FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

またもしばらく更新をサボってしまいました。
トレードは全くしていません。
金曜日の終値も昨日エリーさんに聞きました(笑)

昨日は昼間友人と会い、南インド料理を食べました。
日本に多くあるインド料理のそれとは違い、サラっとしたタイプのカレーです。
バナナの葉の上に数種類のカレーとご飯を手で混ぜいただきます。
しかし、手で食べるのって難しいんですね。
隣のインド人らしきお客さんを手本に挑戦してみましたが、断念。
私は結局スプーンを使いました。

その後夜はエリザベスさんと忘年会の予定だったのですが、待ち合わせまでに時間があったので前から気になっていたメイクをしてもらえるお店へ。
エリーさんのために(笑)念入りにメイクをしてもらっていると、いつのまにか待ち合わせ時間に(!!!)
焦りました。即エリーさんに電話をし、走って待ち合わせ場所へ向かいました。
場所は銀座のバンコクキッチン、お料理の味は・・・正直覚えていません。
食べるのも忘れて盛り上がり、何度もお店の人に冷めないうちにどうぞと促されました(笑)
一緒にいただいたスパークリングワインはとーーーっても美味しかったです。

12月はあまりトレードもしませんでしたし、モチベーションも下がり気味でしたけど
来年の目標を誓い合い、またやる気が出てきました。

そしてトレードについては、結論から言うと・・・システムトレードは諦めました(!!!)
エリーさんの考えを聞いたり、自分の思った事を話しているうちに、ふとそんな考えになりました。
今後ずっとやらないというわけではありませんが、今はその前にやりたいことチャレンジしたいことがあります。
つい先日、新年からシステム本気でなんて書きましたが、そんなことで来年は裁量1本で行こうと思っています(今年もそうですが)
すみません、行き当たりばったりな性格で。。
ブログタイトルは変更するかもしれません、テンプレートのリニューアルも考えています。
「豪邸」で検索してブログに来てくださる方もいるようですが、来年は変わっているかもです。

今年はブログを始めて、本当に沢山の出会いがありました。
実際にお会いできた方、コメントをいただける方、ブログを通じてのお付き合いをさせていただいている方々など。。。
またつい忘れてしまいがちと言うか、コメントくださる方だけが読んでくださっているような気がしてしまうのですが、コメントをいただいていなくても読んでくださってる方が沢山いるんですよね。
最近も更新していない間も応援クリックをしてくれた方もいたようで、本当にありがたいです。
すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はまた新たな気持ちでスタートしたいと思っています。

皆様もどうぞ良いお年を!!


新年は更新頑張りますのでポチっとお願いします。
    ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

FX歴半年で安定した利益をあげてる「金持ち母さん貧乏母さんは」
人気blogランキング23位をチェック!
コメント
この記事へのコメント
一番のり!!!!
wakaさんからコメント入ってたのでもしかしたら?と思ってお邪魔しました。

昨日はご馳走さまでした!!
美味しいところを見つけてくれてありがとうございます。
スパークリングワイン美味しかったですよね~
最初の生春巻きが一番が印象に残ってますが・・・やっぱり話に夢中で後半覚えてないです(笑)

色々トレードの話ができて勉強になりました。
なかなかFXの話できる人がいないですからね~

またこちらに戻ってくる時は声かけてください。
それと観劇の話も聞きたかったのですが・・・
次回そちらもお願いします。

エステ付き高級ホテルもお忘れなく・・・
2007/12/30(日) 17:43 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
いつもありがとうございます。

あ、私も生春巻きは美味しかったな。

こちらこそトレードの話以外にも沢山お話出来て楽しかったです。
来年の忘年会はホテルで乾杯ですね!!
その前に観劇会、新春会も楽しみにしてまーす。
2007/12/30(日) 18:45 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさーん、こんにちは♪

タイ料理ですか。いいですねえ!!
私は来年こそは稼いで日本に凱旋一時帰国をしまーす!
wakaさんにも会いに行かせていただきますっ!(ダメですかね)
今年はwakaさんと知り合えたこと、とっても嬉しく思っています。
来年もどうかご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします♪♪

