリアクションをまずは待とうと思ったり・・・
結局完全スルーでしたが・・・
あれはどういう意味なのかしら???
2007/12/12(水) 19:06 | URL | わっきー #-[ 編集]
るうきいさん
こんばんは
るうきいさん、良き旦那さまですねーー

私も、子供が病気になる度に夫に「看病のため会社休んでくれる?」と聞きます。
もちろん無理なんですけど。私専業主婦ですしね・・・

ああ、るうきい家理想です。

ロングは手仕舞いました。
今は少しショートしてます。
私でよければ何でも聞いてくださいませー
2007/12/12(水) 19:29 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
nekoさん
ありがとうございます。
もうすっかり元気です。
私が水疱瘡になった時は、小学校の入学式でがっかりしたのを覚えています。

相場はやっと動き出した感じですが、デイ位でゆったりやってます。
これ位のペースもいいですね。
2007/12/12(水) 19:33 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わっきーさん
子供はすっかり元気です。
ゆっきーは大丈夫でしたか?

わっきーさん、このコメントってエリーさんのところの
私のコメントを見て書いてくれたんですよね??

わっきーさんも見るかなと思って、それについて今朝コメントしたつもりだったんですけど、見当たらない。。
一人勘違い??
でも・・・だとしたら・・私達・・双子かも(笑)

2007/12/12(水) 19:37 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
えっ?
見てない、見てない。
エリーさんのところのコメントは見ていませんよー
というか、入れてないよね?
っていうか、あなた何してる?
面白すぎます・・・(エリーさんのブログ見てきました)

ちょいヤバイですよぉぉぉ~!!!

そして、きちんと解説してくださぁぁぁい・・・
2007/12/12(水) 19:42 | URL | わっきー #-[ 編集]
わっきーさん
あれあれ、じゃあ、送信できてなかったのかなあ。

昨日のわっきーさんのところでのコメント、突っ込みいれたかったですよーー

って書いたつもりだったのですが。。

エリーさん削除したとか(濡れ衣)
得意技だし(あまりに失礼)

後ほど説明に行ってきます。
やはり双子かねえ・・あ、夫婦とかv-238
2007/12/12(水) 19:47 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
なになに!!
なんか盛り上がってませんか~!!

そうですわっきーさんのところに怪しいコメントいれました・・・
なんとなく入れたかった・・って言うか又FX勉強会したかった(自分の欲望だけです)
だからコメント入れ逃げです(笑)

wakaさん~~~消してないですよ!!
神に誓って v-222

ま~仰るとおりコメント削除はお手のもんですが・・
私のブログに「ばばあ!」なんてコメント残すから速攻削除ですよ!(かなり前の話ですが)
それ以来「ばか!・アホ・エロ・・・・以下卑猥な言葉」と入れると自動削除されます v-221

あ~すっきり。

もしかして・・・・・




wakaさん下ネタ入れた?

だったら自動フィボナッチならぬ・・自動削除だ!!!!

2007/12/12(水) 20:05 | URL | エリザベス #-[ 編集]
こんばんは
今朝はwakaさんのブログ更新読んですぐ出かけたのでコメント遅くなりました!
(ポチだけ入れときました)

久しぶりに美容院へ行ってきました。
私あまり好きじゃないのです。美容院・・・・
じーと座っているのが苦痛で。
だからパーマなど時間のかかる物はここ何年もしてないですね。
カットだけ。

でも、さっぱりしました!


水疱瘡はいずれかかるので早い方がいいです。家のチビは昨年やりました。
かさぶたのとき、どうしても手がいってしまい少し痕があります。
wakaさんのお子さん、痕がのこらないように気をつけてあげてくださいね。

おたふくの予防注射は大人も子供もやったほうがいいですよ!
大人がかかると結構大変になるそうです。
集団生活しているといずれもらってしまうので、気をつけてくださいね!


fxは、昨夜は寒気がして風邪引きそうだったので早寝しパス。
今朝は中途半端にショートしてしまって損きり(泣)

利大になかなかなりませんe-365

2007/12/12(水) 20:09 | URL | しーたん #XrwkbYLc[ 編集]
度々ごめんなさいっ。

エリーさんのコメント削除得意技にはウケましたぁぁぁ!!!
え~、でもまだよくわかりません・・・
まずはwaka明(waka説明)待ちます・・・
でもぉ・・・
あのコメント、マジでたじろぎましたよ・・・

あのぉ・・・
一昨日初めて禁止設定(禁止ワードの設定)というものをしてみたのですね。
で、2つのある言葉を禁止にしたのです。
そうしたら、自分のコメント返しがはじかれたのですぅぅぅ・・・
記事に書きたくても書けない禁止ワードの話、どうしてもエリーさんに聞いて欲しいでぇぇぇす・・・



2007/12/12(水) 20:13 | URL | わっきー #-[ 編集]
エリーさん
ほったらかしてお風呂行ってきました。。

すみません、冗談ですよー
多分最後の送信が押せてなかったのだと思います。

禁止設定なんてあるんですか?
最近変なH広告が入るので禁止入れてみようかな。

>wakaさん下ネタ入れた?

