FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

おはようございます。
昨日のドル円ショートは、ロンドン前に113.05で決済して+25PIPS位です。(位とは手数料があるため)
しかし夜、ポン円に手を出し-60PIPS。アイタタ。。

自分でロンドンNYはクロス円やらないと書いておきながらこれです。
結局動きが読み難く、損切りも遅れてしまいました。

昨日もドル買い継続でしたね。
ユロドル日足です。

12_20071218094838.png


日足で見ると、昨日書いたサポートをギリギリ死守しているように見えます。
ここを守れば一旦戻しが入るかなと思いますが、私は戻り売りを狙いたいです。
週足、月足からトレンドラインを引くと(黄色、赤)、1.4割れでもまだ上昇トレンドを維持出来ることになります。
そこまで行くかはわかりませんけど、今は(特に年内は)↓でみてます。

ユロドル4時間足です。

13.png


戻り売りのポイントとしては、黄色の61.8と水色の38.2の位置する1.458近辺を考えています。
最大で水色61.8です。ちょっと値幅が広いですね。ポイントポイントで損切りしながら売っていくイメージです。
ここまで戻らず下落した場合は諦めます。

ドル円は113円ミドルがもう一度重いと感じればショートします。
ユロドルが一旦戻すと考えればこちらも落ちて不思議はないですよね。
クロス円は・・・やりません。絶対やらないぞ!(言い聞かせる・・)

今日は自分のシナリオなどを書いてみました。
投資日記って、私は書かないんですけど、こんな感じでなんですかね?
なんか、いいかもしれませんね。
私は3日坊主間違いなしなのでブログで書こうかな。

応援くりっく、2つポチポチお願いします。
    ↓↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

FX歴半年で安定した利益をあげてる「金持ち母さん貧乏母さんは」
人気blogランキング51位をチェック!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
今日はあまり動いてませんね~私は下でショートしちゃったんで現在含み損中http://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
今銀行ですが…大混みでもう1時間もいますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
今日はまだアポが2件あるんで…「早くしてくれ~」って感じです。
もう年末なんですね。お年玉用に新札出てました。
2007/12/18(火) 15:13 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
こんにちは。
ああ、年末の銀行大変ですよね。。
こちらはそんなことないですけど、父がよく言ってました。
あ、お年玉忘れてました。
それと年賀状は昨日ようやく発注しました。
やはり追い込まれないと出来ません。。

ドル円私もショートしました!
2007/12/18(火) 16:25 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
USD上値は重そうだね~ ・。・;;

レンジで今年中は動きないかな?・。・?
2007/12/19(水) 10:33 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして、私はTHE FX TRADERという
FX関連のブログを運営しております。

http://ameblo.jp/the-fx-trader/

この度相互リンクをお願いしたく書き込み
をさせて頂きました。

もし可能であれば対応して頂けますと
幸いです。よろしくお願い致します。
2007/12/19(水) 14:30 | URL | THE+FX+TRADER #-[ 編集]
ご参加下さい
サイト管理者様

コメント失礼いたします。
「FX情報局 外国為替NewsExpress」というサイトを運営しております松岡と申します。

このたび、貴ブログを拝見し、ぜひとも当サイトにご参加頂きたいと思いコメント致しました。

当サイトでは通貨別で情報を配信しており、登録していただければ、ランキングサイトとは異なり、リンクをして頂く必要はございません。

アクセスアップにも繋がると思いますので、是非一度ご覧頂き、気に入ったならご参加頂ければと思っております。

FX情報局 外国為替NewsExpress

http://www.edita.jp/fxnews/

ご参加頂けるなら、こちらより登録願います。

http://www.edita.jp/admin/editor_request.php?site_cd=fxnews

それでは失礼致します。
2007/12/19(水) 22:50 | URL | FX情報局員 #-[ 編集]
こんばんは!
夜中に徘徊しておりますv-39
今年中にはデモを卒業できそうもないです。
開き直ってデモざんまいしてます。
また勉強させてくださいね。
2007/12/20(木) 01:31 | URL | まり~ #3m4C9JA6[ 編集]
サンテさん
いやーホントにこのままってこともありますかね??

抜ければ勢いつきそうな気もしますけど、抜けるかどうかが微妙ですね。


2007/12/20(木) 11:45 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
THE+FX+TRADER さん
はじめまして。
相互リンクの件、了解いたしました。
どうぞよろしくお願いします。
2007/12/20(木) 11:48 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
まり~さん
こんにちは。
デモ三昧良いではないですかー
デモだって本気でやれれば勉強になりますよね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
2007/12/20(木) 11:50 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