それでは良いお年をお迎えくださいe-237
2007/12/30(日) 19:13 | URL | ドーナツ #-[ 編集]
ドーナツさん
こんばんはー

タイ料理、大好きなんですけど、昨日は本当に味を覚えていないのですよ。。
ランチのインド料理は美味しかったです。

凱旋帰国!ええ!!ぜひドーナツさんとお会いしたいですっ
私もドーナツ地方に(笑)旅行計画も考えていたんですよ。
こちらもFXでの目標達成後です。
目標があるとやる気も出るし楽しみですよね。

こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす。
2007/12/30(日) 21:03 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんはー
年末ヘロヘロわっきーでぇぇぇす・・・(意味わからん)

昨日は忘年会だったようで。よいな。
またワタクシが少しでも前進できたならば、そのときは招集かけてくださいませ・・・

今年は本当にお世話になりました。
心から感謝しています。
今だから申しますが、wakaさんからいただいた言葉の数々、実は数人の方に横流ししました。(!!!)
私がその方たちにそうしたいと思うほどあなたは私に色々な言葉をくれました。
本当に本当にありがとうございます。(ちょい泣けてきた)
来年も頼むね♪
嘘です。
来年もよろしくお願い申し上げますっ!
では、よいお年を!
2007/12/31(月) 00:53 | URL | わっきー #-[ 編集]
うわ~ん。
タイ料理、おいしそう~。
バナナの葉につつまれたカレーを手で食べるのもすごい!
でもきっと私もスプーンつかってしまいそう。



wakaさんは。。。。
裁量トレードの才能がばつぐんなので
「無理して」システムトレードをしなくても
自分の性格にあった自分にしっくりくるものを極めた方がいいと思いますよ~。
2007/12/31(月) 02:04 | URL | あみん #-[ 編集]
おはようです~ ^。^ノ

今年は途中からテクニカルを使ってやってました~ ^。^

来年は今までの損を取り戻す以上の利益を出せるようにがんばっていきます~ ^。^ノ
2007/12/31(月) 07:52 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
わっきーさん
おはようございます。
年末、お掃除頑張ったようですねー
エライエライ(おまえもやれ)

忘年会、わっきーさんが参加出来なかったのは残念でしたけど、新春会、やりましょう!!
そして来年のホテルで忘年会はぜひ参加してくださいませ。
目標があると頑張れそうな気がしません?

横流しはどうぞどうぞ、使っていただけるなんて光栄ですよ。

こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす♪
2007/12/31(月) 11:17 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
あみんさん
あみんさんもエスニックお好きですか?
手でカレーはなかなか難しいです。
しかもスープっぽいカレーだったので尚更。
でも美味しかったです!

システムはリスク分散と考えているんですけど、上手く使えなければリスクのみになってしまいますよね。
今はもう少し自分のスタイルが確立してからにしようかなと思っています。
2007/12/31(月) 11:23 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
サンテさん
おはようございます!

テクニカルは何かしら信頼出来るものがあるとやりやすくなりますよね。

来年もよろしくです!!

2007/12/31(月) 11:24 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 13:44 | | #[ 編集]
一年の最後に
こんにちは。

こちらは雪がかなり降っています。大変ですが、日本のお正月という感じです。

今年は最後の最後にwakaさんのブログにめぐり合えて、いまもこうやってコメント差し上げれるようになれて、幸せです。

今日は年越し蕎麦を何軒かに持って歩き、今から、CDLに向けて横浜に行きます。

2008年がwakaさんにとってよい年でありますように!!

よいお年をお迎え下さい。

2007/12/31(月) 15:38 | URL | kouchan #-[ 編集]
WAKAさんから学んだこと
押し迫ってきましたね。

今年WAKAさんから学んだことは多々ありますが、その中でも「勝負師としての心構え」はその最たるものです。WAKAさんの潔くブレないトレードを目の当たりにすることができたのは大きな収穫でした。どうもありがとうございました。
2007/12/31(月) 18:54 | URL | neko #-[ 編集]
魂の相場人wakaさんこんばんはーv-82

ワタクシも実家入りしました。

wakaさんの言葉を聞いて「あぁ、相場で利益を上げることは可能なんだ!!」と思うことができました。

たぶん、横流しを頂いた一人であると思われるv-208です。

ありがとうございましたv-150

良いお年をお迎えくださいv-22
2007/12/31(月) 22:25 | URL | Yaak #-[ 編集]
秘密コメントさん
こんばんは。
えー、何故前世はインド人なんですか??気になります。
私は多分日本人です。昔から神社が落ち着くし大好きなんです。なんだろ坊さんとか??