一緒にしないでくださいっ(本気)

昨日のわきコメントは何か理解出来ました(ホントか)
多分そんなテンションだったんだろうなーと思って。
しかし、それをわきブログで書いたあたりがツボでしたv-63

2007/12/12(水) 20:29 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わっきーさん
何てコメントが入らなかったのー?
気になる。。
私のコメントまだ禁止してないから入るよ。
教えてーー
2007/12/12(水) 20:31 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
しーたんさん
ポチありがとうございます!

美容院、私も面倒なんですけど、行った後はさっぱりしますよね♪

おたふく、予防接種やっぱりしたほうがいいですかね。
子供の方は小さいうちにかかってくれればいいかなと思っているのですが。。私はマズイですね。

今日のような日のショートのタイミングって難しいですよね。
私は入り損ねたらイヤだという気持ちが強いと、エントリーが早くなって損切りが多くなります。
そういう時は、何かテクニカルを参考にするといいかもしれません。
私は移動平均線やフィボナッチですけど、何でもいいと思いますよ。
何か目安があると迷いませんし、損切りも明確に出来るのでお勧めですよ。

2007/12/12(水) 20:39 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
下ネタの好きの・・・
エリザベスです!!!!

なになにわっきーさん何か入れたの?
聞きたいな~
今からそっちまで行きます(どっちだよ!)

なんだか・・・チャット化してますね~
先日奈那子さんにチャット誘っていただいて初チャットしたんですが面白かったですよ~

とにかくわっきーさんのコメントまちます。
2007/12/12(水) 21:09 | URL | エリザベス #-[ 編集]
こんばんはー
ホントすみませんっ・・・
一応エリーさんのコメントを見たものですから・・・

私はエリーさんとは違いますよー(失礼)
たまたま書いたコメントのある言葉が禁止ワードとかぶっただけです・・・
あ~これは口で言わねばわからんですねぇ・・・
次回お会いした時にでもお話しますね♪
2007/12/12(水) 21:41 | URL | わっきー #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして^^

FXで脱サラしたFPみかどと申します。
いつもブログを拝見させていただいております。

もしよろしければ、当方のブログと
相互リンクをお願いしたいと思っております。

勝手ながら、こちらのブログには
すでにリンクを貼らせていただきました。

お忙しいところ恐縮ですが、
リンクしていただければ幸いです。

ブログ名:「FXで月100万円以上稼ぐ最強の方法」
URL : http://mikado.livedoor.biz/
2007/12/12(水) 23:35 | URL | FPみかど #-[ 編集]
わきエリさん
今PCに戻ってきましたが、、何事ですか!!!
わっきーさんの下ネタも吹っ飛びましたよ。
しかし、なんだか違うブログになってきましたが。。。
2007/12/12(水) 23:41 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
なんか楽しそうだナ~

おひさしぶりですmokyuですが(^◇^)ノ

勝手に「禁コメント」を掲げて、ちょいと集中して無駄なあがきをしていました。
復帰しますよ!?まずはご挨拶まで。

しっかし。。
ダウもドルもすっとびましたね。。なんじゃこりゃ。
材料はドコダ!?

水疱瘡とはしかとおたふくでしたっけ?大人になってからだとヤバイのは…?
お大事に…!
2007/12/13(木) 00:01 | URL | mokyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 03:28 | | #[ 編集]
おはよ~ -。-ノ

5中央銀行の協調資金供給で戻したね~ ^。^;;

サプライズでした ^。^;;
2007/12/13(木) 06:09 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
FXランキングのご案内&ご招待
FXブロガーのための、FX専門ランキング
ポプログ人気fxブログランキングが、装いも新たに
パワーアップしました。

■■■そのユニークな特徴は!?

★総合ランキングに加え、投資スタイル別ランキングが登場!
★ブログをランダムにサムネイルで紹介!ピックアップブログ!
★新着記事をトップページで紹介! 新着ブログ記事リスト!
★自分の順位が一目でわかる! パーソナルランクエリア!

他にも、使いやすい機能が目白押しです!
是非一度みにきてください!

のぞいてみるならこちらから⇒ http://fx.pop-log.com/

登録はこちらから⇒
 http://fx.pop-log.com/register/register.html
 (ポプログは全てのコンテンツが無料です)

あなたのブログに、ポプログという新しいドアを
加えてみませんか。

※ 当ご案内は、FX関連のブログ(サイト)様を訪問し、
  同一文章にて書き込みさせていただいております
  コメント欄をお借りする失礼も併せ、何卒お許し下さい

ポプログ人気fxブログランキング
http://fx.pop-log.com/
2007/12/13(木) 06:53 | URL | Pop*Log人気fxブログランキング #qnU1qWMg[ 編集]
FPみかど さん
はじめまして。
後ほど相互リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
2007/12/13(木) 08:14 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
mokyuくん
お久しぶりです!!!

おお!どこへ行っていたんですか??

復帰v-308v-315

なんだか相場は随分動いたようでう。。

2007/12/13(木) 08:17 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
新日本通商。私も一行違いで何度もやられました。私のまわりにも結構います。また、肝心なときにシステムがフリーズしたり、注文が入らないというのも多過ぎです。怪しいので私は撤退しました。
2007/12/13(木) 21:01 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
笑い男さん
新日本通商、システムも弱いですよね。
私も以前は頻繁に使っていたんですけど、今はスイング用になってしまいました。
2007/12/13(木) 22:14 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
