FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは。
すでに話題に乗り遅れてしまった感もありますが、昨日の動きは凄かったですねー
私は寝かしつけの後うたた寝してしまい、戻って来た時には終わってました。

昨日の朝ロングした分は、夕方ポン円130PIPS、キウイ円50PIPS位で利食い。
もちろんあの上昇には乗れませんでした。ちょっと残念。

今日はロンドンが始まる前の押しで、豪ドル円を98.15でロング中です。
今は戻って来てます。一番微妙な通貨を選んでしまったようです。

ポンドは今朝の住宅指標が悪かったので避けました。
でもあまり材料視されてないみたいですね。
うーん、でもこの位置では様子見です。

ドル円は112円半ばを越えていくのかなと思っていましたが、上値が重いようです。
NYダウを見ながら、ポジション決済を考えたいと思います。

子供が水疱瘡+百日咳にかかってしまったようです。
予防接種は受けてるんですけど、どうも夫からうつったようです。
あ、でも元気なのでご心配なく。
ちょっとPCに向かう時間が減るかなという感じです。

では

応援くりっく、2つポチポチお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

ナイス藤本さんがスキャルピング手法を公開!「メタボリック社長のFX日記」は
人気blogランキング4位をチェック!
コメント
この記事へのコメント
無理しないでね~
おっと!
また一番乗りだ~
自分のブログを更新したあと必ずwakaさんのブログをチェックする癖がついていますので(笑)

百日咳きですか・・・苦しいでしょうね。
私も一時咳きが止まらず医者にいったら百日咳きかもと言われたことがあります。
結果は違ったのですが、苦しかったです。
咳きも続くと体力の消耗が激しいので本人は辛いですよね。

wakaさんも体調気をつけてくださいね。
私はこれから読書して寝ます!!
2007/12/13(木) 22:25 | URL | エリザベス #-[ 編集]
こんばんわー。お子さんつらそうですね。私も先週一週間以上咳がとまらず、のどもずっとぴりぴり痛くて病院の薬を飲んでも夜もつらくて2,3回起きるくらいでした。そのせいで主人も子供も寝が浅くなってしまったようで恐縮していますが、病気は本人が意識していてもどうにもならないものもありますものね。今のどを痛める人が多いみたいです。お子さんの百日咳ならなおさらつらいでしょうね。

wakaさんの献身的なママ愛でやわらげてあげてください。
そんな中為替の方はさすがですね!尊敬しちゃいます。

お子さんが元気になったらまたブログ更新がんばってください。それまでは無理をしないでwakaさんも体気をつけてくださいね☆^-^
2007/12/13(木) 22:36 | URL | nemo #-[ 編集]
朝は寒いです。
おはようございます。

水疱瘡+百日咳は大変。
辛いですね。母も子も・・・
暖かくして休んでくださいね。

豪ドルは微妙ですね。
私はロングしそびれました。

ドル円も微妙(全部か?)
上がりそうで上がらない(112円ミドルまでですね)
で、ショート考えてますが、どうでしょうか?

株も下げてるし、なんか雰囲気は暗いですよね。

今日は金曜日。
なんかあるかな?
それとも静かに終わる?
・・・



2007/12/14(金) 06:17 | URL | しーたん #XrwkbYLc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 07:28 | | #[ 編集]
エリーさん
おはようございます。
暗い話ばかりですみません。

百日咳って気づかないだけで、大人に結構多いらしいですよ。
エリーさんも気をつけてくださいね、忘年会に向けて(それか)

読書はかどってますか?
レビュー楽しみにしてます!
2007/12/14(金) 07:49 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
nemoさん
おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
夜中の咳は結構響くんですよね。わかります。。

子供は薬が効いたようですっかり元気です。
来週には完全復帰かな。

私も為替やってる場合か?って感じですが、無理せずいきます!
2007/12/14(金) 07:53 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
しーたんさん
おはようございます。
子供は熱がまだありますが、すっかり元気です。

豪ドル円はまだ半分持ってます。
ドル円は112円をキープしているので、今日どうなるか、ですね。
ドル円ショート、私は今現在は考えていないですけど、ストップが狭く設定出来ると思うので、112円半ばを越えらないとなれば、悪い勝負ではないと思いますよ。
私はポジションをとる前に、利食い損切りのシナリオを考えてみてこれなら勝負してみたという時だけ入るようにしています。
トレード毎の結果より、自分の納得できるトレードかどうかを考えるといいと思いますよ。
2007/12/14(金) 08:30 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
秘密コメントさん
いつもありがとうございます。
これ、いいですね!!効能を調べてみましたが、胃腸の弱い我が家には最適のようです。
早速注文しますね!

大人の百日咳って結構多いらしですよ。
自然に治る(3ヶ月とか)ので気づかないことが多いみたいですが。

本、凄く丁寧に読まれているんですね。
私はいつも斜め読みが多いんですけど、この本はうーんと唸りながらしっかり読んだ気がします。
私でよければ何なりと質問してくださいね。
2007/12/14(金) 09:52 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちは!
こんにちは、wakaさん。
お子さん、水疱瘡+百日咳なんですね。TT
でも今は元気になられているようで、よかったです。

マキは最近トレードスタイルがめっきり変わってしまって、色々と思案中なんです。多くの人からのアドバイスも受け、ローリスク、ローリターンの道へ歩みつつあります。デイトレードは小資金で行っていく予定です。

すでにマキのブログの方向性が何だか見えなくなってきているので、この際おもいっきり辛口ブログにして、あえて賛否両論のあるブログにしてみるのもいいかな~って考えています。

2007/12/14(金) 10:20 | URL | マキ #-[ 編集]
マキさん
いらっしゃいませ。
マキさんはお仕事もあるし資金が多いから、ローリスクローリターンでも十分ですよね。

私もここ1,2ヶ月トレードが変わりました。
ゆったり出来て、なかなかいいです。

あ、でもマキさんと同じ頃に仕込んだと思われるポン円ロングはとっくに決済してます。。。
マキさん、まだ持ってますよね?
私は、こういうところがまだまだ我慢できない。。

しかしマキさんの辛口最高です。
「そんな人いませんって」
がツボで、何度も読み返してしまいましたー
2007/12/14(金) 11:12 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