私が行ったお店はこちらです。

http://www.dhabaindia.com/

歌舞伎座の近くに評判の良いお店があるみたいですよ。

私もカレー大好きです。
実家にいた頃は車で1時間かけてよく一人ランチ(インド料理)に行きましたよ。
そちらのお店は行ったことないです。
しかし、友人が近くに住んでいた事もあってそちらの商店街などは何度か通った事がありますよー
今度ぜひ連れていってください。

それではよいお年をお迎えください。



2007/12/31(月) 23:12 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
kouchanさん
お帰りなさーい!
今頃一番盛り上がっている頃でしょうか??
うーーーうらやましいです。
私は明日に向けてそろそろ寝なければっ

kouchanさんとお知り合いになれて、私もブログの楽しみが増えました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それではよいお年をお迎えください!
2007/12/31(月) 23:16 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
nekoさん
私もいつも冷静なnekoさんのコメントから沢山の事を学ばせていただきました。
nekoさんの存在は私によいプレッシャーを与えてくれます。

来年も共に戦ってください!!

何とか年内にお返事間に合いました。
nekoさんもよいお年をお迎えくださいね。



2007/12/31(月) 23:23 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
Yaakさん
今年最後と思われるv-208コメントありがとうございます。(厳密には私だけど。。

Yaakさんもこちらへ戻られたのですね。
そっか、では来年はYaakさんも忘年会に参加可能ですねえv-391
ホテルエステ忘年会を目標に(!!)共に頑張りましょう!(本気です)

Yaakさんもよいお年をお迎えください。
ゆっくり休んでくださいねー
2007/12/31(月) 23:30 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
明けましておめでとうございますe-399
衣替えされたのですねe-53
wakaさんらしい色合いでとっても素敵です~♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーすv-391
2008/01/01(火) 07:43 | URL | ドーナツ #-[ 編集]
おめでとうございます
昨年は色々お世話になりましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
今年の合言葉は…むふふ。
なんだか新しい年を迎えわくわくしています。
今頃儀式の真最中かなhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
今年も宜しくお願いしま~すhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/01(火) 13:01 | URL | エリザベス #-[ 編集]
昨年は大きな刺激をありがとうございました。
今年は少しでもwakaさんのような
トレーダーに近づくことを目標にしております。
(まぁ無理だとはわかっておりますが。。。(笑)

毎日、不安を持ちながらトレードしていましたが、こうやってwakaさんと知り合うことが出来て、自分だけではないんだ~と勇気を貰えました。

どうぞ今年も宜しくお願いします。

今年はwakaさん、ついにカリスマトレーダーとして日本中で有名になりそうですね
2008/01/01(火) 20:17 | URL | クラーク #-[ 編集]
ドーナツさん
あけましておめでとうございます。
グリーンは私の一番好きな色なんです。服も意識しているわけではないんですけどグリーン系が多いです。
ドーナツさんはどんなお正月を迎えたのかしら?今年はFXでも飛躍しそうな予感がしますよv-364
どうぞよろしくお願いしまーす。
2008/01/01(火) 21:18 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
あけましておめでとうございます。
ええ、合言葉は忘れていませんよ。
BIGWAVEですね!!
年が明けた途端相場が気になってきました。不思議です。
明日は早起きだなあ。。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 21:20 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
クラークさん
あけましておめでとうございます。

私こそクラークさんを目標にしているのですけど、この話は終わりがなさそうなので。。

しかし、カリスマはやめてくださーいv-431
今年も生き残りをかけたトレードでいきます!!

どうぞよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 21:24 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
